人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴開けちゃった~☆

結構痛かった~( ̄▽ ̄;)

初めてだから緊張MAXだったし・・・。
回りの人も思ったより痛いとか言ってて(;´∀`)

本当ハァハァだったょ!笑



てか、ピアスを開けると人生変わるって話聞いた事あったから二十歳になったらにしようと思ってたんだ★

でも、成人式近いから今のうちにと勇気を振り絞って開けに行ったの(≧З≦)/

こんなにドキドキしてる気持ちとか人生変わるって話なんかそっちのけに、お姉さんわカチャカチャって3秒くらいで終わらせちゃったよ(笑)

むなひぃ~(/∀\。)

まぁ~軽く痛かったけど、お洒落が増えました♪

もういいやっ、って感じだね(ノT_T)ノ
by kobamarilove | 2006-09-16 18:25