人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

今日わママの誕生日☆
『いくつになったの?』とかヤボな事わ聞くな~!

いっぱい娘がいて、そりゃぁ~もういい年だょ!笑

とりあえず、ママとパパが好きなモンブランケーキを買って、あたしが食べたいチョコケーキを買っちった♪~~(m`∀´)mイヒヒ

あたし18時以降わ食べない事にしてるから!
今日で3日目★彡
3日坊主にならぬよう頑張ってるの~ん(´∀`)

その前わがぶがぶ食べとるがなっ!笑
意味ないって?
いいのっ!くーちゃんの真似☆彡
愛してしまったの...邪魔したら許さんで~!
《爆》ドラえもん★

てかてか、ママの誕生日の話からズレた。。。

あと、プレゼントも買ってあげるつもり(・∀・)V
あの歳になると図々しいのっ(¬∨¬)ジロッ

「あれ欲しい!これ欲しい!」って・・・。

ま~可愛いんぢゃない?
って、あたし丸っきりオッサンぢゃ~ん!笑
自分にビツクリしたわっ!《爆》((≡゜O゜≡))
by kobamarilove | 2006-03-11 14:30