Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近便秘なの∑(□゜)

あたい便秘なんて知らないくらい便通女だったのに便秘になっちゃったから、みんなの知ってるコーラックを1錠飲んだら...ヤバイ(×Д×;)

今/WC/にハマった(笑)
笑えない(‐□‐;)

コーラック恐るべし。。。
ピンク色で小さくて可愛いらしぃのに∑(ФДФ)

みんなっ!
見た目で判断しちゃ騙されるぞ (((*゜Д゜)))
[PR]
# by kobamarilove | 2006-11-06 19:27

ピアス☆彡

e0010658_1834105.jpg

初めて買ったピアスがこれっ(⊃∀⊂)))))
ゴールドのロボット(笑)

中学生が付けてる感じして買うの悩んだけど、どうしても捨て難かった!

てか、中学生でも買わないかっ(×Д×;)笑
どうせ、中学生以下だよ~だっ(Д\。)=3


でも、可愛いでしょ?
無理して大人ぶるのわやめました(≧З≦)/
こばまりらひくいきやっす♪
[PR]
# by kobamarilove | 2006-11-06 18:34

『手紙』

また映画を見たよ☆


ん~。
はっきり言おうっ!
微妙━━━━━━━!!


本当申し訳ない...ただのあたいの意見だからサラっと流して(¬∀¬)笑

だったら言うなって?
言うのわタダなんだからええやん~(´∀`)
つまらないなんて一言も言ってないし( ̄ ̄+)
ただ!
微妙━━━━!!

何度もすんまへん(笑)


でも、漫才わなにげウケたよ(((((б∀б)
最後の兄弟愛にも感動して泣けたし(/∀\。)


ただ、なんだろねぇ~。
何とも言えないくらい...微妙━━━!!!


本当何度も申し訳ない(笑)
でも、人にわ色んな価値観があるから是非みんなも見て下さい(*´艸`)
って、微妙言いまくって勧めるなって?

沢尻エリカちゃん可愛いから見なって♪
それだけ~(∀≦)=3笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-11-06 18:28

ハロウィン♪

e0010658_21172631.jpg

買っちゃった(⊃∀⊂)))))

¥500で(笑)



ちょっとキメてみた( ̄ ̄+)

どうかしらかしら?
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-31 21:17

☆告知☆

11月4日(土)
ブロードバンドあっとおどろく放送局「http://www.odoroku.tv」生放送ゲスト出演(((((б∀б)


『沙耶香とErinaのNo Idol! No Life』19:00~


PCわもちのろん、モバイルでも無料でご覧頂けます。(モバイルの場合わパケ放題でなかったらえらいこっちゃになります)

質問などのメールわすでに受付中「se@odoroku.tv」バンバン下さい!


番組詳細わ「http://www.odoroku.tv/idol/noidol/index.html」

間違ってたらスマヌ(笑)


みんな来てね~♪
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-31 19:56

感動したっ( Д\。)

久々映画見た~♪
『ただ、君を愛してる』


本当に良かった・・・。

宮崎葵ちゃんと玉木宏さんホント イイッ(o/▽\o)

生涯誰か一人愛せる人が出来たらいいなっ☆

てか、葵ちゃん役のちづるがすっごいあたいに似てて笑えた(*´艸`)
顔わ違う?
悪かったな( ̄― ̄Ⅲ)笑


帰り渋谷で、大塚愛が歌ってる主題歌『恋愛写真』が流れててめっさ歌ってたら、ギャル男五人組もめっさ歌ってて、すれ違い様一瞬だけ一体化した...くないわっ(`∀´)Ψ


みんなにも是非見て欲しいっす(((((б∀б)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-30 16:36

ブハッ(¬∀¬)

信号待ちに車から人が降りてきて、何するんだろ~って見てたら...斜め前の車に『危ねぇ運転すんぢゃねぇよ、ちょっと早い車に乗ってるからってな』って怒鳴りつけてた(笑)


ダッセー(゜Д゜)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-28 08:36

恐ろしい女の子( ΤωΤ)

あたいの事務所、ホテル街に近くて( ̄― ̄Ⅲ)
見ちゃったのっ!?

いかにもカップルぢゃないだろって二人がラブホテルから出てきたのを・・・。

だって、ギャルにAボーイだよっ∑(□゜)

仲良く手を繋いでたから、カップルか~(゜Д゜)
てか、どうでもいいか~って思ってたら(‐□‐;)


また、その女の子が違う人と仲良く歩いてたの...ホテル街を(ノ>ロ<)ノ

今度わオッサンだよ(笑)

すげぇ~この女の子 (((*゜Д゜)))

この街わどうなってんぢゃぁぁあ~こらぁぁあ!笑


あたいわカップルがすぐ目につくの( ̄^ ̄゛)
いやっ、男と女が一緒に歩いてるだけでも。。。

悲しっ、もう真冬っ(笑)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-27 16:58

あと2ヶ月・・・。

X'masですな~☆

みんな予定わ入ったかな?

もち、あっあ、あっ、ああたいにだって予定くらいありますよ~(゜Д゜;)


女の子3人でお洒落して都会に繰り出そう...みたいなみたいな(ノT_T)ノ

ナニカ?笑

うちら田舎っ娘なんで、ちょいと足を踏み込もうと。

田舎っ娘なりの考え(笑)

笑うなぁぁぁあ!
って、1番あたいが可笑しくなるわっ( ̄― ̄Ⅲ)笑


まぁ~予定ない人わ今のうちペットでも飼うんだなっ( ̄ ̄+)
アッハッハッハッハ~!
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-25 20:41

ヤバッ∑( □゜)

これマズイっしょ!!
老化現象ってゆ~(゜Д゜)


だって、走って二日後に筋肉痛が(‐□‐;)
まだ19歳で、来年成人式なのに・・・。


肉体年齢高くてぇ?
頭脳年齢も高くてぇ?
精神年齢低い!ってヤバイでしょ (((*゜Д゜)))


どうしたらいいの...あたい( ̄― ̄Ⅲ)
このままだと、輝かしい26歳がよぼよぼになってしまう・・・。


もうよぼよぼにわ失礼だけど、こばまりわ再生可能です( ̄ ̄+)笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-21 16:20

お台場ってゆ~☆

週一ペースでお台場にいると、なんかイイ気分ですねぇ(笑)
たぶん田舎娘にしか分からない...と、思うよ!


『グラビアトークオーディション』という番組のモニターに出てるよ(/∀\。)

モニターわ喋れないの。。。

喋れないあたいわ死にそうなくらい息苦しいっす(‐□‐;)
みんなぁ!あたいの声聞きたいだろ?笑

喋らせて下パイオニア∑(□゜)笑
って、おい!!


終わってラジオをやりに、今日も切羽詰まってしまった(‐□‐;)
オチャメなあたい(((((б∀б)
って、バカタレ~笑


あたい達の前に声優さんがラジオ中で、ガラス張りの向こうわ人がたかってた(笑)
見て分かる、熱狂的なファンですなっ( ̄ ̄+)笑

ただただ「すげぇーすげぇー」の言葉だけ・・・。

終わってリラックスしてまぷ~♪
女優もやりたいけど、もっとラジオってみたいっす★

喋り大好きこばまりですたぁぁあ(⊃∀⊂)))))
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-20 19:54

うわ~っ( ‐□‐;)

バイク運転中見てしまった( ̄― ̄Ⅲ)
猫の死体を・・・。


しかも、ギリギリ踏みそうになった∑(□゜)
だから、たぶん踏んでない...うん、絶対踏んでない...踏んでないよな?

あ~こぇぇえ (((*゜Д゜)))

さっきまた同じ所通ったら、もう死体がなかった( ̄^ ̄゛)
ペースト状になったのね。。。


ふぅ~。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-18 19:27

辛い・・・。

やっぱあたし厄年だぁ( ̄― ̄Ⅲ)
だって、ツイてない事ばっか起こる。。。


今年1ツイてない事が起こってしまった(‐□‐;)

頑張って貯めたお金で買った財布を落としちゃったの(Д\。)=3
GUCCIだよっ!
グッチユウゾウ(ΤωΤ)


まぁ~現金わ何百円しか入ってなかったけど(笑)
セーフ(゜Д゜)

で、でもっ、頑張って勉強してとった免許証とか、頑張って溜めたポイントカードとか、あたいの写真集のテレカとか、いっぱい現金より大切な物まで・・・。

泣きそう(´∪`)

拾った人わどうせ現金入ってなくてポイッて捨てるか、GUCCIを換金してるんだろうな~。
ごめんよ~ユウゾウちゃん(/▽\。)


中身の免許証だけわ返して欲しい(´З`。)
返してくれるお人よしが拾うわけないか...警察にも届いてなかったし( ̄^ ̄゛)


今日なんて、またバイク倒してブレーキの所曲がったし (((*゜Д゜)))

とことんツイてない!
まぢ今更だけどおはらいしてもらおうかな(  ̄ー ̄)

今年残りわずか気ー付けて生きよう(ノT_T)ノ
命までわ奪わないで神様~(涙)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-16 13:39

お台場ラジオ♪

今日ファンが来てくれててテンパった(‐□‐;)笑
やっぱ緊張するわっ!


ラジオ前にフィンガートーストみたいなの食べたら、甘すぎて具合悪くなったし( ̄― ̄Ⅲ)
みんなっ、アレわ心から甘い物を愛せる人が食べる物だから、気ー付けなっ(ΤωΤ)

言い訳わ置いといて...ちゃんと話の内容考えてこよ~(笑;)

あぁ~なんかしくじるとテンション下がるわ~。
芸人かっ!笑

とりあえず寒いのに来てくれてあんがと♪
こばまりらひく頑張るからみんなパワーくれ(*´艸`)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-13 21:03

爆笑∑(゜Д゜)

e0010658_1541386.jpg

友達と『カッコSEXYなポーズで撮ろう』みたいになって、やってみたけど・・・。

なんぢゃこの子のポーズ(‐□‐;)
まぢウケルんですけど!

逆にあたしが間違えたみたいな感じになってるよ(笑)

この子がこのblogを見たら怒るかしら? (((*゜Д゜)))

まぁ~ネタにしてごめん!

てか、了解得てから載せろみたいな話ですけど...ぶっちゃけ『めんどい』っすね(  ̄ー ̄)
キタ━━(・∀・)━━!!


まぁ、可愛い子なんです☆

フォローしたつもりぢゃないからねっ∑(□゜)笑

すんません(*´艸`)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-11 15:41

お台場ラジオ~♪

番組名『FASCINO GIRL』


今日が初で、しかもあたいが仕切りみたいな∑(□゜)

みんなこばまりに出来んの?とか思ったでしょ?!

はっきり言うけど、出来ない(笑)
嘘、嘘 (((*゜Д゜)))
やってみせますよ~☆
なんせ、USENラジオでMCやってまふからぁ( ̄ ̄+)

って言いつつ、すんげぇ~緊張した!笑
早口で聞き取れるかなって感じ(‐□‐;)
でも、やっぱラジオわ楽しいっす(((((б∀б)

来週の金曜日もお台場でやるから見に来れる人わおいでやす~(⊃∀⊂)))))

お相手わモデルの鈴木恵美ちゃんです(∀≦)=3
とってもSexyな人であたいもムラムラ~(*´艸`)

お台場にフォー!!!
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-06 20:06

ダル~イ( ΤωΤ)

昨日、雨だったけどバイク通勤しちゃったよ~。

びしょ濡れ( ̄― ̄Ⅲ)

カッパの長さが上半身しかなくて、下半身わ...想像通りです・・・。笑
だから、帰り用に長いカッパかったら帰りわ雨降らなかったし(‐□‐;)

チックショ━━━!!!

まぁ、これから用に。。。


さすがに今日わ歩きで。
台風並に風強いし∑(□゜)

久々傘持って歩いてたら、家出てすぐ傘がこうもり傘になったから捨てた!
でも、失敗(×Д×;)

バイクに乗ってるのと変わらず、びしょ濡れ(´∪`)

あたいわ濡れた方がいいのね?(  ̄ー ̄)笑
傘なんて似合わないって事ね?(笑)
さすが、晴れ女って感じ?笑

コラ━━━━ッ!!!

メイクボロボロ、髪形バーコードになってんぢゃんかぁぁあ∑(`З´)

もう、通勤前に疲れた・・・。笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-06 16:05

USENラジオ♪

『ASIAN美少女ファイル』

またまたMCをやらせてもらいました~(⊃∀⊂)))))


たぶん何言ってるか分からないくらい飛ばしたトークだけど、かなり弾けさせられました( ̄― ̄Ⅲ)

これこそ死ぬか生きるかの戦争並に・・・。笑


半殺し並にやられました (((*゜Д゜)))
こばまりまだまだっす。。。

反省(ΤωΤ)
軽く芸人並に落ち込んでたり。。。笑

頑張ります☆彡
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-06 14:44

ありえね~!!!

出ました(‐□‐;)
ウチの風゜たんU^ェ^U

あんな可愛かったのに・・・。
今ぢゃ、ただの怪獣(ΤωΤ)
だって、ありえないんだもん( ̄― ̄Ⅲ)

靴食べちゃったの!?
狙われるのわハイヒール(Д\。)=3
ウチ等姉妹のヒール、ボロボロだよ(´∪`)
あたいなんて、今年買ったばかりなのに・・・。

チックショ━━━!!

意味分かる?
って、分かるわけないよね(゜Д゜)笑
だって、犬が食べるのわドックフードだしね。。。

だけど...風゜たんわ違うの∑(□゜)


まさしく靴(/▽\。)
それと猫の餌(×Д×;)

対した犬...いやっ怪獣だ( ̄▽ ̄;)笑


あたいのベッドにおもらしもしたし( ̄^ ̄゛)
風゜たんなんて嫌いだぁぁぁあ(炎▽炎)))))))
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-06 14:27

なっ!なんとっ!!

3代目やりすぎガールが終わり、4代目に選ばれました~☆
パちパチパチ~♪

メンバーわTVでのお楽しみでぇぇえ(*´艸`)

4代目になって初めでラウンドガールが当たりました( ̄― ̄Ⅲ)
まぢ緊張して、頭真っ白ってか、別世界にいた(笑)

本番に弱いっす(‐□‐;)致命傷・・・。
これを克服したい!
みんなこばまりにパワーを(∀≦)=3
やりすぎガールまたよろしくねっ(((((б∀б)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-10-03 23:15