Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『手紙』

また映画を見たよ☆


ん~。
はっきり言おうっ!
微妙━━━━━━━!!


本当申し訳ない...ただのあたいの意見だからサラっと流して(¬∀¬)笑

だったら言うなって?
言うのわタダなんだからええやん~(´∀`)
つまらないなんて一言も言ってないし( ̄ ̄+)
ただ!
微妙━━━━!!

何度もすんまへん(笑)


でも、漫才わなにげウケたよ(((((б∀б)
最後の兄弟愛にも感動して泣けたし(/∀\。)


ただ、なんだろねぇ~。
何とも言えないくらい...微妙━━━!!!


本当何度も申し訳ない(笑)
でも、人にわ色んな価値観があるから是非みんなも見て下さい(*´艸`)
って、微妙言いまくって勧めるなって?

沢尻エリカちゃん可愛いから見なって♪
それだけ~(∀≦)=3笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-11-06 18:28