人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小っちゃい想い出♪

蛍の墓を見入ってて、今お風呂上がり~☆★
♪良~いッ、湯、だっなっ、アハハン♪~♪
せつこわカワイイですねぇ~!!しかも、めっちゃっ良い子!!!!(┬┬_┬┬)シクシク
良い兄妹でした...。
切なくて、涙流してしまいました・・・!!!(つД`)
前に、前髪&後髪をパッツンにされ!!大泣きしました!!(´▽`*;)ウェ━ン
そんで学校に行ったら...『せっちゃんみたい!』って言われ...(涙)!!!
授業㊥もずっとマフラーで隠してたら!!ヤクザみたいな先生に「お前の髪なんて誰も見てねぇーカラ、さっさとマフラー取れ!」って言われ...(涙)!!!!!~(。><)
今ぢゃ、木村カエラちゃんの髪形流行ってるのにねぇ~!!((≡ ̄ε ̄≡))プ~
ちと、先走ったかぁ。
前に、「宮崎アニメに出てくるキャラクターにいそう!」と言われたコトが...!!!
どういうコト?
あと!カメラマンに「アニメっぽい表情が似合うカラ!」とも言われたコトが...!!?
みんな何が言いたい!
Σ(´Д`;)キー
by kobamarilove | 2005-11-02 00:42