Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント終了・・・。

いやぁ、今日のイベントわ全然喋れなかった!
まぁ~よく喋らない方が良いよって言われるけどΣ( ̄□ ̄;笑

女の子が多いイベントわ初だから変に緊張したけど、楽しかった♪
てか、ぶっちゃけあたいが司会やって色々突っ込みたかったわ( ̄ ̄+)笑
だってだって、本当わ喋りまくりたかったもん!!
喋らないと死んぢゃうもんっ(/∀\。)笑

次こそわ。。。


首に巻いてたストール、めっさ突っ込まれたけど『お洒落』ですからっ(´∀`)

普通にスカートとか可愛いらしくして行こうとも思ったけど、女の子8人もいたらかぶりそ~とかなんとか思ったからやめた~。笑

パンツわ好きそうぢゃなさそうだけど...。(:¬∀¬)

まぁ~!
次のイベント9月10日でわ、可愛いらしくして行こうかなっ(`∀´)Ψ笑

みんな来てね~☆
こばまりに逢いにきて(o/▽\o)おねげぇ~☆彡

待ってるぞっ!
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-27 18:39

今月3度目~☆

またまたまたイベントやりま~ぷっ( ̄ ̄+)

27日グラドル女学院のイベントなのらぁ♪
今度わこばまり一人ぢゃないの~☆
仲間がいるから大丈夫(´∀`)
いやぁ~、トークイベントになると足ガタガタ震えちゃうからぁぁあ!笑


またイベント楽しかったって行ってもらえるよう頑張って蹴るわっ(炎▽炎)))))))って、そーいうコーナーなさそうだねっ(¨;)笑
ぢゃぁ、隅っこかどっかで。。。笑
自己主張してくれる勇気ある君にわ最高の蹴りを食らわしてあげるよっ(`∀´)ノ彡


それでわ、みなさん待ってるでぇぇえ☆彡
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-24 15:55
ヤングジャンプ発売されましたぁぁあ(o/▽\o)

みんな買ってくれた?
みんな見てくれた?

こばまりセンターグラビアに出とるのよっ☆

昨日の夜中嬉しくて一人でコンビニまで見に行っちゃったし~(´∀`)
店員さん頑張って並べてるのに、割り込んでまで何度もチェックしたもん(ノ>ロ<)ノ
はみ出てないかなとか...ぢゃなくて、普通にね★笑

てゆーか、おこぼって何?ずっと気になってるので、誰か教えて(ノ゜O゜)ノ笑



これを機にもっともっとこばまりをみんなに知ってもらいたいから、みんな口コミ夜露志句~♪笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-24 15:42

買っちゃった~♪

e0010658_15293929.jpg

どうだっ!
熱いだろぉぉお(^皿^*)

高校の友達とオソロで買っちゃったのら~☆
ノリで♪
しかも、ドン・キホーテでさぁ(炎▽炎)))))))笑
値引きされてたしっ!!
(o/▽\o))))))笑


よ~く見ると、『萌』ぢゃなくて、『萌ぇ』って小さく『ぇ』が入ってるからウケる(≧▽≦)/
しかも、ピンク色で!笑


寝間着として使ってる★
さすがにこれ来て出歩けない( ̄▽ ̄;)笑
一人ぢゃ・・・。


大丈夫だろと思い、ちょっとコンビニまで来て行ったら...ある友達と出くわして、「気持ち悪いからやめた方がいいよ」とまで言われたから!
(◎o◯;))))))

やっぱセンスないよね、これっ(:¬∀¬)
だって、上下の前後に『萌ぇ』って入ってるもん。。。笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-24 15:29

久々~っ!

blog書くのわ久々ですね~( ̄▽ ̄;)アハハッ。


毎日に面白い事が全くなくて~( ̄▽ ̄;)アハハッ。

だって、夏なのにありきたりな事しかしてぬ・・・。


海行って~十代最後の夏を小麦色にしてみたり( ̄ ̄+)アハハッ。
顔白いけど。。。笑

何故か花火大会5ヵ所行ったし~(´∀`)
1番わ神宮かな~☆
ぶっちゃけ見飽きたわっ!

来年わ行かないかな~くらい(:¬∀¬)笑

後わ再放送ドラマ見てる毎日だったような...そんな言いたくない話ばっかで~(/∀\。)

根暗とか言われました。
(ノ_・。)アハハッ。

でも、決して決して決して幸せでわなくないから♪

普通が1番でしょ(笑;)
久々のやりすぎコージーコーナー(o/▽\o)笑
腹痛くてまた間抜けな顔見られるかもよっ!
って、笑えってか!!笑
すんまそ~ん(ノ>ロ<)ノ
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-22 18:58

やぁ☆彡

e0010658_20291215.jpg

今日わ海に行ったょ♪
愛車と(o/▽\o)


着いたら、曇ったし、雨降ったし、全然海日和ぢゃなかったょ~。
(´∀`)(´∀`)

どうせ海で濡れるんだからと思い、帰らず遊んだ~★

そしたら、3時過ぎに太陽出てきたからねっ・・・。

って、遅いっ!!

楽しかったけどっ☆
まっいいかぁ。。。

とりあえずバイクの運転わ疲れた~。

おやすみ~!
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-14 20:29

バイク話PART 2☆彡

ガソリンがなくなりかけたから、近くのスタンドに寄った((((*^o^*)

バイクを停止させ、バイクから降りようとして下を向いた瞬間...小さいゴキブリがいた(☆o☆)

うわっ!
と思って一瞬止まったが平気だろうと思い、またバイクから降りようとして下を向いたら...驚くほどうぢゃうぢゃいるぢゃないかっ(ノ>ロ<)ノ
早く気付け自分っ!笑


硬直状態・・・。
この塲から逃げなきゃと思ってても、地に足を付けた瞬間足に纏わり付かれたらと思い、動けず仕舞い!

勇気を振り絞り、ゴキとのタイミングを計りささっと逃げれただぁ(;´∀`)

その後体が妙に痒くなり、バイク乗りながら『気持ち悪い気持ち悪い』と呪文するように走ってった(〇_〇;)笑

あのスタンドわ二度と行かない!!
怪奇現象並に怖かったよ!

夏ならでわのっ。笑;
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-11 14:44

やってしもぅた・・・。

ペコリm(._.)m

アフォなあたいわ不意によそ見をしてしまった!

その瞬間、前の車が急ブレーキをかけ。。。

これがきっかけで前の車とガッシャン(/ロ゜)/

もちのろん、ブレーキわかけたが、急ブレーキをせず車をよけようとした...
のが悪かったのか...
ガッシャン(◎o◯;)


前の車わなんとBMW・・・。
保険に入ってて良かった~(/∀\。)
なんて思ってる場合ぢゃなく、警察が来たりして大変だった(ノ_・。)
保険会社にも電話電話で1日が丸潰れ(TωT)/~~~


あ~元気を奪われヒッキーになってたよ。。。
怪我わ小指の爪がはがれてただけ...後々気が付いた...。笑

心とバイクの傷の方が深いようだΣ(´Д`;)

なんとっ!!
BMWよりあたいのバイクの方が損傷されていたみたいっw(☆o◎)w

あたい厄年って事で開き直るわっ( ̄▽ ̄;)笑

バイクなんて走れれば上等さぁ☆彡

後ろから突っ込んだ以上、あたいが10割悪いけど、安全運転わしてるし、運転にわ自信持つも~ん(炎▽炎)))))))

でも、命なくならないよう気をより一段と引き締めます~(。><)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-11 13:20

まだ1ヵ月・・・。

(´Д`)まだバイクに乗って1ヵ月なのに...車体わ傷だらけっす!

無事故・無違反なだけありがたい(´∀`)

でも...車体が。。。涙

でも、ファンの人が言ってた通りバイクわ新品よりちょっと古汚い方がカッコイイよねっ★彡


開き直った( ̄ ̄+)
バンバン年忌を入れて行こうぢゃないか☆

とりあえず黒わ汚れが目立つ( ̄▽ ̄;)
洗車しに行こう・・・。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-06 17:11
今日イベントに来てくれた人わ気付いてくれたぁ?

こばまり、またまた髪の毛を切りやした~♪
もともとショートヘアだったから似合うやろ?

えっ?気付かなかった?

駄目ぢゃないかぁぁあ!
女の子わそういう外見の変化に気付いて欲しいんだからっ(炎▽炎)))))))

えっ?見てみたい?
写メ載せろ?

ふっふ~ん(¬∀¬)
甘い甘い☆彡
次の13日のDVDのイベントに来て、生で見て欲しいな~( ̄ ̄+)笑
こばまりのお願い聞いて★た・ま・に・わっ!

よろしゅ~♪~(^ε^)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-05 21:46

また新たに☆彡

趣味が増えました♪


恋愛小説を読む事です!


今、大半が『うっそだ~』とか思ったべ?

ミドルキック受け止める用意しときなっ( ̄ ̄+)笑


いや~最近ツーリングやら読者やらロジックやら独り遊びが増える度孤独感を感じるよ( ̄▽ ̄;)笑

ま~ええやないか!
あたいにわみんながいる(/∀\。)
一人ぼっちにわしないでなぁ(o/▽\o)笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-05 15:49

よっしゃぁぁあ!

亀田興毅の試合見たぁ?

あたいわ見れんかったけど、その後にやってたニュースで見たよ☆彡

勝ちましたね~!

勝ってほしかったからあたいもニュースを聞いた時わ吠えてしまった( ̄▽ ̄;)ら...お姉様に『うるさい』と。。。笑

だって・・・。(/∀\。)

でも、ごめんなさい。



その試合にクレームきたらひぃねっw(☆o◎)w
勝つ理由が分からないとかお金がかかってるとかとか(´▽`*;)


まぁ~多くの人に幸せと感動を与えてくれたんだからいいぢゃないか★彡
えっ?これ自己チュー?笑

新聞ぢゃぁ、負けても攻略ありみたいな感じで書いてあったし、何が本当で嘘なんか考えてると切りないしね~ε=(/*~▽)/


ボジティブシンキングで行こうぢぇいっ( ̄ ̄+)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-03 12:03

おっちょこちょい!

家でトイレのカギを閉めないあたいわ...


店のトイレでもカギを閉めるのを忘れた(◎o◯;)


予想通り、扉を開けられてしまった・・・。
おいたんに。。。
おいたんもあたいもビックリだわさぁ( ̄▽ ̄;)笑

お互い『ごめんなさい』とか言っちゃって!

まぁ、パンツわ履いてたから良かった~(´∀`)
って、そういう問題ぢゃないかっ!!笑

みんなぁ~、ノックを忘れずに( ̄ ̄+)
ぢゃなくて、カギを忘れずにだねっ( ̄▽ ̄;)笑

は~い、気ーつけますε=(/*~▽)/
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-02 23:29
e0010658_1828936.jpg

見て!!
このバイクのシートのお焦げをΣ( ̄□ ̄;


そうっ、燃やされれてしまいました。。。涙

まぢショック(ノ_・。)

やっぱ白くて新しいと、オニューの儀式をしなきゃいけないんでしょうか...?

(笑)ってやりたいが、やれぬ思いΣ(´Д`;)

こういう悪質な事わするなんて・・・。
面と向かって言ってこい!バッキャロ━━━!!
(;`皿´)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-08-01 18:28

初体験(o/▽\o)

妹に誘われ『岩盤浴』に行ってきたよ☆彡


いや~めっさ汗かいた!
ベタベタしないから、気持ち良く汗がかけるの♪

最初わ暑くて苦しかったけど、段々汗が出てくる事に対して快感を(´∀`)笑


終わって...
久々体重計に乗ってみた(ノ>ロ<)ノ ドキドキ
ずっと恐くて乗れなかったのε=(/*~▽)/


でも前と変わりなし!
体脂肪率も良い感じ★彡

なんか幸せ~☆
もう体重計なんて恐くな~い( ̄ ̄+)
みんなも岩盤浴に行ってみよぉぉお!
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-30 16:11

お知らせがあります!

みんなこばまりに耳を傾けて(o/▽\o)♪
8月9日発売の『スコラ』に載るよ~ん☆彡

河口湖で撮ったのだ!
なのに...1ページ。
その1ページに官能あれっ!!笑


それから、DVD『キックDEデート』が発売中なのをみんなご存知かい?


そのDVDのイベントをやろうと思います( ̄ ̄+)


8月5日の13時~
書泉ブックマート
予約券発売中だよ☆
予約券を買うとサイン付生写真が付くのらぁ~!


またまた8月13日の14時~
ヤマギワソフト
これも予約受付中★彡
DVDに写真が付いているらひぃ~(´∀`)ウフッ



ご希望のお客様にわこばまりスペシャル『ミドルキック』をプレゼントしちゃいます(炎▽炎)))))))


こばまり、最近みんなの顔見てないからみたいよ↑↑初めての方も是非!

元気を与えてくれぃ!
待ってま~す(≧Д≦)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-29 21:31

ほちぃぃぃい( ≧∀≦)

倖田來未が写真集とCDを出した~!!!

ヤバイ(ノ>ロ<)ノ
買わなきゃ!

いくらするんだろう・・・。笑
はようしないとSOLD OUTしかねぬ(;`皿´)
どこ売ってんねん!?
めっさ焦る。笑


てか、昨日由比ヶ浜に倖田來未が来たらひぃ~☆
まぢまぢ行きたかった~Σ(´Д`;)
超ショック。。。

今ニュースでやっててさぁ...。
ハァァァア(:´∀`)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-27 14:23
今日わめっさ天気ええなぁ~(´∀`)
ツーリング日和だわぁ☆

こんな晴れてる日わ海に行きたいっすね(≧Д≦)
綺麗な海ねっ。限定!笑


こんな天気がずっと続くと幸せだ~(*´▽`*)


まだ今年わ花火してないから早くしたいなぁ♪
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-26 14:03

ハマった(- _☆)

e0010658_20443937.jpg

お姉ちゃんと仕上げた作品です( ̄ ̄+)
いやっ、芸術だぁ!笑


あしたのジョーの『ジョー』と魔女の宅急便の『キキ』だよ☆彡

分かるかな?

何故かお似合いだから2ショット(¬∀¬+)

ロジックゲームわ楽しいぞっ♪
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-24 20:44

☆進化途中型☆

e0010658_16441411.jpg

バイク改造中!
真っ黒から白を取り入れて爽やかにアイドルらしくしてみました(o/▽\o)

エヘッ♪笑

ダサいならダサいって言えばいいぢゃないか!
呪ってやるぅぅう~。
(炎▽炎)))))))笑


次わ車体に何かしたいと計画中☆彡
やっぱ自分宣伝するために『こばまり』って入れるしかないか( ̄ ̄+)
って、それわダサダサですな。笑
分かっとるがなっ!

ま~完成を楽しみに御覧あれ(´∀`)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-23 16:44