Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

読書o(^-^o)(o^-^)o

イベントに来てくれた人に貰った☆彡
最初わ俳優さんの瑛太の写真やバッチを渡された!
(; ̄□ ̄A゛ (△ ̄i)笑
ちなみに好きな俳優さんわ金子昇と広末涼子さん☆

ん~?
ありがとうございます。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

ドラマ『アンフェア』の小説も貰った★
暇だから助かった~♪笑

今日わそれを読んでた!
本なんてファッション誌・グラビア誌・漫画・週刊誌ぐらいしか見ないから小説わ軽く興味なかったけど、ちょうどドラマも見てるし結構面白いょ☆彡

読めない漢字が結構あるし意味の分からない言葉もあるから、微妙にちんぷんかんぷんだけどドラマ見てるから結果オーライ★彡笑

ドラマ終わる前に読み切っちゃえ~♪

あっ!
1時間読んでたら飽きたからゲームする事にしたけどねっヾ(@゜▽゜@)/ 笑


いろいろプレゼントありが父ちゃん!
《爆》((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-31 22:40

見たっ☆

『シンデレラ マン』のDVDを借りたっ!

友達に勧められてた。
あたい...勧められると見る気失せるんだよね~!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

まっ、見たけどっ☆彡
まだ反抗期!?笑

面白かった~♪
(o´艸`o)(*≧艸≦*)
まぢな試合見てるようで興奮大っ☆
家族えの愛も感動したな~!!それ以上に夫婦仲ににやけたわ~!笑
素敵っ★彡

好きな職業でお金稼げるなんて最高ー!
《爆》((≡゜O゜≡))

みんなも見なさいっ!

ここだけの話・・・。
本当わ『四月の雪』が見たかったんだ~★
ヨン様とある女性のベッドシーンが。。。笑
うん、そこだけっ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

ナニカ?
~~(m`∀´)mイヒヒ

そしたら友達がどう見てもつまらなそうだよね?それっ。って言われたから...

チックショー!

1人で見てやるっ!
そこだけっ、早送りして!《爆》((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-31 15:03

すやすや。。。ZZz

昨日わママと添い寝♪
デブわ暖かい!笑

ママわいびきがヒドイから前以て『いびきかかないでね』って言ったら、「そんなもん知るかょー、お前もよだれ垂らすなょ」って言われた!笑

ちょっと黙って寝てたら「お前寝相悪いなー、動くなょ」って言われたから、『ママがデブなんだろ、面積が広くて毛布が小さいわっ』って言い合い!笑

今度わママが「お前部屋いって寝ろっ」って言われたから、『ママがいけば』って言ったら、素直に「嫌だ」だって!笑

もう爆睡したら、ママが無理矢理起こしてきたから、結局部屋に戻った!笑

子もあふぉならママもあふぉだなっ★
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-30 15:42

遅れやしたっ!

昨日、写真集のイベントに来てくれたみんな~!
もうお前らわ完全に包囲されてる、黙ってこれからもこばまりイベントに出てくるんだ~!!笑

来てくれてありがと~♪
あふぉズラとおやじセンスを出しきったわ~!
《爆》((≡゜O゜≡))

もう100%おやじに生まれ変わりました・・・。
無事・・・。笑

みんなのFaceわ覚えちった~~(m`∀´)mイヒヒ
名前わ勘忍してや~。笑
あたし若年アルツハイマーなんやから~!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

昨日わ3時間もサイン会やってしまったけど、長々すんまそんな~!
最後尾わざま~みろって事で...。笑
うっそぴょ~ん★彡

2ショットで中指立てて撮った時わ、アイドル解禁☆と思ったのわ、あたいだけ~?のようだ。。。
《爆》((≡゜O゜≡))

中指立てるのわダメ?

そんなの知るかー!笑
最初に中指立てたあの人に言いなさい!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

とりあえず楽しいイベントで良かった~★
自己満♪笑(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆v(≧∇≦)v

みんな~!
I LOVE YOU☆
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-30 13:00

疲れた。。。

今日わ写真集のイベント&打ち上げで疲れたからおもろいblogわ明日っ!

ハードルあげちった!笑
やべっ。
(; ̄□ ̄A゛ (△ ̄i)

来月わこばまりの撮影会&誕生日会をやるから要チェックやで~☆

めんちょ治して綺麗な裸ぢゃなくて肌にしておくからみんな集合♪

てな、感じで今日わ無理!寝るっ!
おやすみ~★
(∪。∪)。。。zZZ
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-29 23:22

にゃは♪

明日わっ!
1st写真集のイベントがあるのら~☆★

イベントわ3回目だから、ちょい緊張気味・・・。
(*yωy) (*´Д`*)
頑張ルンバ♪

沢山の人がくるとこばまり感謝感激だからみんな来てねっ!!
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
こばまりの
お★ね★が★いっ★彡

これない人わ写真集買ってね、是非是非!
損わさせませぬっ☆彡

それぢゃぁ~
おやすみの...チュッ。

妹との会話で。。。
『ネイルケアしなきゃ』が「寝るからいいや」って聞こえた!笑
普通に会話してて妹がなんか言った後、必ずあたいわ「ん?」っと言ったら、妹もめんどくさくなって『そうとう耳悪いね』って突っ込まれた!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
会話にならない、若干イタイ子かも・・・。笑

それぢゃぁ、本当のおやすム~ミン!(-。-)。oO
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-28 23:02

帰りのタクシー。。。

スターチャットTVが終わって帰宅中。。。
タクシーの運ちゃんまぢこえ~(O.O;)
坊主頭を見た時わ、今ニュースされてる女性を脅かしハーレム状態なあふぉーおやじかと思った!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

声も低く...恐い!
愛想が悪い悪い!
車とばすて思ったら、いきなりブレーキ!
まぢこえ~!
(; ̄Д ̄;) Σ(=д=ノ)
運ちゃんに『高速乗る?』って聞かれ・・・。
ん~?と迷ってたら...
『四百円だし、乗るょ!』と半無理矢理!
・.・.(×Д×).・.・
そんな低く声で言われたら、半脅しだょ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

思わず、はいっ!って言っちゃうからっ。

無事到着・・・。
助かった。笑

下りる時顔見たら、目が垂れてるおじさんだった!笑

な~んだっ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-28 01:42
向かってたら・・・。
モアイ像近くに人が密集してたから『なんだろっ?』と思い近寄って行ったら、警察が3人居て!
裸の男を捕まえてた!笑

ま~ぢウケた!
《爆》((≡゜O゜≡))
写メっちゃおうかと思ったくらい事件だょ!笑

どうしても立たない裸男!警察『早く、立て!』
裸男「・・・。」
警察『何?しっきんしたのか!?』
裸男「・・・。」

漏らしちゃったらしいです。。。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
まぢウケルから~!

寒いのに観客もいっぱいいたし!笑
なにげイベントちっくだったな~★笑

さ~て、あたしわ仕事仕事☆彡
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-27 21:11

My family♪

パパ&ママ&4人姉妹の6人家族です☆彡
姉妹多いでしょ~!ビツクリしたでしょ~?
みんなに絶対突っ込まれるのっ(´▽`*;)
『何番目なの?』
「上から3番目」
『下から2番目でしょ』
って、絶対突っ込まれる!ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
どっちでもいいでね~か~(´∀`)笑
面倒だから、たま~に嘘をつくの・・・。
3人姉妹の真ん中って!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
どーでもいい会話だから、どーでもいいちっちゃい嘘でしょ?笑
許ちて。。。

※うちの家族紹介※
パパわ頑固なくせにたま~にぼそっと親父ギャグをかます!笑
エロ親父ぢゃなくて良かった~。
《爆》((≡゜O゜≡))
ママわドラえもんみたいな体形!笑
TVを見てると横からちまちま何かを言ってくる、そこら辺にいるウザ~イおばちゃん。笑
ギャーギャー言う割りにわ面倒見のイイおばちゃんなのさっ♪
長女わアンパンマンみたい☆彡笑
よくバイク事故を起こす、ちょっと変わり者!
《爆》((≡゜O゜≡))
次女わとにかく恐い!笑
逆らったら、蹴られる。
姉の前でわ猫をかぶらなきゃならない...。笑
でも、本当わ優しいんだょ!も~照れちゃって。
《爆》((≡゜O゜≡))
妹わ、あたしより背が高くて大人っぽいからよくあたしが妹扱いされる!
チックショー!
でも、中身わただの馬鹿だ。笑
姉の言う事わ聞くから、ま~良い子だねっ☆
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

うちの家族わま~仲良しだねっ★笑
ピグも風゜たんも毎日暴れてる!(¬∨¬)ジロッ

末永く見守ってょ。
《爆》((≡゜O゜≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-27 16:58

毎週水曜日わジム★

今日もめっさ汗かいた!
タオル忘れたから垂れ流し状態・・・。∑(●Д●ノ)ノ
しくった~。

あたしの隣にいた女性にビツクリ!(O.O;)
右腕、左足に入れ墨が!
入れ墨OKだっけな~?
ヘアバンドでオールバックにして、髪の毛が金髪!
ヤンキーだっ!
恐る恐る話し掛けてみたら・・・。
声が...声が...。
可愛い~!
《爆》((≡゜O゜≡))
なんていうギャップだ!
ギャッフンだねっ。笑

近くにわ、肌が黒い体のしまった女性が。。。
ビーチクしてた!!
《爆》((≡゜O゜≡))
どうしても目がそこに!
やっぱちっちゃいおっちゃんだわ~。笑
あたい!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

夢でシャドウしてたと誰かが言ってた・・・。
見たくないっ!笑

あたしの鼻のてっぺんにニキビが...。
(゜□゜)ζ (;¬¬)
これぢゃ~変なおじさんだょ~!笑
まいったなー。
ジムの人に突っ込まれて気まずい~~~

帰り際に、おじさんに『5分で五百円バイトしない?』って言われた瞬間...
ぶっ飛ばしてやろーかと思った!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
その時、持ってた千円札をぐちゃぐちゃに丸めてしまった!( ̄□ ̄;)!!
チックショー!

帰って御飯食べて気分変えょ~♪
御飯何かな~。
q(^-^q)♪(p^-^)p♪
[PR]
by kobamarilove | 2006-01-25 22:14