人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちのろん" ジム"

お決まりの『疲れた!』

得に今日わ腰が痛すぎて痛すぎて・・・。
相当おやじでしょ?笑
これでハゲたらおしまいだねっ!
《爆》((≡゜O゜≡))

キックもパンチも腰使うから、くるわ~!
(゜□゜)ζ (;¬¬)
誰かマッサージしてっ★

それでも負けるかー!と思いやりすぎた。。。笑
本当やりすぎガール♪
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

そう言えば...。
バンテージずっと同じの使ってるわ~!
そろそろ洗わなきゃな!
って、あたしわ洗濯機に入れるだけっ☆笑

キックやってると男化してくるわ~!
って、前からだった!笑

汚いわけぢゃないょ!
ぢゃ、なんなの?って言われたら...。
普通だょ、普通!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

気にしてたら汗ひとつかけやしないでしょ!
無理矢理・・・。笑

男の人なら分かってくれるはずっ!
てか、暗黙の了解って事でっ☆彡笑
(* ̄∀ ̄)ゞラジャ
by kobamarilove | 2006-02-08 22:00