人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしの家族\(◎o ◎)/

写真わNGで!!!!!
だって(*´艸`*)!!!あたしのblogぢゃんッ☆★笑
 『Look at me!!!』
( + ̄ー ̄)( + ̄ー ̄)
この際だからハッキリ言っとくケド・・・!!!!
お姉チャン...!!!
『綺麗』だからッ!プッ
ま~!あなたにわ全く関係ない話だけどねッ!《爆》ドラえもん((≡ ̄ε ̄≡))自慢みたいなぁぁあ♪
ただッ!...欠点が。。。
(~Q~;)...!!あ・あ・あ!足がッ。。。!!とっても!!!!臭いんだ━━━━!涙
納豆臭いんだ━━━!涙
家㊥納豆だ━━━!涙
 。。(p≧Д≦q)。。
妹わ!!あたしより背が高いの!ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
たまにえばるカラ...「チ~ン!!!!」プロレス開始★笑
ぢゃれあってます!!《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
この間なんてッ!
お菓子買ってあげるカラ迎えこい!ってΣ(=д=ノ)ノ
この生意気なぁぁあ!
<(`^´)>プンプン
「ぢゃっ、行く~!!」って・・・つられました。笑
知らないオジサンにわつられないので安心して♪笑
年子なんで小さい時カラ仲良しなんデス☆彡(´∀`)
ウチのママなんてッ!
ちょっとからかったら...!!!!!!!!!!!!!
泣いちゃいました(笑;)可笑しくてみんなで爆笑☆ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
可愛いらしいママです♪
中学時代の修学旅行とかで!!たったの③泊家を空けただけでッ!(* ̄∀ ̄)ゞ
ママわまりわ早く帰ってこないかな~などと言ってたらしいデス!!笑(*/▽\)
家に居るとうるさい!とか言うくせに。。。笑
(*´艸`*) (; ̄□ ̄A゛
家族仲良し☆★
by kobamarilove | 2005-11-17 18:07