Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

お手伝い☆彡

ママのお料理のお手伝いをしました~♪
たまぁぁにやるのデス!!
(o´艸`o)(*≧艸≦*)
疲れた━━━━!!!!
包丁とか刃物怖くて、肩凝るわぁぁあ!笑
小さい時に刃物を落として足に刺さり!!血がドロドロで!!一生懸命泣いてるのに!!みんな花火大会見に行っちゃった。って悲すぃぃい思い出があるからッ!!未だに刃物わ怖くて上手く使えませんッ!(*∀*)笑
でも、未来のご主人様の為に包丁にわ負けましぇんッ!!!!o(炎_炎)oウォオオオッッ!!
ママに「包丁怖くて料理出来るかぁぁあ!」と言われ・・・・・、未来のお手伝いさんになって欲しいと思いました。。。!《爆》ドラえもん((≡ ̄ε ̄≡))
一人暮しわ絶対しましぇんッ!出来ないんぢゃなくて!!しないだけですカラッ!
お間違えなくッ!!!!!!!
淋しがり屋だし~〇〇出来ないし~(笑)★★ウフフ
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-30 18:23

続き~☆

高校生の頃のバイトで①番長く続いたのが...『セブンイレブン』でしたッ!!!!!
(・∀・)Vイエイッ
約②年間くらい☆★
②年間も働けば愛着湧いちゃいますょ~♪
しかもッ!!最終的にバイトで トップだったからッ!!!笑
トップだからこそ働いたな~。(Ψ▽Ψ*) ((((*ノ∇ノ)弾けすぎてクレームきてたケド。。。。それなりに人気だったな~笑!!自己満♪
辞めた後に「辞めちゃったの~」と残念がる人もそれなりにいたのに・・・、辞めた後の売り上げが上がったらしいし。。。笑
悲しいような嬉しいような・・・。Σ(=д=ノ)ノ
人手が少ないカラ、週⑤ペースで働いてたのに...辞めた日たったの「お疲れ様~」(*´艸`*) (; ̄□ ̄A゛
ちっきしょ━━━━!!!!
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-29 23:24

もぉ・・・。(* ´▽`*)

X'masシーズンですね~!!
まだ⑫月に入ってないのにあちこちわイルミネーション。。。
ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
あちこちでアベックがX'masの会話。。。┐(´д`)┌フー
毎年同じイルミネーション。。。
飽きるわッ!!寂しいわッ・・・。(´_`;) (`□´)/"
でもッ!やっぱ綺麗っすねぇぇえ☆★☆★☆
渋谷みたいな汚い町も綺麗に見えます♪《爆》ドラえもん((≡ ̄ε ̄≡))
ホワイトX'masになったらイイなッ!!(Ψ▽Ψ*)
そしたらカップルに雪玉投げて遊ぼッ!笑
今年もセブンイレブンでケーキ頼まなくちゃ!!(* ̄∀ ̄)ゞ
FamilyMartでケーキを頼んだら駄目ょッ!
(-"-)σユー (¬∀¬*)
あたしの的!!!!!
  ━━続く━━笑
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-29 22:53
e0010658_1914229.jpg

今日わ『マガジン・ヲォー』の撮影でしたッ♪
(-/■ゝ=☆カシャッ
楽しかった~(´∀`)☆
あんなコトこんなコト。。。笑
いっぱいあったな~!!
見れば全て分かるのにな~!!知ってほしいな~!!笑
ヨロシクねっ!!(σ*≧∇)σ
女の子④人でワイワイめちゃめちゃ楽しかったぁぁあ!
∴(≧△≦)∵ (〃▽〃)
こばまりの濡れ濡れ映像&写真ご覧アレッ♪
(●^▽^●) (*`∀゜)b
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-28 19:01

報告~♪

※⑫月④日※
撮影会&忘年会をやりま~す!!q(^-^q)♪(p^-^)p♪
撮影会だけでもッ!!忘年会だけでもッ!!両方でもッ!!全然構いませんッ☆
(*^O゜)vヨッ (*゜ー゜)(*。_。)絶対絶対楽しいカラ待ってるねッ!!!!
詳しくわこばまりのファンサイトの方をご覧あれッ★彡
それぢゃぁ~!
おやすみ(∪。∪)。。。zZZ
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-27 23:58
e0010658_21184491.jpg

お姉チャンと行き着けの『TSUTAYA』に行きました!!笑
お姉チャンわ今流行りの「WaT」が好きなんデス!!
((*>д<*) w(*0□0*)w
着うた取るくらい...
ウエンツぢゃなくてッ!「小池哲平」がッ!!!笑☆
(; ̄□ ̄A゛ (△ ̄i)
そんでッ!お姉チャンが小池哲平であたしがウエンツになってカラオケ行く約束したの♪
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)~♪
そんで今、練習㊥☆彡
お姉チャンがWaTのジャケットを見て。。。「②人共笑った方がイイよ」「小池哲平わそっちの方が可愛いし」「ウエンツわ芸人なんだから真面目な顔されてもね~」とッ!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
芸人ぢゃないカラッ!!てか、どうでもイイんですケド・・・笑。お姉チャンわhydeの次に小池哲平が好きらしい...。
全然顔の系統違いますケド!!!笑★★( ̄□ ̄;)!!
あたしがWaTってジャニーズ系ぢゃないよねっ?!って言ったら・・・、「うんッ!!B'z系」ってッ!おいッ!面白すぎだろッ!!!《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-27 21:18

コレですッ☆★

e0010658_20422977.jpg

コレがッ!!あのッ!!!!おっぱいが大きくなるサプリ!!!!!!
『』デス!!
∧_∧
(・∀・)
DHCのサイトを見付けて注目しちゃいました♪笑
高かったな~サプリのくせにッ!~~(m`∀´)mイヒヒ
⑳日分なんだけど効き目・・・・・たぶんnothing...
続けなきゃかな~?!!
でもッ!!こばまりわまだまだ作戦があるのさッ☆
壁|ー ̄)ニヤリ 笑
名付けてッ!
「DHC作戦B」《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
そのまんま。。。(東)!?
ま~!!Bまでなんだケドねッ!!!!笑★★
まだまだ成長期なハズッ!
こばまりの闘いわ続く...
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-27 20:42

念願のッ!!!!!o( ≧ω≦*)○

e0010658_17593783.jpg

前々前々カラ!!鍵が欲しかったの♪(´∀`)ウフフ
あの事件のお蔭様で・・・。 ∧_∧
(´∀`)
だってッ!!!!いつも鍵を閉める真似してただけだったもん~!!笑★
これからわ一々鍵閉めまっせぇぇえ☆( + ̄ー ̄)
鍵持ってなくて家に入れなかったコトとかあったからもぉ~安心!!!!!
キーケースが欲しくなりましたぁぁあ!笑
免許証取りたいカラそのお金貯めてるし~!!!!
そしたらまた鍵だ━━━━━━!!!(≧△≦)
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-27 17:59
ウチの家庭わ鍵を閉める習慣nothing!!!!(゜ε゜;)ギクッ
ウチに誰もいないのに鍵開けっ放し。。。
※午後⑧時※
ママとパパが帰ってきた時にお姉ちゃんの部屋が少し荒れてたケド...「また出掛けたんだなッ!!」と思ったらしい!!!!ヽ(´∀`)ノ
※深夜②時※
玄関が閉まった音が聞こえた!!妹と「お姉ちゃんだなッ!!」と思いそのまま・・・
しかしスゴイ慌てたヒールの音&玄関を何度も開け閉めする音が聞こえた!!!!
「まあ出掛けたんだなッ!!」と思った。。。(-o-;)
お姉ちゃんが帰ってきて、ビックリしたらしい!!!!
「なんで荒れてんの?」と!!!!∑(●Д●ノ)ノ
そうデス!!不侵入者が入ったんデス!!!!ゞ(°□°)
みんな半信半疑だったのでその時初めて気付きました!!!!( ̄□ ̄;)!!
何も盗まれてわなかったのデス!!!!(*´Д`*)フー
でもなんで②回もお姉ちゃんの部屋だったのか。。。
あたしわヨクお姉ちゃんが帰ったら走って出迎えるケド、その時わたまたま行かなかった・・・。┐(´д`)┌
又わ、ヨクお姉ちゃんの部屋で寝てるカラ、あたしがいたらどぅなったのか・・・。
考えるだけでゾッとします!!!!コェ━━(゜A゜;)━━!!!
あと、あたしの部屋にわ500\貯金してるカラ盗まれなくて良かった~!!
奥の部屋も貯金箱とかヘソクリがあるカラさ~!!!!笑
コレッ秘密ねっ!笑★★
怖いカラ、鍵をみんなの分作りました!!!!(-_ゞ
今度あったらキックボクシングで捕まえてやる━━━!!!!
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
戸締まり気をつけましょ~
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-26 14:58

★友達との会話にて★

友達とお買い物へ♪
疲れたカラ『ロッテリア』に入りました☆★
とりあえず「セットで!!」
よそ見をしてたらジュースこぼしたぁぁあ!(゜ε゜;)
めっちゃ謝ったな~笑
もう来れないわ~笑!!
椅子に座ったら・・・、友達がレジにいる女性の足を見て。。。。「ハムがある!」とッ!!
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
網タイツからはみ出た肉のある足だったんデス!!《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
いやぁぁあ!面白かったケド...「一緒に居たくないわッ!」っと一言。笑
それから!!マンバなのかギャルか分からない女の子を見て・・・「馬だッ!」とッ!!
確かに!って感じだったケドたまたまぽかっただけデスねッ!!笑
しかし・・・写メとっけば!!!!!( + ̄ー ̄)笑
[PR]
by kobamarilove | 2005-11-25 21:50