Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

成人式の振り袖のチラシが届きました~♪
早く早く成人式がやりたいのデス☆☆
もぅ振り袖の色を決めちゃいましたぁ!!(V^-°)な~んとッ!!『白』☆彡
似合うと思いますか?
なんかみんな赤、青、ピンク、黒ってきそうだからあえて『白』に!!(≧◇≦)
髪の毛わ黒のロングで・・・!!!!「雪女」みたいな《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-31 20:28

久々のお家にて... 。

e0010658_19263929.gif

また普通の生活に...。
久々ゲームをしました♪
あれれ・・・飽きちゃってますッ!!(((;^ ^)
止めて音楽・・・久々TSUTAYA行かなきゃ!!って感じデス!(T"T;)笑
な~んか疲れてますねぇ!!眠い眠い!!*~(Θ_Θ)
とりあえずTSUTAYA行ってビデオ借りました!!(笑)
  『バッドマン』
な~んか見たコトあるぞ!!
そんな時わ寝るしかない!(-。-)。oO
それにしても!!バッドマンの体わ良い感じでした☆《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))家ってつまらないですね...。(笑;)φ(.. )
刺激がほち~!!
キタ━━━(・∀・)ヨ!!★彡
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-31 19:26

やっぱ・・・。

ぶっちゃけてみます!!
ヾ(~▽~;) ヾ(~▽~;) ヾ(~▽~;)
昼に起きたら...ママに『寝言言ってたわょ~!!バイバイ~!!って手振りながら』って言われました!!!!!
そんでもって痙攣おこしてたと!!!(◎o◯;)
そんで起こせなかったらしぃデス・・・!!《爆》怒羅衛門((≡ ̄ε ̄≡))
やっぱお疲れ?!
疲れた覚え0!!(笑)
風邪も気付かないくらいの馬・鹿なもんでぇ!(笑;)
きっと自分が出てる「やりすぎコージ」を眠さに耐えてまで見たせいだろう...。ホント馬・鹿!!!!!
ちっとしか出てないのに!!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-31 12:36

☆今日のグラビア☆

e0010658_18221572.jpg

見て下さい~!!!!!
可愛いでしょ♪
あ・た・し(^3^)-☆
幼児体形でぇ~、おっぱいなくてぇ~、ロリ顔?!ってな感じデス!!((≡ ̄ε ̄≡);)
御覧の通り!!今日わ大胆でしたッ★笑★
FLASH Ex以来に!!!
ま~!!おばあチャンに『若いウチに脱いどけ』みたいにそそのかされて~!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
おいしいコトわいただきま~君!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!
今日で沖縄も最後!!!!
はよう帰りたかった...。
ホームシックで・・・。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
またロケで肌荒れしちゃったカラ、悲しく悲しく使い捨てカメラもNG...!!!(┰_┰)
最近の皮膚科わあてになんないし...!!(`^´)
接骨院の塗り薬の方が効いちゃったり...!!(-_-)
とりあえず東京が恋しいみたいデス...!!(つД`)
ママ━━━━━!!!
《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-29 18:22

嫌━━━━!!!!!

e0010658_2274852.jpg

あたしの大嫌いな『ゴーヤ』(-_-#)!!!!
恐竜の背中みたいだし!!ありえない!!(´Д`)...。
こんなマズイもの、沖縄に置いちゃ・・・NO!!!!!
┗|-o-|┛┗|-o-|┛
ゲームの罰ゲームで「羊のち〇こ」食べさせられたらしいデス!!(゜ε゜;)(゜ε゜;)
良かった~!!
こばまり勝ちました☆
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-27 22:07

☆紹介します☆

e0010658_18314836.jpg

同じ部屋{5521}の『永作あいり』チャンで~す♪
ヨロチクビ━ム☆彡
おっぱいがデカイんです!!
なんて言ったって、Icapですから!!( ̄□ ̄;)!!
隣にきたら落ち込みます↓↓↓↓(笑;)
お胸わ写しましぇん!!
アッハハハハ~!!!( + ̄ー ̄)
部屋が一緒だからってスッポンポンになるんです!!
(/ロ゜)/(/ロ゜)/
あたしがハズイ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
とっても大人っぽくて綺麗な方ぞょ★
 キタ━━━(・∀・)ヨ!!
仲良くなりました(^O^)
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-27 18:31
e0010658_18334494.jpg

ご覧の通り!!日焼けしてしまいました━━━━━!!
!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;
せっかく美白に戻そうとしてたのに...。(ノ_・。)
顔だけ白いのが悩みで・・・。(つД`)!!!!
沖縄の紫外線わま~~ぢ!!ありえなりかずき(笑)
より一層、体が濃くなりました...より一層、顔の幸が薄くなりました...。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ)) 顔と体でオセロです!
便秘改善☆☆
一気にポテトチップス{コンソメ}を食べたら!!すっきり~すっきり~すっきり~(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-26 18:33

IN ☆沖縄☆

e0010658_18394770.jpg

『アイドル芸能社』
新人のこばまりデゲス♪
みなさんヨロピコ(^_-)☆
沖縄にロケに来てます!!!!
夏を再び味わって...味わいたくないょ~!!焼けたくないょ~!!美白命!!!!
と言いつつ、楽しくやってま~す!!(笑)
えっ?この鍵??(゜Q。)??うんちみたいでしょ━━━━━━━!!!笑☆★
5521で待ってる!
ハッハッハッハッハー!!!!!!!!!
今日、②回も鍵を部屋に忘れてロックがかかってしまった━━━━!!( ̄□ ̄;)!!
フロントさん・・・「申し訳~!!」((≡ ̄ε ̄≡))
③度目の正直が...ありかも...。《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-25 18:39

そうそうッ♪(^O^)/

もう②ΟΟ⑥年のカレンダーわ買いましたぁぁあ?
こばまりも出してまプ☆★良かったらGETして、/WC/に飾ってね!!(笑)♪
そしたら便秘が治る!!!!
はず!!!!( + ̄ー ̄)笑
よろぴこぴこ\^o^/
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-23 21:19

探してます!!> °)))彡

e0010658_18171529.jpg

これしかないッ!!!!!!!
今①番欲しい『胸』!!!!
次なる挑戦☆★
DHCのサプリで{濃縮プエラリカミリフィカ}を探してます!!“〆(▽≦。)
どこ行っても売ってなく...。(´Д`)(´Д`)
見付けて下さい!!(__)
コメントまで☆彡(≧ロ≦) 大きくならないかもだけど・・・!!試さねば(笑)
キャベツ食べてとか、鶏肉食べてとか嘘だ!!(┰_┰)食べたもん!!( ̄□ ̄;)!!今度こそ!o(^▽^)o
みんなヨロシクで~す♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-10-23 18:17