人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影~☆

今日わ『さくらぐみ』の表紙撮影~☆
スタイリストさんがめっちゃ可愛くてナンパしてたけどフラレちゃった・・・。

って、あたいわ何しに来てるのだか。。。(>∀<;)笑

でも可愛かった~一緒にロケ行きたいな~♪

にしても、昨日の撮影で体中むくんでるし、ポーズで腰使いまくったから腰痛だし...ある意味体調不良でしょ( ̄^ ̄。)
まっ、撮影わ無事終了☆

グラビアばっかの撮影だからどうしても上目使いしちゃって、カメラマンさんに「気持ち悪い、いやらしいのわ嫌いだ」って、笑

いやらしさを感じてくれるのね( ̄ ̄゛)
プラス思考プラス思考...言い唱えてた・・・。

それから、初めて会ったのに「あんたわ頭が良いんだから」って...さすが長年生きてる人わ占い師並に人が読めるわ・・・。笑

結構辛口のカメラマンさんで気が合うわ~(/∀\。)笑
でも、やっぱ撮影わ大好す\(∩∀∩)/
by kobamarilove | 2006-04-20 17:58