Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お台場ってゆ~☆

週一ペースでお台場にいると、なんかイイ気分ですねぇ(笑)
たぶん田舎娘にしか分からない...と、思うよ!


『グラビアトークオーディション』という番組のモニターに出てるよ(/∀\。)

モニターわ喋れないの。。。

喋れないあたいわ死にそうなくらい息苦しいっす(‐□‐;)
みんなぁ!あたいの声聞きたいだろ?笑

喋らせて下パイオニア∑(□゜)笑
って、おい!!


終わってラジオをやりに、今日も切羽詰まってしまった(‐□‐;)
オチャメなあたい(((((б∀б)
って、バカタレ~笑


あたい達の前に声優さんがラジオ中で、ガラス張りの向こうわ人がたかってた(笑)
見て分かる、熱狂的なファンですなっ( ̄ ̄+)笑

ただただ「すげぇーすげぇー」の言葉だけ・・・。

終わってリラックスしてまぷ~♪
女優もやりたいけど、もっとラジオってみたいっす★

喋り大好きこばまりですたぁぁあ(⊃∀⊂)))))
[PR]
by kobamarilove | 2006-10-20 19:54