Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はぁぁぁあ~無理ッ!

(゜Д゜;≡;゜д゜)渋谷に6時待ち合わせなのに...5時40分に起きたし!!
目覚まし時計使えねー!でも確かにちゃんと設定した時間に起きたけど...二度寝しちゃった~(;´д⊂)
でもでも、あの目覚ましぢゃなく携帯に起こされた...って事わ...確実に...使えない!って事だね!笑
朝とか最低(T_T)
飛行機とか待ってくれょ~(/_;)
エクスプレスも待てょ~(>_<。)
確実に自分に甘い事に気がついた19の朝でした・・・。
《爆》((ミ゜o゜ミ))
とりあえずなんとか成田に迎います(-。-;)
もう、ホームシックな気がします。。。笑
それぢゃ~ごきげんよう☆★byまり様(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-22 07:02

お疲れ様~!

今日で『やりすぎコージ』2期生が終わったど~!!
最後の最後に「笑いなさい!」って注意された・・・。笑
あたし的に笑ってたつもりなのに...おかすぃ~な~(゜O゜;)
とりあえず2本目わ頑張ってニコニコしました!どうぞ見てくれぃ!笑
こばまりSMILE♪

なんか普通に終わっちゃったから寂しいの~。
♪~また出逢ったら笑いあいたい~♪
by倖田來未


明日からタイに行ってくるでやんす☆
四月一日に帰国。。。
寂しい(/_;)
頑張ってイイ作品にしてくるからみんな買えょ~★
最近中学生扱いされるから可愛く&セクシーなDVDにしてくるから!
あっ、あとかっこよく!ヾ(^_^)byebye!!
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-21 22:41

トリートメントのCM ☆

e0010658_12504888.jpg

昨日美容院に行ってきたょ~(^O^)v
これがいつも美容院で貰うトリートメント♪
あたしの髪がさっらさらな訳さっ!
早くシャンプーのCM来ーい○| ̄|_笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-21 12:50

チックショー!

携帯が急に壊れた~!
電波わバリ3なのに、iモードと電話が使えなくなったのΣ( ̄□ ̄)!なんでやねん!?笑
最初マネージャーに電話したらずっとプーップーップーッだったから着拒されたかと思ったらみんなにもかかんなくて即焦り(゜O゜;)
FOMAカードが悪いのかと思って取り外したら・・・取り付けられなくなって・・・馬鹿力でFOMAカードをカーバーしてる部品を壊して・・・焦りまくってたら・・・犬がFOMAカードを噛み砕き・・・真っ青みたいな。
(゜Д゜;≡;゜д゜)笑えない。。。
急いでDoCoMoショップ行ったけど、修理代で五千円とられるし、修理に二週間かかるし、LuckyWomanだと思ってたのに...こんな事もあるんだね(;´д⊂)笑
とりあえず今わマネージャーと同じ携帯になっちゃいましたO(><;)(;><)O
〈爆〉((ミ゜o゜ミ))
この携帯使いづら~!
機種変わ四万円かかるって脅されたから修理のはめに・・・。
綺麗になって愛しの携帯が帰ってくるのを待つか~!
今までの記録が全てなくなる...くーちゃんの着うた返せ~(/_;)
これからわ携帯の扱いに注意しましょ~!
って、あたいかっ!笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-19 17:16

プッ(*´艸`*)

e0010658_12503284.jpg

名前忘れたけど、コイツ等の中分け姿がギャグ並にウケた♪
てか、ま~ぢ体デカくて、突進して来たら終わりだなって思ったもん!笑
それにしても、気持ち悪かったな~!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-18 12:50

☆キング☆

e0010658_12442430.jpg

これわどう見ても『ライオン様』だねっ♪
起きて歩いてる時わカッケーのに、寝てる時わ可愛かった~(Ψ▽Ψ*)
ウチのピグにゃんみたい★それにしても、肉球がデカくて気持ちよさ気!笑

てか、み~んな寝てるの!営業しろっつーの!笑
園内を車で移動するぢゃ~ん!見に来てる側がおりに入ってる動物かと思ったくらいだょ!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

ま~キングだからそこら辺わ許すけどねぇ☆彡

よだれ垂らしてたライオンわひっぱたいて起こしたかったけどっ!笑
殺されるか、確実に・・・。《爆》((≡゜O゜≡))

寝てる姿がさ~死んでる姿に見えて逆に恐ろしいからっ!Σ( ̄□ ̄;笑

やっぱキングが1番だったなっ(*´艸`*)
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-18 12:44
e0010658_12151871.jpg

群馬サファリパークに行ってキタ━━━(・∀・)ヨ!!

そこで1番驚いた物わ動物ぢゃなくてこのっ...realなっ...『ウンチ』だ!
《爆》((≡゜O゜≡))

アニメらしいウンチ...そうっ、いわゆる...『巻きグソ』だ━━━!笑

友達もみんな爆笑!
あれわすんげーすんげーすんげー♪ってあややも歌うわ~( + ̄ー ̄)笑

動物が歩きながらポタポタってよりボドボドっとウンチしてるシーンもウケたな~☆彡

動物園よりrealに体験出来たから面白かった★彡
けど、もう行かないかなっ。。。笑(¬∨¬)ジロッ
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-18 12:15

チリリリリ━━━♪

e0010658_1201489.jpg

朝わいつもママに起こしてもらうから、そろそろママ離れしなきゃな~と思い...目覚まし時計を買ったのさ~(´∀`)

ウチの部屋黒ばっかだから黒にした☆彡
って、本当わ黒ばっかだと良くないんだけどね・・・。Dr.コパが言ってたっ!
アヤツわムシムシ!笑

てか~この時計の良い所を教えてやろ~☆
ひと~つ★
ボタンを押すと光るから暗い時でも時間が分かっちゃうって凄くな~い?
ふた~つ★
スヌーズ機能があってボタン押しても押してもまた何分か後に鳴っちゃうって凄くな~い?
み~っつ★
めっさジリジリ鳴ってうっさいの!だから100%目が覚めちゃうって凄くな~い?
よ~っつ★
コンパクトだからロケにでも持って行けちゃうって凄くな~い?
いつ~つ★
可愛いって凄くな~い?
む~っつ★
・・・。(゜ε゜;)。。。
END
《爆》ドラえもん★
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-18 12:00

☆PLEASE ME ☆

忘れてた~今日わ待ちに待った『ホワイトデー』ですねっ~~(m`∀´)mイヒヒ

お返し待ってる♪
いや~ダイエットしてるからお菓子わ...バッチコイだねっ!笑

18時前に食べれば問題NOTHING~☆彡
(≧m≦*) (o*>ω<)o

早くみんなに逢いたいの~★彡
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-14 21:53

ただいま~福島★彡

今日からまた福島だの~ん〃(g>ω<)g〃
明日帰るけど!笑

おいちぃ~おいちぃ~おいちぃ~おいちぃ~(しつこいね)空気をめっさ吸ってくんね♪
どうせ、吸って吐くけど( + ̄ー ̄)笑

練習したマツケンサンバを完璧に踊ってくる☆彡
だけ・・・。
《爆》ドラえもん★

いや~やっぱこっちわ寒みぃ~寒みぃ~!
寝ると体温下がって凍死するかと思...うか~!笑
めっさ良いホテルつーの☆壁|ー ̄)ニヤリ

もっと仕事で色んな所行っておもろいネタをどんどん吸収したいね!
吸収したいから九州行こうかしら。。。
あーさみぃーさみぃー!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]
by kobamarilove | 2006-03-14 17:23