Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

辛い・・・。

やっぱあたし厄年だぁ( ̄― ̄Ⅲ)
だって、ツイてない事ばっか起こる。。。


今年1ツイてない事が起こってしまった(‐□‐;)

頑張って貯めたお金で買った財布を落としちゃったの(Д\。)=3
GUCCIだよっ!
グッチユウゾウ(ΤωΤ)


まぁ~現金わ何百円しか入ってなかったけど(笑)
セーフ(゜Д゜)

で、でもっ、頑張って勉強してとった免許証とか、頑張って溜めたポイントカードとか、あたいの写真集のテレカとか、いっぱい現金より大切な物まで・・・。

泣きそう(´∪`)

拾った人わどうせ現金入ってなくてポイッて捨てるか、GUCCIを換金してるんだろうな~。
ごめんよ~ユウゾウちゃん(/▽\。)


中身の免許証だけわ返して欲しい(´З`。)
返してくれるお人よしが拾うわけないか...警察にも届いてなかったし( ̄^ ̄゛)


今日なんて、またバイク倒してブレーキの所曲がったし (((*゜Д゜)))

とことんツイてない!
まぢ今更だけどおはらいしてもらおうかな(  ̄ー ̄)

今年残りわずか気ー付けて生きよう(ノT_T)ノ
命までわ奪わないで神様~(涙)
[PR]
by kobamarilove | 2006-10-16 13:39