Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
e0010658_20231688.jpg

雑誌の顔合わせにLet go☆彡どうだったかなッ(≧◇≦)?!
あたい的に満腹...アッ!!満足\(o ̄▽ ̄o)/
ここだけのハ・ナ・シ!!!七夕で『頑張れますように☆』って願ったのε=(/*~▽)/ 秘密だぞぉ(T"T;笑。だから頑張れた\^o^/
次にパイナップルなんとかって言う新ユニットのオーディションを受けに、お台場へGO(ノ><)ノ笑♪
実は!!!!①次審査わな・なんとッ、合格↑↑
今日わ②次(ノ゜O゜)ノ
緊張したぁぁぁ(^-^;でも満腹....アッ満足だ☆★
受かりますように...m(._.)m
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-08 20:23

大好きな撮影に侵入)^o^(

e0010658_21173034.jpg

疲れた━━━━(~o~)!!!
今日わワタナベアイドルTV(WEB )の撮影だったのさっ☆★
みんな知ってる?
めっちゃ楽しかったカラ↑↑女の子達ともラブ②だったし(^皿^)♪だって~ポッキー使ってチュウしそうになったもんッ(^o^)
でもねッ、みんなおっぱい大きかったの...涙。
だから頑張って顔の表情決めたから(>_<)みんな見るんだぢょ☆★
おっぱいなくても生きてけるさッ(:_;)♪ねっ?そうだよねぇ?返事してょ━━━━(ノ_・。)!!!!
あたし負けない(*_*)笑
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-07 21:17
e0010658_2204090.jpg

もしもツアーって番組知ってるぅ?
今日出演した③人どぇ━━━すッ♪ちなみに恥ずかしながらもわ、わ、脇役で(-.-;)
これ秘密ね(笑;)って自爆ですから!!!!残念!!!!
芸能人に会えたし~ハピハピ☆★
仕事終わって渋谷のO|СΙΤУとスペイン坂の方でお買い物したんだぁ☆★
何買ったって?え~っとねぇ、ヘアゴムにぃ、鏡にぃ、浴衣の小物にぃ、カチュウシャにぃ、タオルにぃ...下着(^.^)アハッ♪これもヒ・ミ・ツねっ(笑;)って、おいっ!!!
お買い物最高↑↑ハピハピ☆★
最後に習っている、キックボクシングに行ったどぉ↑↑
良い汗かいたぁぁぁ(^O^)①週間ぶりだから萌えまくりp(^^)q是非是非みなさんもやってみてわ?ハピハピ☆★
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-06 22:00
e0010658_2318268.jpg

聞いて(ノ_・。)!!
今日お仕事だったの☆
で、電車乗るから~改札入って、階段上って、歩いてたら!!!!ズボッて穴に落ちた!!と思ったら!!!!ヒ、ヒ、ヒールが折れた━━━━(泣;)かたちんばわ嫌ッ(>_<)
だからダッシュでヒールのないサンダルを買ったさぁぁぁ(;_;)!!ヒールの馬鹿ヤロー(涙)
仕事帰りの雨、そんでもって満員電車(@_@)やれやれデス...。
でも晴れ女だからチャリ乗ってるトキわやんでたのっ(^0^)/ニヤッ(笑)♪
晴れ女最高↑↑
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-05 23:18
e0010658_218585.jpg

みなさんお初デス♪
SH901iSと申します(__)ペコリ。仲良くして下さいましぃ~☆★
色わもちBlueデス!!!だって...今年のラッキーカラーだもんッ(~o~)笑♪エヘヘ。
僕スゴイんだぞォォォo(^-^)oカメラを撮るとめっちゃキレイに写るんデス♪デジカメ並にさッ!!やるだろ~エヘヘ。笑
だからッ!!!!古いN505iSわ深い眠りについてもらうコトにしてもらうょっ(;_;)
さてッ、自慢わここらへんで(笑)
今日あたいネッ、肌寒い気温なのにタンクトップにミニスカート履いてからッw(゜o゜)w正直!!寒いちゅうのッ(笑;)
でも元気ッ子で有名ですから☆★Maybe...
あっ!!また自慢しちった(^。^)笑
ここでお知らせ♪♪
⑥月27日にホイップ(モノクロページ)が発売&⑦月1日ににFLASH EX(海開き1ページ)が発売!!みなさん良かったら暇潰しにご覧下さいッ♪
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-04 21:08
撮影会に来てくれた方々ありが㌧♪撮影会ってモンゎ楽ちぃな↑↑みんな集まれ~(*'∀')ノあたちの元気タダであげちゃう━━━笑!!えっ?お金払ってるって?!お金ぢゃ買えないのツ(σ>∇<)σあなたを虜にしまッす☆★イエ~イ
e0010658_2033287.jpg

[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-03 19:37
e0010658_19553047.jpg

時代ゎFOMAだしョッ(>З<)で、で、でも使えるのゎ...月曜からッ( ̄□ ̄;)残念ッ!!ブログに全然書き込めないの(。・ε・。)あたしゎ書きたいっすo(>口<)movaのコト愛してるケド、ゴメン!!あたしゎFOMAのトコに行くわッ、さらばぢゃ━━━。
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-02 19:55
e0010658_23104475.jpg

初めまして☆こばやしまりデス!『こばまり』って呼んでね♪
最近ゎアイスのピノとMINISTOPのソフトクリームにハマってるょ( ̄- ̄+)それとキックボクシングを習ってまぁぁす!!みなさんもどぅですか?笑。今日ゎ109でお買い上げしたょん♪
[PR]
# by kobamarilove | 2005-07-01 23:10