人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久ッ!愛 love  TSUTAYA ♪

久ッ!愛 love  TSUTAYA ♪_e0010658_21184491.jpg

お姉チャンと行き着けの『TSUTAYA』に行きました!!笑
お姉チャンわ今流行りの「WaT」が好きなんデス!!
((*>д<*) w(*0□0*)w
着うた取るくらい...
ウエンツぢゃなくてッ!「小池哲平」がッ!!!笑☆
(; ̄□ ̄A゛ (△ ̄i)
そんでッ!お姉チャンが小池哲平であたしがウエンツになってカラオケ行く約束したの♪
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)~♪
そんで今、練習㊥☆彡
お姉チャンがWaTのジャケットを見て。。。「②人共笑った方がイイよ」「小池哲平わそっちの方が可愛いし」「ウエンツわ芸人なんだから真面目な顔されてもね~」とッ!!《爆》ドラえもん((ミ゜o゜ミ))
芸人ぢゃないカラッ!!てか、どうでもイイんですケド・・・笑。お姉チャンわhydeの次に小池哲平が好きらしい...。
全然顔の系統違いますケド!!!笑★★( ̄□ ̄;)!!
あたしがWaTってジャニーズ系ぢゃないよねっ?!って言ったら・・・、「うんッ!!B'z系」ってッ!おいッ!面白すぎだろッ!!!《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
by kobamarilove | 2005-11-27 21:18