Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2005年 12月 ( 72 )   > この月の画像一覧

☆皆様え☆

2005年も今日で終わりですねッ!(Ψ▽Ψ*)★彡

あ~!!
早かったような・・・
遅かったような・・・

そんなこんなで(一気にまとめ。笑)今年わダルメシアン現象があったこばまりでした。。。(つД`)

ダルメシアンとわッ...
ダルダルだったってコト!
そうッ!そのまんまッ!(東)笑。Σ(=д=ノ)ノ

来年わ強く生きたいと思う☆★
精神的に・・・。
こう見えて『か弱い』んデスょ~心ッ。(o´艸`o)笑

はいッ!何も言うなょッ!

目標わッ!
1リットルの涙の主人公をやったあやちゃんのような女性デスッ♪

よ~しッ!
気合いが入ったどォォォオ!
カウントダウンだァァァア!

10
9
8
7
6
5
4
3
2
1番になるぞ~!!
こばまりNo.1☆彡
バンザーイバンザーイ!

って!まだ早いカラッ。笑
(; ̄Д ̄;) (*´艸`*)

てかッ!何のカウントダウン?

もぅノリノリで~す★

いきなりまとめる。。。笑

みんなに良い年でありますよ~に★彡
こばまりSMILEを来年多くの人にあげられますように・・・。
アーメン・・・。

って!おかすぃだろッ。笑
てな感じでッ!来年もどうぞよろしゅ~おねげぇしやすッ☆★
チュウ( ̄з(〃´▽`〃
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-31 23:30

♪DVD♪

e0010658_204429100.jpg

いつも撮影会に来てくれる『kazuf』さんと言う人が撮ってくれて、DVDにしてくれましたッ♪
これでッ!4☆彡
そぅッ!フォー!!デス・・・。
《爆》((≡゜O゜≡))

kazufさんわみんなカラ、「怪鳥」「超老」と呼ばれてます★彡笑
あたしわ呼んでないょ!
(℃°;)=3

2005年のBESTを作ってくれましたァァァア☆★
今日2005年Lastと思い、DVDを見て自分を振り返ってみましたッ!
(^▽´)/” (*'∀'*)

あたし無邪気だな~!
ちゃんと笑えるようになってんぢゃん!
あたしらしさがどんどん出てるょ~!
あたし段々大人っぽくなってるょ~!
などなど。笑
すっげ~!
癒されました。。。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

来年こばまりわもっともっと羽ばたくつもりデス!
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

みんなこの天使を捕まえられるかなッ?笑

小悪魔かッ!
って、おいッ!!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

来年ももっともっとキレイに撮って下さいッ!
(≧m≦*) (o*>ω<)o

こばまりをみんなの思い出に入れて下さいなッ♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-31 20:44

☆ひらめき☆

こばまりの『ダジャレ』♪

インナーを買うんだ~
イイナ~!
《爆》((≡゜O゜≡))

君、甘党だね~!
あたし、自民党~!
君わ、納豆?
《爆》((≡゜O゜≡))

-美容院編-
今何時?
kenje(けんじ)美容院の名前。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

スタイルを良くしよう!
体形ですか?
《爆》((≡゜O゜≡))

カリーヘアスタイル?
かりかりヘア?
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))




くだらなくてすんまそんッ!!┐(´д`)┌笑
ダジャレ大好き小さいおじさんでした~☆★笑
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-31 18:51

こわっ!

めちゃめちゃ『非通知電話』が連続できてビビンバ!(◎o◯;)笑

非通知設定してないんですょ~。
なんか悔しいカラッ!笑
だってッ!
絶対正体知ってるに違いないぢゃないっすか~!
(゜□゜)ζ (;¬¬)

探偵まりちゃん♪
フォー!
《爆》((≡゜O゜≡))

非通知電話がかかってきて、絶対向こうカラ電話を切ろうとしないし、無言だし!(○`ε´○)

あたしも切らないでずっと無言で電話代馬鹿にならないぐらいにしてやろうかと思ったょォォォオ!笑

だってッ!6回連チャンだったもんッ。(*∀*)

ま~!こばまり大好きって強く身に染みたカラッ、許したる許したる。。。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-31 12:21
昨日の撮影・・・。

まぢキックで・・・。

今・・・。

体が・・・。

Ouch!∑(●Д●ノ)ノ

痛いんだょッ!!涙

動き方ロボットだけど悪い?!∑(●Д●ノ)ノ

これでココに筋肉ついたわッ!!
って、どこだょッ!

はい~!ノリツッコミ~☆
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-29 16:02

本当のLast 仕事~~~ 完

お台場での『イベント』が終わった~☆★
いつも通りのこばまりを発揮した感じで◎笑

なんてッ、お台場わ綺麗なんだッ!

光りすぎて感動ッ!

車のライト・ビルのライト・色んなライトがッ・・・

ヤバイでしょッ!?
電気代・・・
《爆》((≡゜O゜≡))

あたしが心配するコトぢゃないってないってッ!笑

てかッ!回りを見渡せば電気のライトがずら~っと!こんなのを上カラ見下ろしただけだと考えると・・・
う~ん。。。
間違いなく微妙ッ!
間違いなく電気代損ッ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

どおでもいっか!笑

なら言うなとッ!
すんまそんそんッ!笑

今日わ疲れたらしいので~脳みそが・・・
(-。-)。oO

ないってないって!

おいッ!

脳みそがないってコトか?
それわないってコトか?

はっきりしろッ!
...自分!?┌|∵|┘笑
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

こばまりかしこいデスからッ!残念ッ!
~~(m`∀´)mイヒヒ
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-28 20:14

Last・・・

今年Lastのお仕事わッ!
『雑誌の撮りおろし』
∴(≧△≦)∵ (〃▽〃)

真剣キックですッ!
吐息に注目☆★☆★

って!なんでやねんッ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

へろへろ感が出まくってますッ!笑
ミテミテミテねッ♪

あッ!
これからイベントだった!
(℃°;)=3

それがッ!本当のLastデス★
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-28 14:48

ふぉっほっほっ~!

e0010658_22533773.jpg

ついにッ!ついにッ!
『DVDプレーヤー』GET☆

安かったんだわさッ!笑

お値段・・・
なっ!なんとッ!
6千円☆彡
すんばらすぃ~~~~~~~
買うしかないッ!!
ィィ(´∀`人≡人´∀`)ワー

即お買い上げ★笑

今の時代DVDっすよねッ!
《爆》((≡゜O゜≡))

プレステで我慢してたケド....やっぱね~ッ!笑

コントローラーぢゃね~!リモコンでしょ!笑

毎日、自分のDVD見ょ~♪《爆》((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-27 22:53

そぅそぅ・・・

明日ッ!
5時カラまた同じ『イベント』やるのね~んッ♪
お台場でッ!
キタ━━━(・∀・)ヨ!!

今年最後のお仕事☆彡
来れる人わ2005年、こばまりの顔を見てッ!
忘年会をして忘れちゃって下さいッ!!!
でッ!2006年を迎えちゃって~☆★
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

なんつって~。笑

とりあえずッ!
よろしくっす★彡
(*^O゜)vヨッ (*゜ー゜)(*。_。)頑張ルンバッ♪
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-27 22:50

今さっき!( ℃°;)=3

階段降りてたら・・・
隣に居たおやじが振り返り&微笑み・・・
『一緒にお買い物しない?服いっぱい買ってあげるょ!ねぇ~駄目?』
ねだってきたッ!
(; ̄Д ̄;) Σ(=д=ノ)

駄目に決まってんだろッ!《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

がんシカトしてやったッ!
まったく~!
ロリ顔だけど、中身おやじだからッ!
気ーつけなッ!
《爆》((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2005-12-27 20:57