人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週水曜日わジム★

今日もめっさ汗かいた!
タオル忘れたから垂れ流し状態・・・。∑(●Д●ノ)ノ
しくった~。

あたしの隣にいた女性にビツクリ!(O.O;)
右腕、左足に入れ墨が!
入れ墨OKだっけな~?
ヘアバンドでオールバックにして、髪の毛が金髪!
ヤンキーだっ!
恐る恐る話し掛けてみたら・・・。
声が...声が...。
可愛い~!
《爆》((≡゜O゜≡))
なんていうギャップだ!
ギャッフンだねっ。笑

近くにわ、肌が黒い体のしまった女性が。。。
ビーチクしてた!!
《爆》((≡゜O゜≡))
どうしても目がそこに!
やっぱちっちゃいおっちゃんだわ~。笑
あたい!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

夢でシャドウしてたと誰かが言ってた・・・。
見たくないっ!笑

あたしの鼻のてっぺんにニキビが...。
(゜□゜)ζ (;¬¬)
これぢゃ~変なおじさんだょ~!笑
まいったなー。
ジムの人に突っ込まれて気まずい~~~

帰り際に、おじさんに『5分で五百円バイトしない?』って言われた瞬間...
ぶっ飛ばしてやろーかと思った!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
その時、持ってた千円札をぐちゃぐちゃに丸めてしまった!( ̄□ ̄;)!!
チックショー!

帰って御飯食べて気分変えょ~♪
御飯何かな~。
q(^-^q)♪(p^-^)p♪
by kobamarilove | 2006-01-25 22:14