Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

撮影中・・・・笑。

e0010658_21534799.jpg

喫茶店で撮影☆
帰るトキ、このカエルさんが出迎えてくれました《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
だからこの喫茶店にわお客様が多いのか...笑!!!
古い喫茶店に古いギャグ♪
とっても和みました( ̄_ ̄)
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-31 21:53

沖縄ロケ☆

e0010658_22181019.jpg

この石エロくない?
どぉ見えた(^^)?
あたし的にナイスバディーの女性にしか見えないんですけどッ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
気に入って持って来ちゃったょ~☆彡
お土産タダだし《爆》ドラミ((ミ゜o゜ミ))
な~んかッ!!沖縄来た気がしないんですよねぇ└|∵|┐(笑)
とりあえず頑張るねo(^▽^)o
おやすみ(v_v)zzz
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-30 22:18
e0010658_211666.jpg

Loftで見つけました(^^)
たぶん、てか!!絶対人気者になるょ↑↑
みんな指さして笑ってたも~ん☆笑☆
ちびまる子チャンに出てくる野口さんが大根に変身した感じデスねッ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
今日初めて、石焼きビビンバの食べ方を知りました(〃゜_゜〃 )
渋谷センター街にわまだモンスター健在(▼▼メ)
今日わ打ち合わせでした♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-29 21:01
e0010658_21481622.jpg

コレわ、『若槻千夏チャン』が宣伝してる☆JJ☆
雑誌ぢゃないょっ、遊び場だょ(・o・)♪
最近好きな場所デス★彡
ココで、ダーツとかビリヤードとかカラオケとかオセロとか漫画読んだりとか全て遊び尽くしちゃってます(≧◇≦)
しかもスゴイ安い(-_☆)笑!!!!
みんなも行ってみてわ♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-28 21:48

☆おえかき第二弾☆

e0010658_23561254.jpg

さてッ!何者でしょー?


みなさんご存知のウチの『ママ♪』キタ━━━(・∀・)ヨ!!
絵の才能があるんぢゃないかと実感してきました⊂@-@⊃笑!!
ピカソ並だねッ☆彡
何度描いてもこの顔だったからママわこーいう顔...だとオモウヨ(^Q^)爆
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-27 23:56
e0010658_1939383.jpg

『僕ッ!!山崎さん★彡』
このギョロっとした目、くりそつ━━━!!だと思いません?(^^)
この間ある仕事先で、山崎さんがある人に、『ジュースある?ジュース!』と言い、その人わ「ありますょー!」と言って出した途端、山崎さんが『ぢゃぁ、お茶で!』って・・・どっちだょ《爆》
中身も変な人デス(つД`)
今日わ雑誌の撮影♪
出来上がり楽しみにねッ((((*^o^*)
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-26 19:39

体力作り...!!?

e0010658_19513851.jpg

これわマネージャーの『山崎さん』にもらった物デス☆☆
腕が太くなるカラ鍛えたくないょ~(ToT)って言ったら、『胸が大きくなるから!!!』って(○`ε´○)
そっちかょっ!
余計なお世話だッ⊂ ̄* ̄⊃
はらがたつ
むねのことばわ
きんくだよ
前に話したホームレスをまた見た(◎o◯;)やっぱ・・・運命(笑)
これから「スタチャ」だょ★彡きてねー(^^)
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-25 19:51

良き①日☆・。・☆

e0010658_22324595.jpg

映画『東京失格』の収録日!!!!いつ公開わまだ未定!!女優のスタート地点にたてたかなッ☆キタ━━━(・∀・)ヨ!!
この靴わ衣装で履いたモノです・・・。
懐かしいっすねぇ~(笑)蒸れるのなんのッて( ̄□ ̄;)!!
最初、抵抗がありました~(。><)
がっ!段々、裸足気分で履いてるコトを忘れてる自分が《爆》
ま~キモチ良かったってコトでお疲れ様デス☆彡
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-24 22:32

コイツわッ!!!!!!

e0010658_22204263.jpg

平成の『ベートーベン』見付けましたw(☆o◎)w
まだ健在してたんですねぇ~!!!かなり格好がラフになったんぢゃないかと思います...。
・・・・・っと、思ったら...な~んだッ((≡ ̄ε ̄≡))マネージャーの「山崎さん」ぢゃないですかぁ(笑)
今日のTVの収録で疲れてるみたいデス(x_x)
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-23 22:20

いや~ん(〃゜_ ゜〃)

e0010658_2263512.jpg

バスローブ姿いかがでしょうか?
ここわ・・・『ラ☆ブ☆ホ』!!!!!!(☆o☆)
行っちゃったょ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━仕事で《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
※埼玉TVの「愛に恋」のH1グランプリ
みんな見てますか?
今日わリタイヤしたケド、色んな仕事で改めて頑張らせてもらいますっ(≧◇≦)
[PR]
by kobamarilove | 2005-08-22 22:06