人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倖田來未のDVD !

12週連続リリースした曲のDVDわ最高☆彡
軽く物語になってるの!
内容わ秘密♪
くーちゃんの為に買いなさいヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱエロカッコイイ!
しかも可愛い(Ψ▽Ψ*)

最後の『Someday』わ物語をまとめられた感じになってて、最高☆
♪~また出逢ったら一緒に笑いあいたい~♪

いいねっ((((*ノ∇ノ)

くーちゃんみたいに沢山恋してキレイにならなきゃな~!!
出逢いがないんぢゃなくて、あたしが見てないだけなのかもな~。
(´∀`)しみじみ・・・。

2枚目のDVDわ大阪でLIVEした時のやつ★彡
最後『walk』を歌う時、くーちゃん泣いたの!
・゜・(Pд`q。)・゜・
あたしも「努力」って言葉大嫌いだけど、努力しないと夢わ掴めないって身に染みた。。。
だから努力します!
o(。≧□≦)o (vдv。)。
頑張るで~!
by kobamarilove | 2006-03-10 14:30