Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなあたいのLOVEなSUMMERがキターーーー(・∀・)ーーーーヨ!!

今日わ暑いね~☆
アイス4つ食べちゃった(*´艸`)笑

やべ~太る・・・。
でも、もう1つ食べたい(*З*;)笑

よしっ、キックをしに行こうΣ(炎□炎))))
汗かいて、アイス流してくんね(☆o☆)
そしたらまた食べられるでしょ♪ウフッ
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-28 14:22
妹が事故った!!

足とか傷だらけ・・・。

バイクも新車+ローンなのに傷だらけ( ̄□ ̄;)

なんかメットの紐を止めないで運転してたらしく...カーブでメットが飛びそうになったから片手メットに運転したら上手くカーブ出来ずそのまま突っ込んだらしい( ̄Д ̄;)
馬鹿だ。。。

あたしわこうならないようにマナーのある運転をします(笑)

7月にわバイクが届く~♪

フュージョンなのらぁ☆
真っ黒の(●⌒∇⌒●)
で、シートわブラウンにしたの★彡

早く乗りたい乗りたい!
楽しみが増える↑↑

みんなにも見せたいなっ(〃▽〃)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-28 13:50
e0010658_13592588.jpg

はいはいはいはいはい!

みなさん聞いてくれぃ☆


受かったどぉ━━━━━!受かったどぉ━━━━━!受かったどぉ━━━━━!受かったどぉ━━━━━!受かったどぉ━━━━━!

まぢ昨日からぶっちゃけ一睡もしてないっす∑(/□\)
眠いし、腹ぺこだし、只今野性化中・・・。笑

まぢ高校合格発表並に緊張したょ(*З*;)

やっとMY身分証明証が出来たよ~★
ψ(`∀´)ψフッフッフ

免許証の顔写真撮る意識ばっかで、テストの点数見忘れた!Σ( ̄□ ̄;笑

まっ、合格すりゃ~何でもいっか(σ・∀・)σ

試験場で出会ってイイ感じの人もいたな~(∪З∪)
出会いって案外あるのねっ(‐∀‐+)笑
ほのぼの。。。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-26 13:59

《爆》ドラえもん★

原宿竹下通りで・・・。

「うわっ!」って思う妖怪Σ( ̄□ ̄;
いやっ女性が居て、その「うわっ!」って思う女性が、「うわっ!」って思う女性を見て、「うわっ!」って言ってた時わあたいが『うわっ!』って思った(◎o◯;)笑

この話わ竹下通り行けば分かるょ(゜Д゜)


そんでもって帰りに...
「うわっ!」って思う女性が、「うわっ!」って思う女性を見て「一緒にされたくないんだよね~」って言ってた時、あたいわ『同じだよ』って思った!笑


個性的でいいぢゃないか(・∀(・∀(・∀・)
人ごと。。。笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-25 19:41

昇級審査に・・・

キックボクシングの5級を受けてきたょ三o゜Д゜)o

試験わ5級からなんだよね(‐∀‐+)


なんか変な緊張して、右左を間違えたり、ジャブストレート間違えたりしちゃったし・・・。笑

ま~落ちる人いないって言ってたけどっ(・∀(・∀(・∀・)


昨日からテストテストだょ~(*□*)
明日も免許取る為のテスト受けに(´Д`)ファイト

これが終われば幸せ~!って、高校生みたい( ̄Д ̄;)苦笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-25 16:32

あらっ(*´艸`)

e0010658_18242746.jpg

風゜たんの上目使い♪


最近わ男らしくなっちゃって・・・。

大きくなり過ぎだし、毛も伸びまくりでオケツの穴見えなくなっちゃったし!

大変だょ。。。
って、世話してるのほぼママだけどψ(`∀´)ψ
《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-24 18:24
聞いて聞いてっ!

今日、普通自動二輪車の卒業検定に合格しました~♪

やったぁ(≧∀≦。)
後わ免許を取りに試験を受けに行くだけっ☆彡
頑張って勉強しょ~!


まぢ緊張したょ(☆o☆)
卒検受ける前、教官に『ま~これ落ちる人わいないなぁ。』ってプレッシャーかけてくるし(((゜д゜;)))

本当に緊張MAX!笑
だって、脈早かったもん( ̄▽ ̄;)
しかも、バイク乗って発進したら一瞬ウィンカーの消し方忘れちゃったし(/ロ゜)/

でも、教官変な人だったからばれてなかったけど(笑)マイペースつーか、アバウトみたいな・・・。

だから合格発表の時、みんな満点だったよ(*´艸`)笑

ありえないつーの!笑

まっ、合格すれば問題ナッシング(σ・∀・)σ

あ~!
試験より合格発表待ったりとかで、待つ時間の方が長くて疲れた(*□*)

お疲れ様でした~★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-24 17:59

お疲れ様でした。。。

昨日?夜中まで起きてワールドカップ見てたょΣ(炎□炎))))

日本 VS ブラジル

初めてサッカー、ワールドカップに熱くなったの!
全く興味なかったから、宮本選手の顔がカッコイイっていう知識しかなかったよ(笑)

いや~いくらイケメンだからってベンチの宮本映さなくてもねぇ...いやらしい(¬∨¬)笑


ぢゃなくてっ!
日本負けちゃったね・・・
玉田選手の1点わ燃えた~(≧∀≦。)
でもやっぱブラジル強いなぁ(´∀`;)


試合終わった後の中村選手のインタビューわアレだったねぇ(*З*;)

・・・。

とっても素敵でした★彡
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-23 17:12

乙~。

キックボクシング帰りっすよ~!
今週、5級のライセンスの試験受けんだ~♪
頑張るねo(^▽^)o


すんげぇぇえ、汗かいた(◎o◯;)半端なく。。。

Tシャツ忘れたから借りたらめっさでけぇの!笑
パンツの中にTシャツ入れるなんて小学生以来だったよ(((゜д゜;)))

そんでもってブラジャーしてこなかったから、Tシャツの下に私服で着てきたキャミソール着てやったら...案の定びちょびちょ( ̄□ ̄;)
パンツもびちょびちょ(笑)

そのくらい汗かいたわけさっ。
伝わったかな?

早くお風呂入ろう・・・。


インストラクターの人にふくらはぎが逞しくなったねって言われた(´∀`;)
アハハハハ・・・。

キックやるとこうなるから嫌っ(涙)
頑張ってダイエットしょ~(≡▽≡。)笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-21 22:03
凄い女の子が隣に座ってる( ̄□ ̄;)!!

これわまさに『汚ャル』に違いない・・・。

まだ夏でもないのに、黄色いショーとパンツに水色のポロシャツ...なんて色合わせだっ(゜Д゜)

しかもっ!
ビーチサンダルだった(*□*)笑
素晴らしいコーディネート《爆》ドラえもん★

髪の色わ絶対シルバー(¬∨¬)笑

あ~。
一度やってみたいかも。。。笑

写メっとけば良かったかも(笑)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-21 18:53

可愛い?

e0010658_18484241.jpg

またヒール買っちゃった(*´艸`)ウフッ

ヒールが太くて安定してるのがイイネッ☆彡
後、デターーーー(・∀・)ーーーーヨ!!青好き!笑
プラスゴールド付き(゜Д゜)

最高だろっ?笑

前履いてたヒールわカツカツうるさいから直しに行ってくる(´□`)=3
気に入ってたのにすぐボロボロになっちゃった。。。
足の裏痛くなったし!
でも、まだ履くょ♪
ヒールが高くて足が長く見えるし、背も高く見えるから好きなのっ(/∀\)

今年わ靴集めよう(∪ω∪)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-21 18:48

今更。。。

1番初めに映画でやった海猿のDVDを借りて見た☆彡

ドラマからずっと見てきたけど、やっぱ1番初めの映画わ見なきゃならぬと思い...1ファンとして♪

いやぁぁぁ(≧▽≦)イイね!仙崎大輔のハートわ最高っすよ(⊃∀⊂))))))
バディーへの想いにわ泣けた~。
指揮官に対する想いもヤバヤバ( ̄^ ̄゜)
かんなとのバスでのチュウわ幸せを感じたょ・・・。
何故かあたいが!笑

悪い?
妄想が1番の幸せなの!
(ノ_・。)


海猿のみんなよくケツ出してたから一々ニヤニヤしちゃったょ~。
悪いねぇ、妄想が突っ走しっちゃって~★笑
でも、ケツ出す数半端ないって!
だって、事件よりケツ出してたからそっちがメインかと・・・。
《爆》((ミ゜o゜ミ))

この映画の終わり方...気になる嫌な終わり方してたょ★彡笑
で、TVドラマに繋がるんだべ!?
知ってる( ̄ ̄+)


海猿最高↑↑↑フォー
DVDが欲しいから買うでごぢゃる三o゜Д゜)o
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-20 19:51

やったぁぁあ( /∀\)

みんな~聞いてっ!

この間落ちたテストが受かったの(≧∀≦。)

絶対落ちると思ったのに・・・。
神様ありがとう☆彡

まぢ嬉しい!!
次からやっとバイクに乗れる(⊃∀⊂))))))
幸せ~。

もう少しで卒業だ。。。
人生3度目の卒業(☆o☆)

マンモスウレピー!笑
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-20 18:30

ふぅ~Σ( 炎□炎))))

一昨日から風邪でダルメシアン状態でした。。。

大分ってか、すっかりよくなったかなっ(^□^)

こばまり復活!

なんか最近インフルエンザ流行ってるらひぃね~!
こばまりわただの風邪でしたけど(℃°#)★彡

この時期わ温度差が激しいからみんなも気ーつけるのよっ(*□*)

よしっ、元気になったからどうやら外が晴れてるぢぇっ(‐∀‐+)笑

勘違い・・・。笑?

だから、ちょっと外の太陽に当たりにチャリでひとっ走りしてくるかぁ☆彡

アイス食べよっ♪
ψ(`∀´)ψイヒヒ~
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-20 13:10
卒検前テスト...

落ちた・・・。

最悪(/Д\。)

で、もってお金またとられた・.・.(´З`).・.・

勉強する範囲が広すぎぃぃぃい!!!

ハァ(´Д`)
ちゃんと勉強しょっ。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-17 19:47

ふぅ~。

痩せるというスパッツを履いて練習した!
まぢ汗びしょびしょ・・・。夏の練習わ辛いの~。

これからわジムのシャワー浴びちゃおうかなっ☆
盗撮わしちゃ...うわけないよなっ!
はいっ、すんまそん!
《爆》((ミ゜o゜ミ))


キックパンツが青系で、セサミの青いキャラクターのTシャツを来て、青いミッドを持ったら、キックで仲良くなった女性に『コーディネートしたの?』って言われた(☆o☆)笑

こばまり青系大好きだからね~(⊃∀⊂))))))

いや~たまたま(笑)
あたいもビツクリ(O.O;)
こばまりわ青ってみんな覚えといて♪
部屋わ黒だけど・・・。
暗いだろぉ~(‐∀‐+)
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-16 22:29

ツルツル( ☆o☆)

妹と脱毛しにエステに行ってきた(⊃∀⊂))))))
脱毛場所わ内緒だょ~♪

やっぱ女の子わツルツルでいないとねっ!
しかも夏が近いし☆彡

あたいなんか毎年夏だょ!水着水着。。。笑
嫌ぢゃないょ嫌ぢゃ...
でも、幼児体型軽く気にしちょるし、処理とか大変なのょ∑(/□\)笑

女の子わ大変(´∀`;)

生まれ変わったら男の子になって、ムキムキ目指そう★彡
《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-16 21:33

悔しい(≧д≦)"

妹が・・・。

原付きの...

免許...

取った...。∑(/□\)

先に取られたぁぁあ!
あたしもやらねばっ(--;
テストから逃げてる場合ぢゃないぞ、コラッ!笑

妹わ田村というテスト内容を教えてくれる所に頼ったらしい...間違いなくあたいも頼ろう(¬∨¬;)笑
でも、偽田村だったらって不安もある。。。笑

こばまりわ小心者なの!
(((゜д゜;)))

夏にわ間に合わせる!
Σ(炎□炎))))ウォォォォォ
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-15 17:28

ひど過ぎるギャル文字!

e0010658_21475022.jpg

⊇ωL=チヮ☆彡

今日ゎ軽<寝坊∪ナ=~∑(/□\)
ナニ〃カゝяа、忘яё物∪τ∪м○ぅナ=ァァァア!!
τ〃м○、平気ナニ〃っナ=♪

ゃ└丿£≠〃σ収録糸冬ゎっナ=~(ψзψ)
前髪カゞ気(ニナょっτ、髪σ毛触└丿過≠〃っτ注意±яёちゃっナ=(´∀`;)
伸レ£〃∪τゑカゝяа~(≡▽≡。)
ょ<観覧τ〃、ジムσ友達カゞ見(ニ来τ<яёττ、今日м○Lヽナ=(ψзψ)
ゃ└丿£≠〃カゞ好(≠яа∪Lヽ(笑)
今日σゃ└丿£≠〃м○楽∪Lヽカゝяа見τйё☆

ぁ~ぉ腹空Lヽナ=~。
太っナ=カゝяаダイエット£ゑょぅ(ニ言ゎяёナ=σ(ノ_・。)ショック・・・

もぅ、ギャル文字疲れた(´□`)=3
なんとなくやってみたけど、面倒だね(××;)
この暗号を解いてみよ~ψ(`∀´)ψケッケケケ。
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-13 21:47

勉強中( ̄ ̄+)

e0010658_14423076.jpg

バイクの学科テストのために頑張ってるぢぇい★彡

でも音楽聴きながらやってるから、どうしても...どうしても...耳・頭が音楽に。。。(((゜д゜;)))

よしっ!何言ってるか分からない洋楽にしよう♪笑

切り替えたら・・・次から次えと携帯が鳴る(*□*)

よしっ!電源Offっちゃえ(・∀(・∀(・∀・)笑

勉強中わガリガリしてるからこばまりをほっといて!だって、今月中にわ免許持ってる予定だから(‐∀‐+)エッヘッヘッヘッヘ♪

最近引きこもってガリガリしてたからblogネタがなくてなくて∑(´З`)
ネタ提供中☆彡
《爆》ドラえもん★
[PR]
# by kobamarilove | 2006-06-12 14:42