Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初体験(o/▽\o)

妹に誘われ『岩盤浴』に行ってきたよ☆彡


いや~めっさ汗かいた!
ベタベタしないから、気持ち良く汗がかけるの♪

最初わ暑くて苦しかったけど、段々汗が出てくる事に対して快感を(´∀`)笑


終わって...
久々体重計に乗ってみた(ノ>ロ<)ノ ドキドキ
ずっと恐くて乗れなかったのε=(/*~▽)/


でも前と変わりなし!
体脂肪率も良い感じ★彡

なんか幸せ~☆
もう体重計なんて恐くな~い( ̄ ̄+)
みんなも岩盤浴に行ってみよぉぉお!
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-30 16:11

お知らせがあります!

みんなこばまりに耳を傾けて(o/▽\o)♪
8月9日発売の『スコラ』に載るよ~ん☆彡

河口湖で撮ったのだ!
なのに...1ページ。
その1ページに官能あれっ!!笑


それから、DVD『キックDEデート』が発売中なのをみんなご存知かい?


そのDVDのイベントをやろうと思います( ̄ ̄+)


8月5日の13時~
書泉ブックマート
予約券発売中だよ☆
予約券を買うとサイン付生写真が付くのらぁ~!


またまた8月13日の14時~
ヤマギワソフト
これも予約受付中★彡
DVDに写真が付いているらひぃ~(´∀`)ウフッ



ご希望のお客様にわこばまりスペシャル『ミドルキック』をプレゼントしちゃいます(炎▽炎)))))))


こばまり、最近みんなの顔見てないからみたいよ↑↑初めての方も是非!

元気を与えてくれぃ!
待ってま~す(≧Д≦)
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-29 21:31

ほちぃぃぃい( ≧∀≦)

倖田來未が写真集とCDを出した~!!!

ヤバイ(ノ>ロ<)ノ
買わなきゃ!

いくらするんだろう・・・。笑
はようしないとSOLD OUTしかねぬ(;`皿´)
どこ売ってんねん!?
めっさ焦る。笑


てか、昨日由比ヶ浜に倖田來未が来たらひぃ~☆
まぢまぢ行きたかった~Σ(´Д`;)
超ショック。。。

今ニュースでやっててさぁ...。
ハァァァア(:´∀`)
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-27 14:23
今日わめっさ天気ええなぁ~(´∀`)
ツーリング日和だわぁ☆

こんな晴れてる日わ海に行きたいっすね(≧Д≦)
綺麗な海ねっ。限定!笑


こんな天気がずっと続くと幸せだ~(*´▽`*)


まだ今年わ花火してないから早くしたいなぁ♪
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-26 14:03

ハマった(- _☆)

e0010658_20443937.jpg

お姉ちゃんと仕上げた作品です( ̄ ̄+)
いやっ、芸術だぁ!笑


あしたのジョーの『ジョー』と魔女の宅急便の『キキ』だよ☆彡

分かるかな?

何故かお似合いだから2ショット(¬∀¬+)

ロジックゲームわ楽しいぞっ♪
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-24 20:44

☆進化途中型☆

e0010658_16441411.jpg

バイク改造中!
真っ黒から白を取り入れて爽やかにアイドルらしくしてみました(o/▽\o)

エヘッ♪笑

ダサいならダサいって言えばいいぢゃないか!
呪ってやるぅぅう~。
(炎▽炎)))))))笑


次わ車体に何かしたいと計画中☆彡
やっぱ自分宣伝するために『こばまり』って入れるしかないか( ̄ ̄+)
って、それわダサダサですな。笑
分かっとるがなっ!

ま~完成を楽しみに御覧あれ(´∀`)
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-23 16:44

見て見て見て━━━━!

e0010658_21171041.jpg

みんな見える?
小さく写されてる数字がっ(☆o☆)

1000キロになったら写メろうと思ってたのに...携帯の充電が切れちゃって・・・。

写された数字わ『999キロ』Σ( ̄□ ̄;
まぢショッキング!!


次の点検の3000キロになったらまた写メろうっと(´▽`*;)
程遠いなぁ。。。
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-22 21:17

今年わコレッ☆

e0010658_2181231.jpg

今日わ水着を買いに行ってきたよ~♪

すっごい安売りだったの( ̄ ̄+)笑
もう秋服売ってるくらいだからね~!

この色使い良くない?
しかも、カップの小ささ(´∀`)
胸にフィットだべ?笑


早くこの水着を披露したいのぉぉお(≧Д≦)
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-22 21:08

雨わ嫌ぢゃぁ~!!

e0010658_5553785.jpg

まだ梅雨わ開けないのね~。
今週わ傘マークだらけ・・・。
憂欝~。

だから、こばまり特製てるてる坊主作ったのだ~♪
書いている文字わ『晴天 来い』です!笑

結構効き目抜群なんだからぁぁあ( ̄ ̄+)

涼しいから良いんだけどバ、バ、バイクが乗れないからさ~。(/ε\)
みんなも願って☆彡
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-19 05:55

チックショ━━━!!

バイクにガムを付けられました・・・。
しかも、2ヶ所( ̄□ ̄;)

まぢしょうもない事を。。。

まったく(-_-メ)

でも今日初回点検に行ったら、ガムも綺麗にとってくれたの~(^3^)/
あ~幸せ♪
さすがに傷だけわ...思いっきり指摘されたけど。笑

ま~貫禄をつくる理由として傷わカッコイイよね!
う、うんっ!!笑;


今、バイクを改造中☆彡
でも、か、か、マネーが!笑。( ̄ ̄ヽ)

でも、改造するとガムを付けられたようにまたいぢめられるって恐怖心が。。。

くそ~。
捕まえてやるぅぅう( ̄^ ̄)
てか、もうシート変えちゃったから(¬∨¬)
そうっ!シートだけ浮いてて・・・。笑

今から今から★
楽しみにしててね~。
[PR]
by kobamarilove | 2006-07-17 20:00