人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY(≧▽≦) /

ちょっと~聞いてっ!
上手くバイクに乗れるように一応なった感じ♪
進歩したょ~(*´艸`)
何故か親指の付け根が痛いけど( ̄□ ̄;)
嬉しすぎてたまんないね!早く誰かケツに乗せたい(⊃∀⊂))))))
1回乗せる毎に100円頂きま~す☆
ジェットコースターみたいなもんだょっ!!
えっ?誰も乗りたくないって?笑
早くMyバイクが欲しい!
とりあえずスピーカー付けょ~(ψзψ)
音楽大好きだし~。

妄想わ膨らむばかりだょ・・・(●´ω`●)笑
6月中にわ免許取っていられるようにせいぜい頑張るょ( ̄ ̄+)
※応援してくれるみんな~あんが父ちゃん(∪ω∪)
いつかケツ乗っけてあげんねっ!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
by kobamarilove | 2006-05-24 15:32