人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当時のバイト先話(- _☆)

高校①年の夏から約②年間『セブンイレブン』でバイトをしてました(*$$)
そこのオーナーわ何気ボディータッチが多い人で(`^´)
普段わ畑ばっかいぢってるただの変態じじぃデス!!
泥まみれでコンビニの中へ入って、接客します(゜ε゜;)本当にオーナーですか?《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
それと店長が恐い人で恐い人で・・・(涙)!!
だけど!!男の子に優しいんデス(○`ε´○)!!
初めの頃わ失敗ばかりで毎回怒られてました...。
「次失敗したら首だからっ!!!!」って厳しい言葉もしばしば...(хх。)キャー
そんなトキ、失敗しちゃって( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
隠そうか悩んだ結果・・・土下座を( ̄□ ̄; )
悪魔みたいに微笑まられました(/ロ゜)/コワイ
SMが好きなのかい?《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様に「可愛いね~!!」って言葉をもらうと睨みつけられて、「そんなコトないですよ!」って!!あなたぢゃないですからっ(笑)
もぉ嫌━━━━━━!!!!って思ってたら...店長が変わりました☆★
キタ━━━(・∀・)ヨ!!
嬉しくて嬉しくて毎日かのよぅにバイトしてました♪
※次に※『セブンイレブン』にいた店員の話をしたいと思います⊂ ̄* ̄⊃♪
めちゃ②、背・声がデカくて、いつもポニーテール&オールバックで、モアイみたいな女の子がいたんデス(☆o☆)笑!!
あたしが「いらっしゃいませ~」と言ってもつぶされてしまいます(笑)
おでんの季節!!おでんばっかいぢってます(笑)
特にはんぺんを(笑)
そんでもって、おでんのつゆばっかなめてます(笑)気になって!!!!「美味しいんですか?」ってわざと聞いちゃいました(笑)
そしたら...普通に「美味しいょ」って(笑)
やめてくれっ...《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
『セブンイレブン』にもアイスクリームの機械があります☆年に⑳回くらいわ注文されると思います(笑)!!
驚いたコトにこの人わ、手にアイスクリームを巻き付けた失敗物をお客様に「お待たせしました~」と言って、堂々と渡してました(笑)
案の定!!お客様わ「はぁ?」と怒り帰ってしまいました(笑;)
普通ぢゃないっ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様に〇〇下さい!と聞かれたこの人わ、店内を①周さっと走って「そちらの商品わないですね~」と!!(@_@;)
おい!こら!まて!と思って、あたしも探したらレジの目の前の下らへんに!!!!
この巨人めっ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様からぼーちゃん(クレヨンしんちゃん)とか裏看板娘などと呼ばれてました(笑)
伝説の人デス☆
by kobamarilove | 2005-09-30 10:40