Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2006年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

をぉ━━━!!

こばまり応援サイト、コメントがぢゃんぢゃん入ってるの~!
∧_∧
(´∀`)フォッフォッフォッ

みんなあたしのミドルキックにK.O.されてんねー!笑
~~(m`∀´)mイヒヒ

受けたい奴わどんどんケツを向けろ━━━!
バッチコイだべっ!笑

そんでもって、こばまりをじゃんじゃん盛り上げていこうじぇ~☆
イエ~イ☆彡
↑自問自答みたいな・・・。

名付けて『こばまりフェスティバル』みたいな♪
《爆》((≡゜O゜≡))

格闘を愛する者達ょっ!
こばまりを愛すのだ!
《爆》ドラえもん★

さてさて、腹ぺこだから飯飯q(^-^q)♪(p^-^)p♪
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-28 20:35

足パンパン!

NHKドラマ『すみれの花咲く頃』に受かり、リハーサルしてます。。。

今日わマツケンサンバのリハーサルだった!
まぢリズム感なくて...あたしだけ(゜ε゜;)笑
みんな年上に見えるくせに年下だし・・・。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

立花彩野ちゃんに教えてもらって、なんとかサンバステップ出来たょ~!
('д';) (≧▽≦)/゛笑

ふ~疲れで歳わごまかせないねぇぇえ!
小さなおやじなもんで。
《爆》ドラえもん★

家でも練習しょっ!
若年アルツハイマーなもんでねっ、みんなご存知の!(; ̄□ ̄A゛ (△ ̄i)

マツケンサンバ簡単そうに見えて、軽く余裕ぶっこいてた。。。Σ(=д=ノ)ノ
甘く見すぎてたょ、松平健さんっ!笑

負けず嫌いなもんでねっ!こばまりやってみせます!フォー!
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-28 20:14

雨、最悪~!

めっさ降ってるけど大丈夫コレ?
あたし無理━━━━!
車が通ったと同時に水しぶきを受けたからねっ!
Σ(=д=ノ)ノ

チックショー!
『止まりやがれ~!』って叫びたかった・・・。

そうぢゃなくても、足短いからパンツの裾から段々水が染み込んで膝まで濡れちゃうわけさ~!
ヤダo(□`;o≡o;´□)ヤダ

そんでもって、電車の中歩けば水吹きしちゃうわけだっ!∑(●Д●ノ)ノ

早くお家帰ろう。。。
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-26 17:57

1日遅れm(__)m

昨日、書泉グランドの写真集イベント乙~♪

来てくれたみんな~ありがとぅ☆彡
来れなかった人々よ!
次わDVDのイベントに参加おねげーする★彡
《爆》ドラえもん

あ~!楽しかったねぇ!
イベントわ気合い入るな~すぐ熱くなる!
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!

城山美帆さんすっげー良い人で楽しく進められた☆
また会って話した~い!
(Ψ▽Ψ*) ((((*ノ∇ノ)

デジタル写真集『AIZ03』ってやつも出るらしいの~ん★
fascinoの時より写真枚数が多いの...かなっ。
自分で宣伝しといてちょっと不安・・・。笑

とりあえずみんな~こばまりを盛り上げて行こうぜ━━━!!
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

こばまりのイベント日わ絶対晴れる!
間違いない!!
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-26 15:32

聞け━━━━━!

明日写真集のイベントがあんぞ~!
fascino(ファシノ)って言う写真集なのらぁぁあ☆

イベント場所わこばまりの事愛してるなら探してちょ♪

って、知らないだけ・・・。~~(m`∀´)mイヒヒ

みんな~宣伝ちょい遅れたけど待ってるからね☆彡

こばまり3月からロケで半日くらい日本いないからその前にこばまりと逢って★

お・ね・が・い!
チュウ( ̄з(〃´▽`〃
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-24 22:29

☆事務所☆

こばまりの事務所の名前わ『シリウス』って言うの!知ってた~?
知らない方わもう忘れちゃ駄目!!

シリウスって全天で1番明るい星なんだって☆彡

そんな名前を持ってながら怪しい場所に事務所があるし・・・。
マネージャー見た目怪しいし・・・。
(」´□`)」オォォイ!笑

よ~しっ、こばまりが絶対明るくしてみせるっ!
こばまり=シリウスだ☆
みんなこばまりに力を!

ヲォォォオ!
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-24 21:41

あはっ!

『金曜日にジム行くなんて珍しいぢゃん!』って思ったYOU☆彡

理由を聞いてくれ・・・。
先週の水曜日わダルダルでさ~ずる休みしたっ!

きっぱり!

って、『聞かなくても予想すれば分かる!』って。
想定内だとぉぉお!
《爆》((≡゜O゜≡))

チックショー!

乙女にわいろいろあるのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆v(≧∇≦)v

あ~!今日も疲れたってか、お腹空いた~!
御飯御飯ルンルンルン♪
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-24 21:39

発売されたって~☆

『FLASH EX』
こばまり水着でキックして出てるぞ~♪
コンビニ行って、見ようとしたら袋閉じされてた・・・。ガ━━━( ̄□ ̄;)━━━ン!!

チックショー!

みんなっ!
あたしの為に買って見て!袋閉じの隙間から見てると怪しい目で見られちゃうぞぉぉぉお!
《爆》ドラえもん★

あたしとっくに怪しい目で見られたし・・・。
思春期のBOYの気持ちが分かるょっ!
切ないね~。・_・)(・_・、
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-24 17:56

★初体験★

仕事が終わってジム行くまでの間、暇潰しに一人で満喫に行った~♪

本当わ・・・。
『蜜×蜜ドロップ』って漫画の続きが見たくて見たくて!笑
知ってる?
純粋な乙女のちょっと過激な漫画なのっ☆彡
全8巻なんだって...。
後2巻なかった(つД`)

チックショー!
また満喫にこもってやる(≧m≦*) (o*>ω<)o

何で登場人物わ可愛くて、イケメンばかりなの~!

すっかり現実逃避。。。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

最近、1番上の姉が漫画を友達から借りてくるからすっかりハマっちゃって、夜遅くまで読み読みしちゃってる~★
だって、止まらないんだも~ん!
妄想の世界まっしぐら!笑

分かるべ?
q(^-^q)♪(p^-^)p♪

切り替えて、今からジムだ━━━!
一汗流すか~!
(-_-)~○━☆)゜O゜)
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-24 17:48

☆2月22日☆

e0010658_17544613.jpg

そうっ!
今日わ『猫』の日にゃん~♪
てことで、うちのピグちゃんを見て癒されちゃって!起きてる時わ癒す方だから寝てる時にカシャッ★彡
(-/■ゝ=☆
[PR]
by kobamarilove | 2006-02-22 17:54