人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monoloque


by kobamarilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりぶり~!

3月に入ったね~☆
風邪を引いてまして、blog休止してたぁ!
まだ若干風邪気味だけど、頑張って更新するでやんすっ♪
花粉症+風邪ってどうしたらいいの?笑
花粉症でのくしゃみで風邪に気付かず過ごしてた...本当のアフォで~す!
《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

今わ福島にNHKのドラマ撮影してる~!
福島にいるこばまりファン達よ、今『猪苗代高校』にいるの~ん☆彡

しかもホテルにわモーグル選手達がいるし・・・。
あのっ、上村愛子さんもいるし~☆

てか、こっちわさみぃぃぃい(-_ゞ ( ̄皿 ̄゛)
雪降ってるし、積もってるからっ!

鼻水だらだら。。。
凍りそうだし!笑

田舎すぎて最低ー!
ぶっちゃけ、出番ないから暇なのっ(つД`)

軽くホームシック・・・。
《爆》ドラえもん★
by kobamarilove | 2006-03-04 09:14