Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏が終わる。。。

今日で8月も終わりですねぇ(´∀`)
天気悪くて夏休み気分味わえなかったょ!
って、あたいわ学生でもなんでもないけどっ。


秋到来の為、パンプス買ったわいいけど...足が蒸れる蒸れる( ̄▽ ̄;)笑

蒸れやすい足なもんで・・・。
臭いとわ言えないが...かもしれない・・・。笑


蒸れるもんだから、パンプスが脱げちゃうんよ~ぬるって(:¬∀¬)笑
シンデレラみたいでしょ☆

そんなシンデレラわ死んでら~ってか?笑
笑えねぇぇえ!!笑


今の悩みです。。。笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-31 17:31

初銀座!!

オーディションの為上陸☆

思ってたより普通。。。
想像でわ極道まっしぐらで、裏の裏の道にわ銃が売ってて、なんか暗いイメージがしたんですが...お昼なんでねっ( ̄ ̄+)笑

1番ビツクリしたのわ『SONOKO SHOPPING』ってのがあった事かな(´∀`)

そのこさんの白い顔が白い壁と一体してるようにも見えたし(¬∀¬)笑
そのこ様健在!!!

いや~、あたいにわまだまだ足を踏み入れちゃいけない場所っすな~。

田舎がちょうどええなっ( ̄▽ ̄;)笑
あっでも、買い物わ渋谷まで足を運ぶよ★

付け足した意味が分からないけど・・・。笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-31 16:36

『chu』の撮影☆彡

e0010658_21451460.jpg

見てっ!この景色!!
めっさ綺麗だべ~★


だって...だって...何て言ったって...ススススウィートですからぁぁあ♪

初なんですけどぉ~!
すんげぇ~マンモス嬉ピー\(o ̄▽ ̄o)/

泊まれるくらいにならないとなっ( ̄ ̄+)

まぁ~!
今日撮影したから、もういっかぁっ(´∀`)笑
満足、満足☆彡
夜景もバスタブもベッドも全てやり尽くしたし(笑)

そうそうっ!
今日渡瀬真由ちゃんと一緒だったのだぁ(≧◇≦)
キックボクシング勝負した。。。
ガチンコ...でわ...ないねっ。笑
真由ちゃんとわ色々かぶっててビツクリしたっ!
キックボクシングやってたり、中型バイク持ってたり、服のブランドまで一緒だった(☆o☆)

いやっ!
ストーカーでわないよ(ノ>ロ<)ノ 笑

まぁ、顔の系統わ違ったね(  ̄ー ̄)
あたいわ清純系ですから!

・・・あれっ?
誰も聞いてない、そんでもって思ってないと。。。笑

まぁまぁまぁ!
自己満の世界だから(¬∀¬)
って、あたいだけ━━━━━━━━み━━た━━い━━な━━━!!笑

死んできます~(。><)笑

とりあえず雑誌見てよ!
って、なんじゃこのまとめ方ぁぁあ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-28 21:45

イベント終了・・・。

いやぁ、今日のイベントわ全然喋れなかった!
まぁ~よく喋らない方が良いよって言われるけどΣ( ̄□ ̄;笑

女の子が多いイベントわ初だから変に緊張したけど、楽しかった♪
てか、ぶっちゃけあたいが司会やって色々突っ込みたかったわ( ̄ ̄+)笑
だってだって、本当わ喋りまくりたかったもん!!
喋らないと死んぢゃうもんっ(/∀\。)笑

次こそわ。。。


首に巻いてたストール、めっさ突っ込まれたけど『お洒落』ですからっ(´∀`)

普通にスカートとか可愛いらしくして行こうとも思ったけど、女の子8人もいたらかぶりそ~とかなんとか思ったからやめた~。笑

パンツわ好きそうぢゃなさそうだけど...。(:¬∀¬)

まぁ~!
次のイベント9月10日でわ、可愛いらしくして行こうかなっ(`∀´)Ψ笑

みんな来てね~☆
こばまりに逢いにきて(o/▽\o)おねげぇ~☆彡

待ってるぞっ!
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-27 18:39

今月3度目~☆

またまたまたイベントやりま~ぷっ( ̄ ̄+)

27日グラドル女学院のイベントなのらぁ♪
今度わこばまり一人ぢゃないの~☆
仲間がいるから大丈夫(´∀`)
いやぁ~、トークイベントになると足ガタガタ震えちゃうからぁぁあ!笑


またイベント楽しかったって行ってもらえるよう頑張って蹴るわっ(炎▽炎)))))))って、そーいうコーナーなさそうだねっ(¨;)笑
ぢゃぁ、隅っこかどっかで。。。笑
自己主張してくれる勇気ある君にわ最高の蹴りを食らわしてあげるよっ(`∀´)ノ彡


それでわ、みなさん待ってるでぇぇえ☆彡
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-24 15:55
ヤングジャンプ発売されましたぁぁあ(o/▽\o)

みんな買ってくれた?
みんな見てくれた?

こばまりセンターグラビアに出とるのよっ☆

昨日の夜中嬉しくて一人でコンビニまで見に行っちゃったし~(´∀`)
店員さん頑張って並べてるのに、割り込んでまで何度もチェックしたもん(ノ>ロ<)ノ
はみ出てないかなとか...ぢゃなくて、普通にね★笑

てゆーか、おこぼって何?ずっと気になってるので、誰か教えて(ノ゜O゜)ノ笑



これを機にもっともっとこばまりをみんなに知ってもらいたいから、みんな口コミ夜露志句~♪笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-24 15:42

買っちゃった~♪

e0010658_15293929.jpg

どうだっ!
熱いだろぉぉお(^皿^*)

高校の友達とオソロで買っちゃったのら~☆
ノリで♪
しかも、ドン・キホーテでさぁ(炎▽炎)))))))笑
値引きされてたしっ!!
(o/▽\o))))))笑


よ~く見ると、『萌』ぢゃなくて、『萌ぇ』って小さく『ぇ』が入ってるからウケる(≧▽≦)/
しかも、ピンク色で!笑


寝間着として使ってる★
さすがにこれ来て出歩けない( ̄▽ ̄;)笑
一人ぢゃ・・・。


大丈夫だろと思い、ちょっとコンビニまで来て行ったら...ある友達と出くわして、「気持ち悪いからやめた方がいいよ」とまで言われたから!
(◎o◯;))))))

やっぱセンスないよね、これっ(:¬∀¬)
だって、上下の前後に『萌ぇ』って入ってるもん。。。笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-24 15:29

久々~っ!

blog書くのわ久々ですね~( ̄▽ ̄;)アハハッ。


毎日に面白い事が全くなくて~( ̄▽ ̄;)アハハッ。

だって、夏なのにありきたりな事しかしてぬ・・・。


海行って~十代最後の夏を小麦色にしてみたり( ̄ ̄+)アハハッ。
顔白いけど。。。笑

何故か花火大会5ヵ所行ったし~(´∀`)
1番わ神宮かな~☆
ぶっちゃけ見飽きたわっ!

来年わ行かないかな~くらい(:¬∀¬)笑

後わ再放送ドラマ見てる毎日だったような...そんな言いたくない話ばっかで~(/∀\。)

根暗とか言われました。
(ノ_・。)アハハッ。

でも、決して決して決して幸せでわなくないから♪

普通が1番でしょ(笑;)
久々のやりすぎコージーコーナー(o/▽\o)笑
腹痛くてまた間抜けな顔見られるかもよっ!
って、笑えってか!!笑
すんまそ~ん(ノ>ロ<)ノ
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-22 18:58

やぁ☆彡

e0010658_20291215.jpg

今日わ海に行ったょ♪
愛車と(o/▽\o)


着いたら、曇ったし、雨降ったし、全然海日和ぢゃなかったょ~。
(´∀`)(´∀`)

どうせ海で濡れるんだからと思い、帰らず遊んだ~★

そしたら、3時過ぎに太陽出てきたからねっ・・・。

って、遅いっ!!

楽しかったけどっ☆
まっいいかぁ。。。

とりあえずバイクの運転わ疲れた~。

おやすみ~!
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-14 20:29

バイク話PART 2☆彡

ガソリンがなくなりかけたから、近くのスタンドに寄った((((*^o^*)

バイクを停止させ、バイクから降りようとして下を向いた瞬間...小さいゴキブリがいた(☆o☆)

うわっ!
と思って一瞬止まったが平気だろうと思い、またバイクから降りようとして下を向いたら...驚くほどうぢゃうぢゃいるぢゃないかっ(ノ>ロ<)ノ
早く気付け自分っ!笑


硬直状態・・・。
この塲から逃げなきゃと思ってても、地に足を付けた瞬間足に纏わり付かれたらと思い、動けず仕舞い!

勇気を振り絞り、ゴキとのタイミングを計りささっと逃げれただぁ(;´∀`)

その後体が妙に痒くなり、バイク乗りながら『気持ち悪い気持ち悪い』と呪文するように走ってった(〇_〇;)笑

あのスタンドわ二度と行かない!!
怪奇現象並に怖かったよ!

夏ならでわのっ。笑;
[PR]
by kobamarilove | 2006-08-11 14:44