人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう!!こばまりが・・・

そう!!こばまりが・・・_e0010658_1840575.jpg

萌え○○○ο○の『ブルー』でしたぁ( °∇^)♪
はなわ◎◎萌え○○○ο○を知らない方わ「ギャオ」まで☆☆
やっと招待を明かせました~~(= ̄▽ ̄)ニコッ
萌え娘わいかがでしたか?
この際仮面わ脱ぎたくなかったデス・・・(笑;)
いやぁぁぁ、声優さんの声に合わせるのわ難しかったデスねぇ(^-^;
蹴ってばかりの印象ついたかもしれませんが...初めて人を蹴ったのがこの番組なのデス...(つД`)
Sキャラなんて( ̄□ ̄;)!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
まりのまわMのまデス《爆》
尚更、仮面わ脱ぎたくなかったデス(笑)(笑)
元々、コントなんかやんないで歌とかダンスやれば良かったのに...(天の声♪)(笑)(笑)(笑)
てか、やりたかった(笑)
まぁぁぁ!!!スタッフわ楽しめたからOK牧場《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
って、いいのかょ↑↑↑↑
昨日のスターチャットTVで最後に[敬老の日に乾杯]って言ったケド、[秋分の日]でした(゜ε゜;)アハハッ
by kobamarilove | 2005-09-23 18:40