人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2○○6年☆

♪あけおめ~♪
去年わお世話させていただきました。
今年わお世話して下さい。《爆》((≡゜O゜≡))

まだ新年って感じがしないな~!
っと、思ったらッ!カレンダーが変わってないや~。買いに行かなきゃ!
カレンなカレンダー☆★
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

初夢、爆睡で見れなかったし~!!笑
若年アルツハイマーで忘れてるかもッ。笑
いやッ!違...う、だろッ。今日こそわッ!!!
んでッ、みんなに伝えるカラさッ!( + ̄ー ̄)

初詣わ行ったょォォォオ☆彡
手たたいてきたし~、板に願い事書いてきた~★彡
おみくじ並び過ぎで、去年引いたおみくじを納めてきたょッ!笑
だから、また行かなきゃ!☆d(o⌒∇⌒o)b (゜△゜)ζ
昨日のPRIDE見た~?
あたし、最後の方カラ見たんだけど『ボビーVS曙』
まぢ、曙やめればイイのに。。。ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
てか、正直!人間の試合ってより動物だったなッ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
言うならッ!ゴリラと妖怪かなッ!!笑
判定とかつまんないカラッ!超、声あげながら見てたのわ事実ですケド・・・何か?
『須藤元気VS山本KID』わつまらなすぎるッ!
須藤元気のカウンターが決まった時わやっちまえ~!って思ったケド・・・。
もっとやらせてあげて!
レフリー!!(*∀*)
てか、山本KID喋ると変ッ!《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
須藤元気の入場わ最高☆

そんなこんなんで、1日1日無駄に過ごさないようッ!
起きて、歯を磨こ~!笑
今年も皆々様!よろしゅ~ねッ♪
o(。≧□≦)o (vдv。)。
by kobamarilove | 2006-01-01 13:37