Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きゃんッ(≧ロ≦)♪

e0010658_20551676.jpg

J-NETWORK 主催
★ディファ有明★でキックボクシングの『ラウンドガール』のパンチラを観戦しに行った《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
なんちゃって(ノ>ロ<)ノ
J-GIRL(女性)の試合わ最高!!!ヤバイ!!!
大島選手といぅ名前をみんな覚えて!!!
キタ━━━(・∀・)ヨ!!
①ラウンドでK.O.☆Win☆
一番萌えました《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
みんなも応援してね~♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-31 20:55

うわぁぁぁああ!!!!!!

e0010658_210421.jpg

友達と映画を観に渋谷へ☆☆
「人形霊」(/;°ロ°)/
覗いたら・・・・
ンギャャャャヤ!!!!
叫んでしまった( ̄□ ̄;)!!
この写真を見た者わ...
《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
めちゃ②久しぶりにプリ撮った~♪変顔ばっか♪
そしたらッ!!!!『石坂ちなみ』チャン発見(>_<")☆彡めちゃんこカワイイ★★
次に、歩いてたらスーパーマン発見(>_<")☆彡
歩いてました...(・_・、)
カラオケもしたァァ(^3^)-☆
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-30 21:00

ぷっε=( ̄。 ̄ )笑!!

e0010658_2063151.jpg

気が付けば、セミの声がしますね~(□□ヘ)!!
暑い暑い...。
なのに電車の中わ寒ッ(TωT)/~~~
頭痛くないっすかぁ?

今日わ『定期更新』&『事務所』に行きました☆☆

「用賀」にわ 「用が」ありません!!!!!!
それだけですケド・・・何か?《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-29 20:06

発見!!!!

e0010658_20533380.jpg

う〇ちを見ちゃった《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))★★
それだけ伝えたくて...。
今日わバウハウスの何かの撮影に向かう途中・・・チャリで人をひいて...シマッタ!!( ̄□ ̄;)《爆》ドラミ♪
吹っ飛んだのわ!!『こばまり』(笑)ぅセールスマン☆☆
その帰りある女性(先生)に・・・「生徒が暴行事件にあって...」という話に巻き込まれた( ̄△ ̄;)
ふぅ~。
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-28 20:53

これぞ怪談(▼▼メ)!!

e0010658_2012213.jpg

異変わ感じませんか?
どこかに忘れてきたそぅデス...。
ミスドの首無し『ポンデライオン』★彡
見掛けた方わイベントまで《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
今日♪Fascino♪というファション雑誌の撮影(^O^)
グラビアとわ違ってカッケ~!!
撮影前、★ブラザートム★さんを某DOUTORで見掛けた(☆o☆)!!
デカイ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))!!!
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-27 20:12
e0010658_2255238.jpg

いつも傘パクられたり、置いてきたりするからビニールにしました!!!
どぅぞパクって下さい《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
あたいわ『晴れ女』だから台風も吹き飛ばしちゃうもんで、傘なんていらん(= ̄▽ ̄=)V
濡れたら濡れたで、☆水も滴るいい女☆ですから(-_☆)《爆》ドラミ((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-26 22:55
e0010658_21363250.jpg

久しぶりに練習をしに!!
所々、汗臭いジムです《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
まだ新しいのに...。
ついてけないニオイ。
いるだけで汗かくサウナ並のジムです《爆》風スランプ★
動きたくないとデス...。
暑い季節に暑い所( ̄△ ̄;)ガーン
本気モード100%のジムで恐ろしいデス《爆》弾-●○●-
これもまたついてけないとデス(ノ_・。)
とりあえず良い汗かいた~( -o-)=з
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-25 21:36

祭だッ!!ワッショイ)^o^(

e0010658_2127539.jpg

地元のお祭りで男のTバック発見《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))!!
こんな姿初めて見ました!!
お祭りだからって...《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
とりあえず珍しいから写メってみました(笑)うセールスマン☆★
お祭り最高( ^0^)~
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-24 21:27

危険地帯w (☆o◎)w

e0010658_2156966.jpg

見えますか?奴らが(゜o゜)!
ココわ奴らの★たまり場★なのです!!!
見付けてしまい、隠し撮りを(-/■ゝ=☆
あ~恐ろしかったぁぁ(▼▼メ)
あの『なめ猫』...《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
シーズンぢゃないからってあそこにたまらなくても、ねぇ~(×_×;)《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
みなさん気をつけろッ!!
間違いない!!《爆》ドラミちゃん♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-23 21:56

紹介します!!

e0010658_19453071.jpg

あえてピントを合わなくしてみました...。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
犯罪者でも、亡くなった方でもなく、あたしの『マネジャーさん』デス(゜m゜;)!!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
ビックリしないで下さいって(O.O;)!!
町で②人で歩いてて、変な目で見る方が多いのでこの場をかりて教えておこぅかなとッ( ~-~)/《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
名前わ※山崎パン※ぢゃなくて※山崎さん※デス☆★
ちょっと...イヤッ結構な変わり者だけど、とってもとっても良い人デス(ё_ё)
最近気付きました!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
見掛けたら100当番で《爆》ドラミちゃん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-07-22 19:45