Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わった~☆☆

e0010658_2112650.jpg

ジムに入った瞬間ッ!!!!!
『Σ臭っ!!』と心の㊥で叫びました...。(笑;)
誰だッ!誰だッ!と鼻を利かせ探ったら、中山きんにくんの体形に似た男性でした...。 Σ(=д=ノ)
その人が風を切って歩く度、臭いがッ!!体臭がッ!!
『早く帰ってくれッ!』と心の㊥でまた叫びました...。(笑;)
しかも!!今日のジム、男性ばかりッ!!∴(≧△≦)∵
口数ほぼ0!!!!
『よろしくお願いします!』『はい!』『分かりました!』『ありがとうございました!』『お疲れ様でした!』 ((((*ノ∇ノ)
窒息死するかと思ったくらいデス!!!!《爆》ドラえもん((≡ ̄ε ̄≡))
汗くさくならないよぅ!!みんなッ!!8×フォー♪by HG
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-08 21:01