Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

高校①年の夏から約②年間『セブンイレブン』でバイトをしてました(*$$)
そこのオーナーわ何気ボディータッチが多い人で(`^´)
普段わ畑ばっかいぢってるただの変態じじぃデス!!
泥まみれでコンビニの中へ入って、接客します(゜ε゜;)本当にオーナーですか?《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
それと店長が恐い人で恐い人で・・・(涙)!!
だけど!!男の子に優しいんデス(○`ε´○)!!
初めの頃わ失敗ばかりで毎回怒られてました...。
「次失敗したら首だからっ!!!!」って厳しい言葉もしばしば...(хх。)キャー
そんなトキ、失敗しちゃって( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
隠そうか悩んだ結果・・・土下座を( ̄□ ̄; )
悪魔みたいに微笑まられました(/ロ゜)/コワイ
SMが好きなのかい?《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様に「可愛いね~!!」って言葉をもらうと睨みつけられて、「そんなコトないですよ!」って!!あなたぢゃないですからっ(笑)
もぉ嫌━━━━━━!!!!って思ってたら...店長が変わりました☆★
キタ━━━(・∀・)ヨ!!
嬉しくて嬉しくて毎日かのよぅにバイトしてました♪
※次に※『セブンイレブン』にいた店員の話をしたいと思います⊂ ̄* ̄⊃♪
めちゃ②、背・声がデカくて、いつもポニーテール&オールバックで、モアイみたいな女の子がいたんデス(☆o☆)笑!!
あたしが「いらっしゃいませ~」と言ってもつぶされてしまいます(笑)
おでんの季節!!おでんばっかいぢってます(笑)
特にはんぺんを(笑)
そんでもって、おでんのつゆばっかなめてます(笑)気になって!!!!「美味しいんですか?」ってわざと聞いちゃいました(笑)
そしたら...普通に「美味しいょ」って(笑)
やめてくれっ...《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
『セブンイレブン』にもアイスクリームの機械があります☆年に⑳回くらいわ注文されると思います(笑)!!
驚いたコトにこの人わ、手にアイスクリームを巻き付けた失敗物をお客様に「お待たせしました~」と言って、堂々と渡してました(笑)
案の定!!お客様わ「はぁ?」と怒り帰ってしまいました(笑;)
普通ぢゃないっ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様に〇〇下さい!と聞かれたこの人わ、店内を①周さっと走って「そちらの商品わないですね~」と!!(@_@;)
おい!こら!まて!と思って、あたしも探したらレジの目の前の下らへんに!!!!
この巨人めっ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お客様からぼーちゃん(クレヨンしんちゃん)とか裏看板娘などと呼ばれてました(笑)
伝説の人デス☆
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-30 10:40
e0010658_207040.jpg

今日わお部屋のお掃除をしました“〆(▽≦。)
もう寒くなってきたから『更衣』ですねッ☆☆
結構、お片付けわ得意デス♪(たまにやるからイイ♪)
驚いたコトわ髪の毛がめっちゃ②落ちてたことデスσ( ̄▽ ̄;)
あたしってこんなに抜けてるのっ!!!!!って(笑)
心配しちゃいました。
※ママがスーパーにお買い物に行ったトキの話・・・。ある母親がインスタント食品をかごいっぱいにしてたら小学生らしき子供が「毎日インスタントわ嫌だー」っと言って...母親にげんこつをされ、泣いちゃったらしいデス(◎o◯;)
きっと、手作りを食べればインスタントがイイと思うょ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-28 20:07

この週わお休みDay ☆彡

・・・わ!!!!!
何してるかと言うと...、お金ないのにお買い物しちゃうし、ウィンドウショッピング(格好良く言ってるだけ。笑)して(み~て~る~だ~け~♪)
家に帰ったらつまんでばっか《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
お腹のお肉がマズイな(゜ε゜;)内緒で...(笑)
お姉ちゃんが帰ったらゲームしちゃいます(^-^;
『いただきストリート』
最近やっとゲームの意味が分かって、お姉ちゃんに騙されるコトなく!!今日!!優勝しました↑↑↑↑↑↑
(≧▽≦)☆★
こんな感じで繰り返し過ごしてま~す(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-27 23:28
フィリピン話まだありました・・・( + ̄ー ̄)
向こうにも『ハロハロ』というデザートがあったんデスΨ(・O・)Ψワォ
実は・・・日本にもあります(笑)知って...ますよね...?!(笑;)
あの有名な...ミニストップの『ハロハロ』デス☆☆ キタ━━━(・∀・)ヨ!!
フィリピンの『ハロハロ』わどんなもんかと...頼んでみました( ̄~ ̄)♪
出てくるのが遅くて、出てきた━━━━!と、思ったらなんなんぢゃ━━━━ヾ(~▽~;) !!
不気味な色合い・・・。
上から、紫色のアイスクリームに無色のかき氷(?_?)に赤・緑の四角いゼリーに一番下に小豆( ̄□ ̄;)!!
やりすぎでしょ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))笑えない笑えない(゜m゜;)
とりあえず、上から食べてみた(^-^;・・・。
アイスクリームわ芋の味とか紫色わ全く関係なく甘すぎ...で、かき氷わただの氷で味するわけない!!!!で、ゼリーわまたまた全く赤・緑関係なく甘すぎ...、小豆わ食べれません!!ヘ(´Д`)ヘ
交ぜたら交ぜたで食べられる物にわ見えてこなくなったカラ、ほぼ残したら...店員が(食べて)みたいなジェスチャを(○`ε´○)
お前が食べろ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
試食したのか!?
これぢゃ毒味だッ!Σ( ̄□ ̄;
フィリピンのパクりがッ!味見してからパクれ(ノ`m´)ノ
まずすぎなので、騙されないようにみんな気をつけて下さいね(≧◇≦)★
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-26 20:23

今日の活動★

『ヒップホップの雑誌』の撮影に行きました(≧ロ≦)
ヒップホップのヒップわお尻のコトだった《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
ヒップホップの雑誌わ確かデス...(-_☆)
お尻中心の撮影で内心ケツドルなの?と疑問を・・・(笑;)(~o~)
違うどぉ━━━━!
『アイドルさん』というイベントに出ましたぁ♪
久々ファンのみんなに会えてはしゃぎまくったら注意注意((≡ ̄ε ̄≡))チッ
でもめちゃめちゃ楽しくて最近病んでる自分が馬鹿馬鹿しくなりまた復活☆☆
ありがとぉ☆⌒(*^▽゜)
村山さんの揉み上げわナイス(ないっす)《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-25 23:33

あたしの地元にわ・・・

『二十一世紀ババァ』と呼ばれてる人がいます(/ロ゜)/
見たコトがなく、化け物なのか鬼婆なのか謎でした・・・・。
夜遅くコンビニ行ったら...初対面(≧▽≦)☆彡
なんとッ!!!!!小さくて、可愛いらしいお婆さんでしたε-( ̄。 ̄3ホッ♪
しかも優しく話し掛けられて良い人なのデス(^O^)★
な━━━━んだッ!って思って、また次の日見掛けたら....なっなんとッ!!!!!裸足で町を歩いてました(~Q~;)
めっちゃ後を付けたかったケド、友達がコワイって言うから断念((≡ ̄ε ̄≡))チッ
噂だと、タバコすってる人を叩くとか《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
あと、いくつになっても万引きしちゃう・・・・くせに知らない子にお金あげちゃうとか《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
あと、自分ちでもないコンビニ前とかマンション近くとかの掃除をしゃうのデス(○_○)
とにかく不思議なお婆さんデス☆彡
今日わアカペラのライブに来ました♪♪♪♪♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-24 22:49

そう!!こばまりが・・・

e0010658_1840575.jpg

萌え○○○ο○の『ブルー』でしたぁ( °∇^)♪
はなわ◎◎萌え○○○ο○を知らない方わ「ギャオ」まで☆☆
やっと招待を明かせました~~(= ̄▽ ̄)ニコッ
萌え娘わいかがでしたか?
この際仮面わ脱ぎたくなかったデス・・・(笑;)
いやぁぁぁ、声優さんの声に合わせるのわ難しかったデスねぇ(^-^;
蹴ってばかりの印象ついたかもしれませんが...初めて人を蹴ったのがこの番組なのデス...(つД`)
Sキャラなんて( ̄□ ̄;)!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
まりのまわMのまデス《爆》
尚更、仮面わ脱ぎたくなかったデス(笑)(笑)
元々、コントなんかやんないで歌とかダンスやれば良かったのに...(天の声♪)(笑)(笑)(笑)
てか、やりたかった(笑)
まぁぁぁ!!!スタッフわ楽しめたからOK牧場《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
って、いいのかょ↑↑↑↑
昨日のスターチャットTVで最後に[敬老の日に乾杯]って言ったケド、[秋分の日]でした(゜ε゜;)アハハッ
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-23 18:40

今日の疑問└| ∵|┐?

最近ロリータ娘をよく見掛けます☆☆☆
こばまりわそーゆー格好で外を歩けませぬ(>o<")
でも興味津々デス!!
キタ━━━(・∀・)ヨ!!
そこでみんなに質問!
ロリータとゴスロリの違いって何━━━━━?
ロリータわピンクで、ゴスロリわ黒とか《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
今日わ熱が回り始めてくらくらのだらだらデス↓↓
みんなの愛が必要だ~(´Д`)
待ってま~す!!!(笑)
スターチャットTV待ってま~す(笑)
今日わTBSでオーディションでした★★
熱+緊張で一気に体が萌えたぁヾ(~▽~;)
まだまだFLASH EXあるから買って下さいm(__)mペコリ
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-22 20:41

生きるんだ↑↑↑↑↑

駅のホームでギャルとギャル男が☆パラパラ☆してた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そしたら・・・・近くにいたホームレスも踊り始めた(◎o◯;)
ギャル達よりノリノリでした《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
ジーパンGETだぜぃ☆
ちょっとムッチリ(゜ε゜;)やばいぞっ!!!!
公園のシーソーで女子高生②人がイチャイチャしてるのを見た( ̄□ ̄;)!!
もしかしてレズビアン?
もしかしてタトゥー?
あたしも女の子好きだけどッ( + ̄ー ̄)
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-21 21:49

緊急事態(  ̄□ ̄;)!!

e0010658_21293887.jpg

寝ようとしたら急に腹痛がきて、即行トイレ/WC/へ!!
トイレ/WC/で①時間、冷汗流しながら・・・。
頑張った(涙)(涙)
それでも耐えられず深夜病院へ(/;°ロ°)/
看護婦さんと会話してたら治った《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
さすがデス!!フゥ━ッ!
今日わ『やりすぎコージ』の収録でした♪
みんな見るのだぁ(^O^)
こばまりを探せ★
フィリピン話☆第三弾☆
子供達が朝も夜も車が行き交う道路に出て、水を売ったり、新聞売ったりしてました...(ノ_・。)
泣かせるぢゃね━━か、てやんでー!!!!!!(笑)
気をつけるのだぞ↑↑
[PR]
by kobamarilove | 2005-09-20 21:29