人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影~☆

BS‐i
「お父さんのためのショウビズ講座」の撮影したの~ん♪
こんなタイトルだったんだ~。笑
アイドル番組...?
おやじ番組かと思った!
あたいピッタリぢゃん。
《爆》((≡゜O゜≡))

またキック&パンチしまくった~★彡
アナウンサーの方がおかしな人でミッド打ちやりずらかった...のが、正直なとこ。。。笑
てより、キャラ負けしたの方が悔しい!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

ご覧になりやがれー!
放送予定日わ2月17日(金)22時~22時54分

アナウンサーの人が試合の紙に書いてある名前を見て・・・。
バカボンなんとかって人の事を「どう見ても弱そうだね~!バカボンの曲を流して登場すんのか~?」って言ってて確かにと思ってウケた~☆笑

こばまり素全開★
見ろぉぉお!(σ*≧∇)σ

とりあえずお疲れ様♪
by kobamarilove | 2006-02-01 23:11