人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁおっ\(>_<) /

わぁおっ\(>_<) /_e0010658_183368.jpg

日本に帰ったら桜咲いちゃってたし♪
てか、4月かょっ!
春ですねぇ。
あたしわタイに居たから軽く焼けちゃったょ★
夏を先取った~みたいな~(^O^)/
ちなみに顔わ白いょ!
一人でオセロみたいな。笑


に、しても桜綺麗だったな~(^^)
『お前の方が綺麗だょ』って言ってくれる人募集中...って、軽くヤバイかぁ!

《爆》((ミ゜o゜ミ))
てか、雨降っちゃったから散るかなぁ?
まだ花見してないのに・・・。(~o~)残念...。
見れたからいっかぁ☆

女わ開き直りが早い!
こばまりわ新幹線並かなっ!笑

日本の四季わ最高っすね♪って、あたいに合わない台詞言っちゃったょ!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
by kobamarilove | 2006-04-02 18:33