人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタク♪

コンビニ行ったら絶対グラビアアイドルが載ってる雑誌をチェックします☆彡

もうあたいの習慣っ♪

テープで見れないのだって、外して見ちゃうし!
∴(≧△≦)∵ (〃▽〃)
だって、あれ18歳以下わ禁止なんでしょ?!
18歳わ入らないから見てもOKぢゃん★彡
《爆》((≡゜O゜≡))
あたい、もうすぐで19歳だし~。(*´艸`*)

ま~、1回見すぎで店員に怪しまれ注意されたけど、くじけませぬ!笑

そういう問題ぢゃないって?~~(m`∀´)mイヒヒ

アイドル番組だって、深夜にあったら見ちゃうし★

不眠症も兼ねて・・・。
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

好きなのっ!
可愛い子も綺麗な人も!

分かるべ?( + ̄ー ̄)

同じおやじなら...。笑
何度も言うけど、あたい小さなおやじですからっ!
《爆》((≡゜O゜≡))

女性だって、輝きたいから見て勉強するべ?
それも兼ねてるっ♪

おやじながらも!笑

綺麗な人わ好きですか?

好きで~す!
《爆》((ミ゜o゜ミ))
by kobamarilove | 2006-01-14 18:38