人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れやしたっ!

昨日、写真集のイベントに来てくれたみんな~!
もうお前らわ完全に包囲されてる、黙ってこれからもこばまりイベントに出てくるんだ~!!笑

来てくれてありがと~♪
あふぉズラとおやじセンスを出しきったわ~!
《爆》((≡゜O゜≡))

もう100%おやじに生まれ変わりました・・・。
無事・・・。笑

みんなのFaceわ覚えちった~~(m`∀´)mイヒヒ
名前わ勘忍してや~。笑
あたし若年アルツハイマーなんやから~!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

昨日わ3時間もサイン会やってしまったけど、長々すんまそんな~!
最後尾わざま~みろって事で...。笑
うっそぴょ~ん★彡

2ショットで中指立てて撮った時わ、アイドル解禁☆と思ったのわ、あたいだけ~?のようだ。。。
《爆》((≡゜O゜≡))

中指立てるのわダメ?

そんなの知るかー!笑
最初に中指立てたあの人に言いなさい!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

とりあえず楽しいイベントで良かった~★
自己満♪笑(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆v(≧∇≦)v

みんな~!
I LOVE YOU☆
by kobamarilove | 2006-01-30 13:00