人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これしか頼んでないのに..(T_T)

フィリピン話まだありました・・・( + ̄ー ̄)
向こうにも『ハロハロ』というデザートがあったんデスΨ(・O・)Ψワォ
実は・・・日本にもあります(笑)知って...ますよね...?!(笑;)
あの有名な...ミニストップの『ハロハロ』デス☆☆ キタ━━━(・∀・)ヨ!!
フィリピンの『ハロハロ』わどんなもんかと...頼んでみました( ̄~ ̄)♪
出てくるのが遅くて、出てきた━━━━!と、思ったらなんなんぢゃ━━━━ヾ(~▽~;) !!
不気味な色合い・・・。
上から、紫色のアイスクリームに無色のかき氷(?_?)に赤・緑の四角いゼリーに一番下に小豆( ̄□ ̄;)!!
やりすぎでしょ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))笑えない笑えない(゜m゜;)
とりあえず、上から食べてみた(^-^;・・・。
アイスクリームわ芋の味とか紫色わ全く関係なく甘すぎ...で、かき氷わただの氷で味するわけない!!!!で、ゼリーわまたまた全く赤・緑関係なく甘すぎ...、小豆わ食べれません!!ヘ(´Д`)ヘ
交ぜたら交ぜたで食べられる物にわ見えてこなくなったカラ、ほぼ残したら...店員が(食べて)みたいなジェスチャを(○`ε´○)
お前が食べろ《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
試食したのか!?
これぢゃ毒味だッ!Σ( ̄□ ̄;
フィリピンのパクりがッ!味見してからパクれ(ノ`m´)ノ
まずすぎなので、騙されないようにみんな気をつけて下さいね(≧◇≦)★
by kobamarilove | 2005-09-26 20:23