人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・た・し・の愛車(^3 ^)-☆

あ・た・し・の愛車(^3 ^)-☆_e0010658_22593973.jpg

一昨年、チャリをパクられたんデス(┰_┰)!!
チャリがなきゃ『家から離れられない!!!』と思って即効チャリGET☆★
チャリを育ててもう約②年経ったぜぃV(^0^)
で・で・でも...チャリの鈴が「チャリ~ン♪」と鳴らなくなったぁぁぁ!!!!
次わ鈴をパクられたの( ̄^ ̄;)危険だ━━━(涙)(涙)...。
だから!!!!安全運転してます(□□ヘ)
でもコイツわスゴイんだぞぉ↑↑
何が?ってギアなくてもスピードわピカイチだし、足が超届くし、勝手にライトつくし、色わ水色だし、何度こけても頑丈だし、☆・。・☆
とりあえず!!チャリわ運動になるからみんなもチャリ通になってねッ( ^ー゜)b
チャリがあればどこでも行けるカラッ☆=凸(^-^)
by kobamarilove | 2005-07-16 22:59