人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふぉやった( ≧∀≦。)

初めての教習・・・。
やっぱ先生の話わ眠くなる(´∀`;)
生徒が少ないから油断禁物なのだょ!

あたい普通二輪車なのに今気付けば...チャイルドシートの勉強してたし!笑

危ない危ない三o゜Д゜)o
余計な知識入れて勉強範囲広がる所だったょ~。
《爆》ドラえもん★

ま~先になれば普通自動車の知識も必要だけど、あたいわ、あたいわテストに一発合格したいからそんなもんいらんのぢゃ~あ!笑

にしても、やっぱり勉強って細かいわ~(××;)
今日が初めてだったから未だしも...明日とか不安だょっ!
自分自身に。。。笑

でも、最短でとらねば!
記憶が最短で薄くなるからさっ(¬∨¬;)

明日わ朝から教習。
寝たら追放されるから目だけでも起きてなきゃ!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
by kobamarilove | 2006-04-29 18:00