Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐ろしい女の子( ΤωΤ)

あたいの事務所、ホテル街に近くて( ̄― ̄Ⅲ)
見ちゃったのっ!?

いかにもカップルぢゃないだろって二人がラブホテルから出てきたのを・・・。

だって、ギャルにAボーイだよっ∑(□゜)

仲良く手を繋いでたから、カップルか~(゜Д゜)
てか、どうでもいいか~って思ってたら(‐□‐;)


また、その女の子が違う人と仲良く歩いてたの...ホテル街を(ノ>ロ<)ノ

今度わオッサンだよ(笑)

すげぇ~この女の子 (((*゜Д゜)))

この街わどうなってんぢゃぁぁあ~こらぁぁあ!笑


あたいわカップルがすぐ目につくの( ̄^ ̄゛)
いやっ、男と女が一緒に歩いてるだけでも。。。

悲しっ、もう真冬っ(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2006-10-27 16:58