人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の!!初! !体験*~●

今年の!!初! !体験*~●_e0010658_1926354.jpg

昨日ッ!!!急に☆海☆が恋しくなって急に☆海☆決行♪
寝坊しちまったァァァァァ( ̄□ ̄;)!!到着③時デス...。
日も暮れ始めて、日差しも控えめで、日焼け止めを塗れないあたいわちょうど良かったカナッ( ̄ー ̄+)
海気持ち良かった~(>o<")
波が高くて、何回も海飲んぢゃったょ━━━!!!!
まっ!!夏を感じたからまたあたいの季節が始まったぞぉぉぉぉ!!って感じ(゜▽^*)♪
やっぱみんな夏が大好きだから海わはぢけてたょ(笑)
ちょっとくらい焼けてもそれわ夏っていう自然現象だから許してにぇッ☆⌒(*^▽゜)
みんなも暑いケド、夏を感じよ~(@ ̄* ̄@)☆★
そぉすればあたしを感じられるッ♪~(^ε^)maybe
by kobamarilove | 2005-07-21 19:26