人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオの収録(V ^-°)

あるアイドルさんが『~のおつむ』を「~のおむつ」と言って!!大爆笑!!!!
しかも「おむつ」と言う前!!おもいっきりタメテ言い切りました!!(笑)
前あたいも間違えたコトが・・・。(゜ε゜;)(゜ε゜;)
お互い、まだ「おむつ」した方がイイですなっ...。それか『おつむ』足りてないんですかねっ...。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
帰りに、カメラ持って待ち伏せしてる人に[アイドルさんですよね?!]と言われたカラ[あたし違います!!]と...。!Σ( ̄□ ̄;
こばやしまりだ!って耳に焼き付けたいデスよね~!!((≡ ̄ε ̄≡))笑!!
電車の中にまたまたオギャルが!!( ̄□ ̄;)!!
真っピンクのかばんを持ってました!!(☆o☆)
絵の具道具かと...。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
最近!!金木犀のイイ匂いがしますね~(v_v)♪
星も超綺麗デスょ☆彡★彡
by kobamarilove | 2005-10-13 19:07