Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

あぁ~神様。。。

初体験をした・・・。






シータクに荷物を忘れてきた∑( ̄□ ̄;)
すんごいオシッコしたくて、お釣りの100円を捨ててまでコンビニに駆け込んだらまんまとやってしまった・・・。
運チャ~ン!!最後に『荷物の忘れ物ないように』って言うやろ~普通。
100円あげたのに!笑

こうなると人のせいにして元気になんないと落ち込むのぉ(´Д`)笑
だって、成人式の時の髪飾りと大事な書類とタダで貰った浴衣が入ってたのに~・.・.(´З`).・.・
運チャン気付くやろ~!

まだ人のせいにしないと元気が...アンパンマ~ン!助けて~!!笑

やっぱ19歳わ厄年なのね(´∀`;)
新車のバイク買ったのに、ぼろいバイクが届いた夢見たし...ペヤングソース焼きそば作ってたらかやく入れ忘れ麺オンリーになっちゃったし...小さい事だけど今全て気にしちゃう小さい女の子なの!!( ̄ε ̄;)笑

一応タクシー会社に電話してみたけど、ないって言われた。。。
ほんまに探したんかい、コラッ∑( ̄^ ̄)

また人のせいにしてみた・・・。笑
神様も意地悪ね( ̄▽ ̄゛)ハァ・・・
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-31 13:19

やりすぎガール☆

e0010658_19523618.jpg

今日わ楽しかった~♪
みんな仲良し(*´艸`)
加藤沙耶香ちゃん 撮☆
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-30 19:52

とうとう... 。

キターーーー(-∀-)ーーーーヨ!!
家電に変な電話が・・・。

朝の話。。。
ママが『はい、もしもし?』と言って出たら...そいつわ「ま○んこくれ」と言ったらしい( ̄□ ̄;)

一度切ったらまたきた...次わパパが出た!
途端、電話わこなくなった(●´ω`●)

もういい加減にして!
最近変な人多すぎて、昼間でも怖いょ(´Д`)

みんな怪しく見える(゜Д゜)笑
AVで我慢してくれぃ!
《爆》ドラえもん★
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-30 12:49

いてぇよ~( ≡▽≡。)

何もない所でまたこけた・・・。
超恥ずかしかったょ!
・.・.(´З`).・.・
久々血ってものを見たょ...嫌いなのに(´Д`)笑

高いヒールなんて履くもんぢゃないね( ̄▽ ̄゛)
でも、足が。。。背が。。。笑泣(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
チックショー!
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-28 19:42

振袖~♪

ちょっと遅れ気味だったけど、やっと見に行けた~☆

シックな感じで行こうと思い、ソフト紫にしてみた(*´艸`)
帯わシルバーで!
紫って抵抗あったけど、人と成る日に挑戦してみようかな~と♪笑
それにあんまいないべ!
かぶりたくないもん!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
目立ちたいのだ~ψ(`∀´)ψイヒヒ~

振袖買ったら、浴衣をプレゼントしてくれた(≧▽≦)赤い浴衣に紫色の帯で...可愛いにょ~ん。

楽しみだな~!
成人式・・・。(∪ω∪)

いや~それにしても着物屋のおばさん達わ社交辞令が当たり前みたいに話してるから、何着ても褒めてくるの(¬∨¬)
どぉでもいいってかぃ?
だから即答して逃げて帰ってきたね、半分!笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-28 17:58

投稿☆

e0010658_16123214.jpg

久々のスッピン(*´艸`)
ん~このライティングがごまかし効いてて良いね~☆

これ、ウィンクぢゃなくてただたんに片目見られたくなかっただけでしょ~!
最高(≧∀≦。)笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-28 16:12

またかょっ!

最近わアブノーマルな人が多いな~(●´ω`●)
今日わ家付近で変な若い男性が雨の中傘もささずにTシャツでうろちょろしてた(´Д`)
じっと見てたけど、その場をさって行った・・・。
安心してバス停でバスを待ってたら、同じ男性がカッパを着て現れた(××;)
あたしの回りを不自然にまたうろちょろしてる。。。
普通に怖かったょ!
バスがキターーーー(・∀・)ーーーーヨ!!と思って安心して彼を見たら...大事なトコ出してなんかしてたの( ̄□ ̄;)逃げるようにバスに入ってった気がする!笑
もう覚えてぬ(/∀\)
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-27 20:12

シュミレーター☆

今日わシュミレーターを使った技能教習をやった!
結構難しいのっ(゜Д゜)
今日だけで、計8回わ事故った(/∀\)笑
その内3回わ人を引いてる...しかも子供( ̄□ ̄;)
やりすぎだろっ!ってくらいの交通状況だけに楽しかった~(⊃∀⊂))))))笑
先生わあのバイクが似合う人だったし♪ダハハ
楽しい授業だったな~。
なんか注意される度にダハハダハハだったし(*´艸`)完全頭おかしいね!笑
最近自分がSとMの素質がある事に気付いた・・・。
《爆》((ミ゜o゜ミ))
でもMでいたい...なんだか...。笑


今日朝一の教習だったからサボろうとしたけど、しなくて良かった~☆
おかげで昼寝しまくったわ~ψ(`∀´)ψ

友達に『最近おじさん好きかも』って言ったら・・・「頭おかしいんぢゃないの」ってズバッと言われちゃったょ。。。笑
やっぱおかしいのかな!
って、ノーマルだΣ(`З´)
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-27 20:00

ちょっと~(* ´艸`)

今日も技能教習☆
運転まぢ楽しい(≧▽≦)
今1番の楽しみかなっ!
凄い単車が似合う教官に『意外に上手いぢゃん』って言われたのぉ♪
めっちゃ嬉しくて天国に行ったみたい(ψзψ)笑
その教官がバイク乗ってる姿がカッコ良くて良くて...最近おじさん好きかも~(*´艸`)笑笑笑
もう一人優しい教官がいてそのおじさんも素敵☆
ハゲてたのわビツクリしたけど~!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
てか、バイク乗ってる人わ何故か良く見える。。。笑
てか、おじ様素敵♪

まぁ~褒められたけど、最後に『小林さんわ後、技能教習10時間わ必要だね~』って言われた瞬間天国から地上に辿り着いた感じだったね(≡▽≡。)
きっときっと、あたしに卒業してもらいたくないのね・・・。(¬∨¬;)笑
そしたら追加料金が・・・。詐欺師だ( ̄□ ̄;)!!
《爆》ドラえもん★

頑張ろう三o゜Д゜)o
学科さぼりすぎだから行かなきゃ(´∀`;)
授業わやっぱ嫌いだぁ!笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-25 17:45

わぁおっ(  ̄□ ̄;)!

いきなし天気悪くなったね~三o゜Д゜)o
バイク技能の時わめっさ晴れて『あち~』って言ってたくらいなのに・・・。
やっぱ晴れ女...実証みたいなっ(‐∀‐+)笑

にしても、雷も雨も凄いね~!!
軽くびびった(´∀`;)
学科受けてたけど、先生が独り言のように雷凄いな~うわぁ~って授業やってくれ、つーの(¬∨¬)
誰か雷わ落とされてないか~?
つるつるてんの人気ーつけてなぁ(/∀\)
《爆》ドラえもん★

傘なくて濡れ濡れだけど、何よりも飯が欲しい!笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-05-24 20:11