人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スコラ撮影☆

ま~昨日の話になるんだけどねっ(^∀^;)
河口湖まで行って撮影してきたょ☆
まだあっちわ桜が咲いてたな~。寒かったし・・・。

めっさ楽しい撮影だったぁ(⊃≧∀≦)
長い撮影だったけど、飽きやすいこばまりにしてわ飽きなかったな~♪
眠くなったけど。笑

でも、夜になる度本調子になったわ~!
警戒心が消えたか、夜行性か、明るい所わ恥ずかしいかだなっ!
そうっ、小動物的な人間なんですょ★笑

まぁ、結果オーライでしょっ三o゜Д゜)o

どんな表情したっけな~。若年アルツハイマーだからほぼ忘れたけど...結構大人な感じかな(♀°+)
こばまりのエロスもみんな感じるのだ━━━!

やっぱカッコイイって言って(⊃∀⊂゛)
可愛いとか綺麗とかハズイからぁ!!
って、誰も言ってないよね。。。
《爆》((ミ゜o゜ミ))

とりあえずみ~んなっ、見てねっ(^▽^)/
by kobamarilove | 2006-04-20 17:10