Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ウキウキ♪

車&バイク専門店に行ってみた~☆
いやぁぁあ、マニアックな人がいたょ!
てか、マニアックな人ばっかだった気が・・・。笑

あたいわメットと手袋を見に来たのさ~( ̄ ̄+)
まだ免許もバイクもないのに...想像だけで!笑

8月までにわ全て揃えてみせる(‐∀‐+)
全財産で。。。(´∀`;)笑

と、言いつつ今日の教習さぼった...みたいな~!
《爆》((ミ゜o゜ミ);)
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-30 19:14

悲しい(≡▽≡。)

最近、1人で御飯食べてる気がする・・・。
しかもジョナサンで。

前までわ1人でファミレスなんて入れなかったのにな~!
だって、ファミリーレストランだょ!ファミリー!
《爆》((ミ゜o゜ミ))

あ~憂鬱。。。笑

このままだとジョナサンのメニュー制覇しちゃうからっ!!

回りわ喋り相手がいるけど、あたいわ独り言が増してくょ( ̄▽ ̄゛)笑
☆相手募集中☆

結構1人好きだけどねっ♪《爆》ドラえもん★
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-29 19:05

あふぉやった( ≧∀≦。)

初めての教習・・・。
やっぱ先生の話わ眠くなる(´∀`;)
生徒が少ないから油断禁物なのだょ!

あたい普通二輪車なのに今気付けば...チャイルドシートの勉強してたし!笑

危ない危ない三o゜Д゜)o
余計な知識入れて勉強範囲広がる所だったょ~。
《爆》ドラえもん★

ま~先になれば普通自動車の知識も必要だけど、あたいわ、あたいわテストに一発合格したいからそんなもんいらんのぢゃ~あ!笑

にしても、やっぱり勉強って細かいわ~(××;)
今日が初めてだったから未だしも...明日とか不安だょっ!
自分自身に。。。笑

でも、最短でとらねば!
記憶が最短で薄くなるからさっ(¬∨¬;)

明日わ朝から教習。
寝たら追放されるから目だけでも起きてなきゃ!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-29 18:00

☆ニュース☆

こばまりわAT普通二輪車の免許をとる事にしました~(≧▽≦)/

明日から教習の日々...なんか学校通うみたいで楽しみぃぃい♪
高校中退なもんで。。。笑

にしても、お金高すぎて一門無しだょ(´∀`;)
参った参った。

夏までにわとりたい!
いやっ、とってみせる!
ここに宣言★
でも、バイク買えるかしら・・・。(××;)笑
ビックスクーターの『フュージョン』が欲しいの~あたい~(ψзψ)

最近女の人で乗ってる人多いよね?
かっこよくない?

可愛いよりカッコイイが嬉しい...ってより、照れないみたいなぁ(*´艸`)笑

褒められるのも好きだけど、いぢられる方が好きかもっ(≧∀≦。)Mなんで。
《爆》((ミ゜o゜ミ))

免許取ったら報告すんね!頑張れ、こばまり☆
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-28 17:53

残念っ!

くのいち出場券獲得バスツアーをやってきた☆

ランクが下から2番目で脱落になって、今帰宅。
...スポーツにわ自信があったけど、全然駄目だった(≡▽≡。)
で、気付いた事わスポーツに自信があるんぢゃなくて、スポーツが好きなんだって(≧∀≦。)

だから、あたい鍛えるでぇ!!水泳出来なかったから泳げるよう頑張る!!

スポーツを愛する人わ勝つψ(`∀´)ψ
何に?
そう具体的に聞いちゃ駄目っ!笑

とりあえずみんな~くのいち見てね♪

スポーツわ感動だ~!
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-25 22:02

(´∀`゛)))

・.・.(´З`).・.・やっぱあたい病弱なのね・・・。

風邪引いちゃった↓
風邪ぢゃない風邪ぢゃないって思ってたけど...。

スターチャットTVもお休みします( ̄▽ ̄゛)
明日までにわなんとか元気になるよう寝込むょ~!

冗談も言えないつまらないこばまりでした~な~む~ん。。。
死んでないけど!

ぢゃっ、ここまで!
さよなり★
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-24 17:41

こらぁぁあΣ( `З´)

まただょ、まただょ!
携帯の電池入らずきたょ、きたょ(`∩´゛)

また一からメモリ集めかょ~( ̄Д ̄;)
だったらこんな携帯...こんな携帯...。(T-T)

チックショー!

4月入ってドコモショップに来るの4度目・・・。
嫌な数字だ(/∀\)
やっぱ厄年だったのね。。。

とりあえず切れ気味で「また壊れたんですけど」って言ってやった(‐∀‐+)

そんで店員が電池パック変えた・・・。
そんでもって電源入っちゃったょっ!!笑;

久々幸せ感じました♪

とりあえずまたこうなる前にSDカードGET☆

原因わ摩擦で電池パックがロックされたらしいです。

反省...&逆にごめんなさい(××;)
《爆》ドラえもん★
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-22 17:57

びびった(  ̄Д ̄;)

乗った電車が『グリーン車』だった(××;)

最初どこ行っちゃうの、あたし!?って思ったけど、落ち着いて考えたら新幹線ぢゃない事に気付き...
とりあえずグリーン車から逃げてったら普通の電車に辿り着いた(´∀`;)笑

四百円しかないから、かなりあせった!
人生の初ピンチか並に!
《爆》((ミ゜o゜ミ))

19歳だから間違えたって言っても信じてくれるはずがないし・・・。
童顔作戦で歳ごまかそうとか思ったし・・・。

とかいろいろ、ない頭使ったわ~無駄に。。。笑

とんだオチだΣ(`З´)
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-21 20:53

撮影~☆

今日わ『さくらぐみ』の表紙撮影~☆
スタイリストさんがめっちゃ可愛くてナンパしてたけどフラレちゃった・・・。

って、あたいわ何しに来てるのだか。。。(>∀<;)笑

でも可愛かった~一緒にロケ行きたいな~♪

にしても、昨日の撮影で体中むくんでるし、ポーズで腰使いまくったから腰痛だし...ある意味体調不良でしょ( ̄^ ̄。)
まっ、撮影わ無事終了☆

グラビアばっかの撮影だからどうしても上目使いしちゃって、カメラマンさんに「気持ち悪い、いやらしいのわ嫌いだ」って、笑

いやらしさを感じてくれるのね( ̄ ̄゛)
プラス思考プラス思考...言い唱えてた・・・。

それから、初めて会ったのに「あんたわ頭が良いんだから」って...さすが長年生きてる人わ占い師並に人が読めるわ・・・。笑

結構辛口のカメラマンさんで気が合うわ~(/∀\。)笑
でも、やっぱ撮影わ大好す\(∩∀∩)/
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-20 17:58

☆スコラ撮影☆

ま~昨日の話になるんだけどねっ(^∀^;)
河口湖まで行って撮影してきたょ☆
まだあっちわ桜が咲いてたな~。寒かったし・・・。

めっさ楽しい撮影だったぁ(⊃≧∀≦)
長い撮影だったけど、飽きやすいこばまりにしてわ飽きなかったな~♪
眠くなったけど。笑

でも、夜になる度本調子になったわ~!
警戒心が消えたか、夜行性か、明るい所わ恥ずかしいかだなっ!
そうっ、小動物的な人間なんですょ★笑

まぁ、結果オーライでしょっ三o゜Д゜)o

どんな表情したっけな~。若年アルツハイマーだからほぼ忘れたけど...結構大人な感じかな(♀°+)
こばまりのエロスもみんな感じるのだ━━━!

やっぱカッコイイって言って(⊃∀⊂゛)
可愛いとか綺麗とかハズイからぁ!!
って、誰も言ってないよね。。。
《爆》((ミ゜o゜ミ))

とりあえずみ~んなっ、見てねっ(^▽^)/
[PR]
by kobamarilove | 2006-04-20 17:10