Monoloque


by kobamarilove
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紛らわしい( ΤωΤ)

今日病院に行ってきた!


待ってる時、何度『小林さ~ん、お入り下さい』って言われケツを上げたか・・・。


最初わ『小林さ~ん...』って呼ばれ立ったら下の名前が違ってキョドリ( ̄― ̄Ⅲ)
次に『小林さ~ん...』って呼ばれたと思ったら林さんで、またキョドリ( ̄▽ ̄;)
難聴なんだよっ!!


次に『小林さ~ん...』わキョドリながら聞いて、やっとあたいだったよ(笑)

もうっ、落ち着かない待ち合い室だよ (((*゜Д゜)))

小林ぢゃなくて、珍しい名前が良かった。。。
今更小さい悩み(  ̄ー ̄)
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-29 17:11

危なすぎる( ▽´)=3

もう事故りまくりっすよ~(‐□‐;)
なんの自慢にもならない・・・。笑
月1ペースで事故というものに遭遇する( ̄― ̄Ⅲ)
これわ運命ですなっ!
それとも想定内?(笑)

いやいやいや~!


道路わ戦場っすよ(炎▽炎)))))))
いつ殺すか殺されるか...段々グロイ話になってきましたが、まるっきり冗談でげすぅ (((*゜Д゜)))笑


でも、本当に危ない!
何度心臓停止になったか。。。
って、これも冗談だけど!

まぢヒヤヒヤだよ(゜Д゜)
いきなり割り込んでくるし、いきなり人が飛び出るし、本当いきなりな事ばっか(ノ`⌒´)ノ

当たって砕けろですねっ(´∪`)
って、砕けちゃ駄目だけど、その場しのぎだな(ΤωΤ)
マヂデ、デヂマ、マヂデヂマ~♪笑

みんなも事故にわ気ー付けよう(´∀`)
って、このセリフ後何回言えば良いのだろ~(  ̄ー ̄)
とりあえず、保険にわ入るんだよ~(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-29 13:38

変な人∑( □゜)

e0010658_21453516.jpg

マルキューの前に正座して電話してる人がいた!

お前ん家かっ!笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-27 21:45

☆初☆伊豆( ゜Д゜)

昨日撮影で天城に行ってきやした~(⊃∀⊂)))))
昨日わ疲れてバッタンキュ~だったので、今blogにアップ(≧З≦)/


大好きな広末涼子さんを撮っているカメラマンさんに撮ってもらい、とっても緊張したけどとっても嬉しかったよん(*´艸`)

今回わいつもと違うこばまりなのでみんな楽しみにしててね♪
あたいもこんな自分初めてで驚きっ∑(□゜)
色んなこばまりをこれからもみんなに見てもらうためにファイトだね☆彡


すんげぇ冷たい川に入っての撮影も初体験だったのでとっても刺激的で楽しかったよ(((((б∀б)
もっと色んな体験をしてみたいってゆー、欲が高まったぁぁあ(∀≦)=3
欲情中(笑)


冷たい川に入った後、暖かい温泉とうまい飯を御馳走してもらいめっさ幸せ~な気分でした。。。

便秘でキューピー的なお腹になっちゃったけど、可愛いでしょ(o/▽\o)笑

今日っ!
便秘解消!!
キタ━━(・∀・)━━!!

温泉わオバチャンOnlyでみんな、たれぱんだ並でしたね~ (((*゜Д゜)))笑
ある意味可愛いかったっす(ノ>ロ<)ノ 笑


今度わ北海道で撮影したいな~。という欲(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-26 16:41

さびぃ~!

もう秋風が吹いてますな~(´∀`)
涼しいような、寒いような。。。
どちらかと言うと...
寒いんですけど( ̄▽ ̄;)

バイクわっ!


気持ち良く乗れる時期わもう終わりに近いよ( ̄― ̄Ⅲ)
てか、終わったな!笑

バイク屋に行って手袋買おっ(⊃∀⊂)))))
カッコカワイイやつ♪



バイク滑りやすくなるから気ーつけんと(´∪`)
この間の雨の日に、車がいきなり左折して、白線で急ブレーキかけたらスリップしそうになったけど、なんというバランス感でセーフだったよ(笑)
素晴らしき自分( ̄ ̄+)

ぢゃなくて、気ー付けろってんだぁぁあ(炎▽炎)))))))
死ぬかと思った∑(□゜)

雨の日にバイク乗るあたいもあたいだが・・・。
バス代が勿体なく(ΤωΤ)

なんという惨めさ(ノ_・。)笑

誰か募金を(/∀\。)
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-24 21:34

久My写メ( ⊃∀⊂)))))

e0010658_18314038.jpg

みなさんこんにちわ~っす。キタ━━(・∀・)━━!!

今日わGyaoの撮影ですたぁぁあ(((((б∀б)


『エロカワビキニ』ってゆるい番組が出来るらひぃ~よっ (((*゜Д゜)))

あっ!やべっ∑(□゜)
余計な事まで...手が滑った(`∀´)Ψイヒヒ~


そー言えば久々の水着だったような・・・。
まぁ、こんな体見ても仕方ないんすけどねっ(笑)
どうぞ見てちょ♪


ピアス開けての初Movie☆

撮影中のビックリわ...
お弁当を全部食べれた事です(゜Д゜)笑

撮影でわあんま食べないこばまりですが、もうたまりにたまってがっつきました~(炎▽炎)))))))

以上で~す★笑
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-20 18:31

やりすぎ収録~ラスト☆

スタジオに向かう時、『なんかパンツが下がるな~』と思ったら...
ワンピースの下に掃いてたパンツのボタンが外れてて・・・。
そんでもってチャック全開だった∑(□゜)

いつの間にっ!笑


ズルズル落ちるパンツを歩く度直して軽く怪しかったかも(‐□‐;)


/WC/で『直した~』と思ったら、またいつの間にか外れてて、チャック全開 (((*゜Д゜)))

なんでやねんっ!

人いっぱいいたけど、普通に直してしまった(Д\。)=3笑

腹筋しょ~(´∪`)


てか、このメール昨日作ってたのに忘れてたの(ΤωΤ)
御飯に夢中だった。。。
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-20 18:18

穴開けちゃった~☆

結構痛かった~( ̄▽ ̄;)

初めてだから緊張MAXだったし・・・。
回りの人も思ったより痛いとか言ってて(;´∀`)

本当ハァハァだったょ!笑



てか、ピアスを開けると人生変わるって話聞いた事あったから二十歳になったらにしようと思ってたんだ★

でも、成人式近いから今のうちにと勇気を振り絞って開けに行ったの(≧З≦)/

こんなにドキドキしてる気持ちとか人生変わるって話なんかそっちのけに、お姉さんわカチャカチャって3秒くらいで終わらせちゃったよ(笑)

むなひぃ~(/∀\。)

まぁ~軽く痛かったけど、お洒落が増えました♪

もういいやっ、って感じだね(ノT_T)ノ
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-16 18:25

ビックリ(☆o ☆)

帰り際、警察が飲酒の検問やってた(`∀´)ノ彡

暗くてサングラスかけてたから警察に気付かず、引きそうになっちゃったよ (((*゜Д゜)))

警察もビックリしてて、キャイ~ン並によけてたよ(笑)

まぁ、飲酒運転なんてしないんで( ̄ ̄+)
だって、未成年だも~ん(*´艸`)
だから、思いっきり警察の手の平に息かけてあげた!

みなさん、飲酒運転わバレないように...ぢゃなくて、駄目よっ(∀≦)=3
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-15 22:59

HAPPY BIRTHDAY♪

今日わパパの誕生日です☆

姉妹3人でプレゼントをあげました(○^□^○)
ケーキわ絶対で、パパの好きなフルーツの盛り合わせと下着類と秋服を☆彡

お金がなく対した物をあげられなかったけど、すんごく照れながらも喜んでくれてとっても幸せ(*´艸`)

今月の給料日に家族で御飯を食べに行こうというパパに内緒な計画ですΨ(`∀´)Ψ~イヒヒ。
楽しみ・・・。

パパにわ長生きしてもらいたいです(´∀`)
もち、ママもねっ★

あたいわ生命線が短いので...親より先に死なないように気ー付けまぷ(笑)
[PR]
by kobamarilove | 2006-09-14 22:29