人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いの~ん。

もう2月だょ~♪
って言ったら、あたいの月ぢゃ~ん☆
何を隠そう『My Happy Birthday』なのら~★

知らないだと?
許さんヽ(`д´)ノ
プレゼント用意しやがれぃっ!!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

そうそう・・・。
写真集のイベントに来てくれた人に「何が欲しい?」と聞かれ、『車』と即答した!笑
めっちゃびっくりしてて「普通アイドルわ謙虚する」みたいな事言われた。笑
誰も買ってくれなんて言ってないぞっ!
《爆》((≡゜O゜≡))

チョロQをあげると言われた...。笑
ハッハッハッ!
19歳ですけど、ナニカ?《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

11日に撮影会があるの~ん\(°♀°=)
みんな~バレンタインも近いし。。。
あっ、作らないよ!笑
買う買う!
暗黙の了解でしょ!笑
~~(m`∀´)mイヒヒ

アメリカらへんだと、バレンタインの日わ男の子から女の子に渡すんだって~
あたしそっちがイイ~!
《爆》((≡゜O゜≡))

みんな~撮影会来てくれると嬉しいなっ♪
(≧m≦*) (o*>ω<)o

待ってるねっ!
お相手わ井上ゆりなちゃんだったと思いま~す!
by kobamarilove | 2006-02-02 15:02