人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ッ!!人気のッ・・・

今ッ!!人気のッ・・・_e0010658_11231532.jpg

『KAT-TUN』の亀梨なんとか君と赤西仁君デスッ!!
知ってます~?
あのッ、ごくせんのッ☆☆
(ノ゜O゜)ノアレアレ~
この間、部活帰りの中学生が「キャーキャーキャーキャー」猿みたいに叫んでました。。。笑
やっぱあのお年頃わジャニーズ系なんですかねッ!?
って!(; ̄□ ̄A゛
あたいも⑱歳ぢゃこらぁぁあッ!!!!!笑
中学生の話を聞くと・・・
②人のニックネームわッ!
「仁」と「亀」らしいデス....。\(°♀°=)
「仁わ性格悪いカラ亀がイイ~」
「てか~!!体カッコ良くな~い、肩幅広くて」
「亀~女っぽ~い」
などなど...。
好評でしたッ!!《爆》ドラえもん((≡゜O゜≡))
てかッ!!いつ『赤西仁』と話したんだァァア!コラッ!
体格・・・?そんな付き合いしたのかッ!コラッ!
女っぽい?君達わ男っぽいだろッ!コラッ!
って!!結構話面白くてネタにしたこばまりでしたッ。。。
あたしの噂話もしてもらえるよぉ、頑張るで~!!!!
ちなみに・・・
あたいわッ!!『赤西仁』と『亀梨』だったら...
赤西派デスッ★笑
そ~いぅお年頃でしたッ!!《爆》ドラえもん((≡ ̄ε ̄≡))
ちなみに・・・
理由わッ!!携帯のCMでラーメン誘って、断られ、いぢけてる感じが可愛いカラッ!!笑
って!どぉでもイイかッ!笑
すんまそ~んッ!
好きなタイプわッ・・・
可愛い感じですねッ!!!!
って!聞いてないかッ!笑
すんまそ~んッ!笑
もぉ、消えま~すッ!!!笑
シュワッチ~~~~ャン。笑
by kobamarilove | 2005-12-11 11:23