Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見て見て見て━━━━!

e0010658_21171041.jpg

みんな見える?
小さく写されてる数字がっ(☆o☆)

1000キロになったら写メろうと思ってたのに...携帯の充電が切れちゃって・・・。

写された数字わ『999キロ』Σ( ̄□ ̄;
まぢショッキング!!


次の点検の3000キロになったらまた写メろうっと(´▽`*;)
程遠いなぁ。。。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-22 21:17

今年わコレッ☆

e0010658_2181231.jpg

今日わ水着を買いに行ってきたよ~♪

すっごい安売りだったの( ̄ ̄+)笑
もう秋服売ってるくらいだからね~!

この色使い良くない?
しかも、カップの小ささ(´∀`)
胸にフィットだべ?笑


早くこの水着を披露したいのぉぉお(≧Д≦)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-22 21:08

雨わ嫌ぢゃぁ~!!

e0010658_5553785.jpg

まだ梅雨わ開けないのね~。
今週わ傘マークだらけ・・・。
憂欝~。

だから、こばまり特製てるてる坊主作ったのだ~♪
書いている文字わ『晴天 来い』です!笑

結構効き目抜群なんだからぁぁあ( ̄ ̄+)

涼しいから良いんだけどバ、バ、バイクが乗れないからさ~。(/ε\)
みんなも願って☆彡
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-19 05:55

チックショ━━━!!

バイクにガムを付けられました・・・。
しかも、2ヶ所( ̄□ ̄;)

まぢしょうもない事を。。。

まったく(-_-メ)

でも今日初回点検に行ったら、ガムも綺麗にとってくれたの~(^3^)/
あ~幸せ♪
さすがに傷だけわ...思いっきり指摘されたけど。笑

ま~貫禄をつくる理由として傷わカッコイイよね!
う、うんっ!!笑;


今、バイクを改造中☆彡
でも、か、か、マネーが!笑。( ̄ ̄ヽ)

でも、改造するとガムを付けられたようにまたいぢめられるって恐怖心が。。。

くそ~。
捕まえてやるぅぅう( ̄^ ̄)
てか、もうシート変えちゃったから(¬∨¬)
そうっ!シートだけ浮いてて・・・。笑

今から今から★
楽しみにしててね~。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-17 20:00

千葉だょ☆彡

e0010658_1726532.jpg

今、ヤングジャンプ様の撮影に来てるよん♪
やっぱあたいって晴れ女だわっ\(^O^)/
だって、今日も明日も晴れて撮影日和だし!

楽しくロケしてるよん☆

ちょい焼けちゃったけど...顔わ白いよ!笑
鼻のてっぺんが赤くなってしまった。。。やべぇ~。

とりあえず今わクールダウン中\(~o~)/
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-15 17:26
今日からスタートのドラマ『タイヨウのうた』見物です(>_<)/
まぢ沢尻エリカさん可愛い♪
広末涼子さんの次に好きかも~☆
女の子ばっか好き好き言ってたら「レズかっ!」って言われたよ~。笑
そぉいうのわ全くないでっす!!
レズ疑惑とか困るからっ!笑


とりあえず、この映画版もあるの知ってる?
あたいまだ見てないから早く見ないと(^O^)
恋愛っていいよね☆彡

ま~1リットルの涙+世界の中心で愛を叫ぶ=タイヨウのうたって感じがしたけど...ねっ!笑

別にかぶってるなんて一言も・・・。(◎-◎;)

またドラマにハマりかけてる、テレビっ子こばまりでした。。。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-14 23:19

今年初☆海☆

e0010658_1775219.jpg

朝起きたらめっさ晴れてたな~♪
思いついたら行動しちゃうあたいわ鵠沼の海に行ってしまった(^3^)/
で、幻滅・・・。
汚すぎて!

綺麗な海を見すぎてあんな海入れなかった。。。3年前わめっさ波にのみこまれてダハハダハハ馬鹿笑いしてたのに(-_-メ)

海に入ってる人達にもビツクリしたよ!笑
だって、鳥の羽がうぢゃうぢゃ浮いてるんだぢぇい!(◎-◎;)ありえぬ!

バイクで頑張って白浜まで行こうかしらかしら...。
頼む!海にゴミ捨てないで~。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-14 17:07
今日わまぢ暑かったね~。

こばまりグタグタっすよ~(-_-メ)
猫も犬もバッタンキューだよ!
死んでるかと思っちゃったもん。笑

脳トレやったら、41歳から50歳に下がったし・・・。
頭が冴えぬ!
いつもですよねぇ。。。笑


暑すぎて何を思ったか伸ばしてた前髪自分で切ったら、まんまとしくぢったよ(T_T)笑えねぇー!
はぁ、丸坊主にしたい。笑

夏バテって初めてです...食欲ない...アイスなら☆

《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-13 23:02

フランスVS イタリア

みんな見た~ぁ?
こばまり必死に起きて見てたけど、延長戦のラストのラストを見逃してしまったぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!!

ジダンの頭よりひげの方が濃かったのわあたいだけ~?笑
まぁ、その話わ忘れて~


いや~ジダンの退場わ痛かったなぁ(-_-メ)
頭突きがきいたね~。
走りすぎて人がボールにでも見えたのかな?笑
よっぽどあなたの頭の方が...いやっ、何でもない(笑;)
でもあれわイタリアが悪いでしょ~!
可哀相に。。。


あたいわ日本が終わってる...いやっ、終わっちゃったから今年引退するジダンを応援してたのに・・・
レッドカードもらうなんて・・・
最高のTHE・ENDだね(T_T)/~
間違えた、最悪だね。笑

ぶっちゃけ、友達とラーメンかけてました・・・。
《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-10 18:35

うっそ~ん(  ̄□ ̄;)!!

DSのソフトで『脳トレ』を買ったらしい...お姉ちゃんがっ☆彡

やってみた・・・。


( ̄□ ̄;)!!
まっまっまさか。。。
脳年齢が...脳年齢が...
60歳だなんてっ!
《爆》ドラえもん★

何回も何回もトレーニングして、次の日また挑戦したら...45歳にまで上がった( -_-)
けど、まだあたい10代だぜっ。笑

頑張って勉強しまひょ~(*_*)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-10 15:39

こばまりわ見た( ◎-◎;)

今月号FLASH Exを見たかい?買ったかい?

こばまりわ貰い、DVDを見てしまった...あのやりすぎコージ先輩の範田ささちゃんの・・・。
一人でこっそりと(笑)

ママがあたいの部屋に入ろうとしたから、思わずDVDを消して普通のテレビに切り替えた(◎-◎;)
少年の気持ちが分かったょ~!笑

いや~こばまりにわ過激過ぎた。。。
おっぱいの大きさに感動した(゜_゜)(。_。)笑

とりあえず未だにDVDプレーヤーに入ってるから今のうちに(^o^;
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-10 14:01

今日の独り言・・・。

バイクに乗ってブイブイいわせてたら、ちょっと太めの女性があたいのバイクを見てバイクに乗ってる真似をしながら『ブイブイ』言ってた(¬¬)笑

あたいにわ『ブーブー』って泣き声にしか聞こえなかった《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-09 21:25

e0010658_16181838.jpg

キックボクシングの五級認定書をもらったょ☆

やっと届いたよー!
落ちたかと思ったぁ。。。

てか、ぶっちゃけ思ったよりしょぼかった。笑
だって紙で出来てんだもん・・・。
ま~合格して何よりです\(^O^)/
次わ四級取ろう★

筋トレが一番手強かったから、筋トレの練習しよっ!( ̄~ ̄)ξ
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-09 16:18
バイクを倒してしまったぁぁあ!Σ( ̄□ ̄;

3度目です・・・。

1度目わ、サイドスタンド立てたと思ったら立ててなくそのまま降りてしまいガシャン(*□*)
車体にわ傷が付いてなく安心(笑;)

2回目わ、バイクに乗ったままバックするんだけど、段差があってタイヤが引っ掛かり、バイクから降りてバックしたら、降りてバックがどうやら苦手だったらしくあたしもバイクと一緒にガシャン∑(/□\)

かなり焦った(××;)
自分の体よりバイクの車体がw(☆o◎)wみたいな。。。

でも、プラスチックの所だけ擦ってたから分かりにくいと思い一応安心!
《爆》((ミ゜o゜ミ))

3度目わ、車体をひねらせ思いっきりブレーキしたらガシャン(((゜д゜;)))

教習所でバイクを倒した時に自分の体を守る為、バイクのステップを思いっきり踏み蹴って逃げたみたいに...自分のバイクを踏み蹴って逃げてしまった∑(´З`)

今度わ車体に傷が・・・。
(/ロ゜)/

まぢショック(≡▽≡。)

でも、開き直ってるあたいがいる( ̄ε ̄;)笑
まっ死なないだけましか!《爆》ドラえもん★

あたいアバウトな性格なんょ(¬∨¬)
でももう倒したくにゃい!Σ(炎□炎))))
この腕で支えてやる~
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-08 14:33

可愛い坊やっ♪

e0010658_22195966.jpg

悩みを聞いてくれるタメの友達なのっ(ψзψ)

と、その子供☆
可愛いでしょ~。
1歳半くらいの男の子だょ(・∀(・∀(・∀・)


見てて癒されまひた~★

子供だけ欲しいな~(笑)

ま~犬も猫も子供みたいなもんかぁψ(`∀´)ψ笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-06 22:19

最近のハマリ物わ?

もちバイクを乗り回す事☆

バイクをこばまりらしく今デザイン中( ̄ ̄+)
かっちょいいのにしたいんだよねぇ~!!


次にハマってんのわDS♪

お姉たんが持ってんからやってるけど自分用のDSも欲しいな~(∪ω∪)

マリオのソフトをクリアしちゃったから今日、ドン・キホーテでワリオのソフトを買ってそれをやってんのっ(*´艸`)
やりすぎメンバーのまみちんが持ってて楽しかったから買っちった☆彡

脳トレもいいけど、言葉のやつもいいし・・・。

やっぱDSが欲しい↑↑↑お金貯めなきゃ。。。

バイクが大大失費です(笑;)まっいっか★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-05 22:13

最高☆彡

バイクを愛し過ぎてヤバ~イ\(≧▽≦)/

毎日毎日ツーリングしてまふっ♪

あたいの生命線の短さわツーリング事故とも考えられなくもない・・・。笑
って、嫌な妄想わやめて!

安全運転ですからっ!!


海とお台場と都会にまで進出したぢぇい☆彡

どこかいい場所わないかね~誰かあったら教えて(∪З∪)


てか、走った後わ顔真っ黒なのっ( ̄□ ̄;)!!
排気ガスで。。。

だから、ギャツビー買って走り終わったら顔拭いてんの(笑)
小さいおじちゃんですからっ(☆o☆)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-03 21:58

7月に入ったどぉ~♪

あれれぇ?

7月なのに雨だ~
バイク買ったのに雨だ~
傘持ってないのに雨だ~
暑いのに雨だ~

今から梅雨入り?!
今週天気悪いみたいだねぇ(●´ω`●)

あたいの心わ晴れてんぞいっ(・∀(・∀(・∀・)笑
は~やく天気にな~れっ!

今日わ撮影で気分がルンルンだったのさ~☆
撮られるのわあたいの生き甲斐だねっ(/∀\)

そんでもって、髪の毛を生まれた状態に戻したら...ヤバイでしょ!笑
違くてぇ、黒く元に戻そうと決めたぞっ★彡

やっぱ黒だべ?
違うか~?笑
とりあえず楽しみにしててねん(σ・∀・)σ

そんな、こばまりの1日でした~。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-01 13:51

カッチェ━━━━!!

e0010658_7175721.jpg

これがフュージョンだぁぁぁあ(≧▽≦)/

やっとやっと...
この時がキターーーー(・∀・)ーーーーヨ!!

もう友達なんていらない!《爆》((ミ゜o゜ミ))ウソ。


いや~コイツと無駄に遊んだよぉ☆彡笑
すんげぇ止まりたいのにバイクの駐車場がないし、警察いっぱいいるからコイツから一時も離れなかったね(‐∀‐+)
そうっ、ラブ×2って事♪笑

最初わコイツにビビって上手くあしらえなかったけど、時間が経てば意気統合よぉぅ(σ・∀・)σ

友達にわ『バイクに乗せられてる感がある』って言われたけど・・・
ノーコメントで(笑)

なんだかんだで、めっさ安全運転してます(´∀`;)

ま~方向音痴...でわっ、ないな!
うんっ、間違いない!
Σ(炎□炎))))

あんま知らない所わたぶん行っちゃいけないと思われる。。。
《爆》ドラえもん★

みんなにお見せ出来る機会があったらいいな(∪ω∪)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-07-01 07:17

うめぇ♪

e0010658_2292532.jpg

前blogで、ストリートライブしててめっちゃ感動するくらい聴き入ったって話覚えてる?

ジム帰りにまた出会えたのっ(⊃∀⊂))))))

スゴイ人数の人が聴き入ってたぁ!
あたしも遠くから歌声が耳に入って、思わずダッシュで集団入りしたもん(≧▽≦)
腹も減ってるし、疲れてるのに。。。

いや~癒された。

なんかインディーズでCD出して、1位獲得したらひぃよ!
買っちゃおうかなぁ・・・。
グループ名わ『ELEVEN』だって(*´艸`)

とりあえずライブがあるらひぃから行ってみよ~☆

みんなも機会があったら聞いてみて(σ・∀・)σ
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-28 22:09